• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 三浦学苑vs横浜

2015年夏 3回戦 横浜 7-0 三浦学苑

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 三浦学苑vs横浜
平成27年7月18日(土) 横浜スタジアム

横浜 102 020 2 =7
三浦 000 000 0 =0
(7回コールド)

[横] 石川、藤平-山田
[三] 石井翔-伊藤
[本] 三河(横)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 横浜 7-0 三浦学苑
コメント数:55件

  1. ささりんどうさん

    三浦学苑の部員、お疲れ様でした!
    応援団長、応援団、ブラバン、父母会の皆様、応援してくださった皆様、お疲れ様でした。
    とても良い学苑ですね。
    来年も頑張りましょう!

  2. マルタイの男さん

    三浦学苑の皆さん お疲れ様でした。
    特に石井翔君をはじめ3年生は、本当にお疲れ様でした。
    結果は7-0だったけど、内容は悪くなかったと思います。
    やはり横浜は強かった。 
    三河君にやられましたね。
    選手を支えてきた父母の方達や応援のブラスバンドの方達も
    お疲れ様でした。
    石井翔君の今後の野球人生も応援します。
    頑張れぇ!!

  3. おっさんさん

    三浦学苑の皆さん
    お疲れさま!監督も代わり年々力をつけてきている三浦学苑と横浜の試合楽しみにしていました!
    負けはしましたが、大量失点もなく、しかもノーエラーで戦い抜いたことを誇りに思っていいと思います。
    神奈川のどこの高校も横浜や東海大相模と言った強豪校にいつかは勝ち甲子園に行きたいと思うものです。私は三浦学苑のOBではありあせんが、メンバーの今後、また残る後輩の活躍に大いに期待してます。
    監督さん!横須賀地区から初の甲子園出場を掴めるようご指導頑張ってください!

  4. 高校野球やっぱ楽しいさん

    三浦学苑 野球もさることながら
    ブラバンの演奏が上手。

    戸堀選手、走攻守全てよかった。
    なによりも嬉しかったのが三河選手の一発。

    両校ともに良い戦いを魅せてくれてありがとう。
    感動したー。

  5. ばっさんさん

    20日(月)4回戦、相模原ですね。横浜高校勝って欲しい~
    オバサン、20日は仕事休みなのよ。観に行きます!
    観ていられるかな~!?
    でも、行きます。
    雄大外野手、ガンバレ
    努力は必ず報われる✨

  6. 社会人野球監督さん

    横浜高校戦、見に行きました。横浜高校3番打者だけにやられましたね!!石井翔くんこれからも野球人生歩んでください。結果は、7対0だけど三浦学苑野球部選手、上手かったのは横浜スタジアム見に行ってればわかります。今日の3試合で、一番の試合でした。横浜高校野球部、応援、渡辺監督見事でした。一戦、一戦大切にして、東海大相模に勝って甲子園で結果だしてください。

  7. ばっさんさん

    横浜、雄大外野手コールド勝ちおめでとう☀4回戦、頑張ってね。オバサンは結果だけで、まだ見に行けてないけど雄大の健闘を祈る!
    努力は必ず報われる✨
    応援しています。

  8. しょうちゃんさん

    おぉ、横浜高校ナイン!が、(7回コールド!!)で、4回戦進出を決めた様ですね。おめでとうございます。では、4回戦!も、横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    この‘ホームラン’打った人は、三河君と言うのですね。内野手ですか?

  9. 三浦学苑ファイト!さん

    相手は横浜高校ですが、悔いのない試合して下さい。

  10. しょうちゃんさん

    どうやら、前半戦!「横浜高校ナイン!」リードで、ゲーム進んでるねぇ。
    後半戦!も、横浜高校ナイン!、ガンバ!!

  11. Mr,MHさん

    応援には行けませんが、影ながら応援します!横浜高校ガンバレ!全員野球で勝利を!

  12. ひと夏さん

    何が起こるか、わからない!
    何を起こすか、君達次第!
    応援してます!一般市民。

  13. 三浦学苑!甲子園に向かって~~全力を。さん

    知り合いの娘さんが、チアーリーダーで、球児を全力で応援している!球児も父母も素敵な時間を共有し楽しんでください~~。結果は後から付いてくる。

  14. しょうちゃんさん

    さぁ、ぼちぼちプレイボールの時間が、迫ってきたね。もう『横浜スタジアム』は、お客さんで、満員でしょう!?
    この‘しょうちゃん’は、今回、行けないけど、「横浜高校ナイン!」に、精一杯のYELLを送ります。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!

  15. 三浦学苑OBさん

    横浜高校戦、力見せるなら今でしょう!!三浦学苑頑張れ横浜高校頑張れ

  16. 三浦学苑 野球OBさん

    どこよりも 練習してる 三浦学苑は 同じ高校生
    後は 気持ち!悔いのないように!スタンドで応援してます。
    前進!三浦学苑!! 

  17. YOKOHAMA卒業生さん

    今日も精一杯のプレーで勝ち進んで下さい。まだまだ監督の勇姿を観たいです。頑張れ横浜ナイン!今日はスタジアムに行きます。

  18. 黄色いメガホンさん

    横校ガンバレっ!

    野球部全員の汗を応援し続けます!

  19. 横須賀出身三浦学苑ファンさん

    平常心、一球一球大切に三浦学苑野球部頑張れ!!

  20. 横須賀市民さん

    三浦頑張れ!応援しています!
    横三地区を盛り上げよう!

  21. エースさん

    三浦学苑野球部、熱く燃えろ!!

  22. にゃんにゃん♡さん

    3回戦進出おめでとうございます✨
    1日1日を大切にして、夏の大会頑張ってください(灬ºωº灬)♡
    頑張れ、横高(*˘︶˘*).。.:*♡ 

  23. 高校野球ファンさん

    三浦学苑対横浜高校 注目の一戦ですね。凄く試合見るの楽しみです。三浦学苑にエール送ります。横浜高校にエール送ります。両高校頑張ってください!

  24. 三浦学苑、横浜高校ファンさん

    今日の試合は、特別な思いで今から横浜スタジアムに向かっているのですか何か熱くなるものがあり涙が出ています。サングラスしているので大丈夫。三浦学苑頑張れ横浜高校頑張れ

  25. マルタイの男さん

    いよいよ横浜戦❗
    相手は強敵ですが、石井翔君の好投と打線が上手く繋がれば
    可能性は十分にあると思います❗
    頑張れ三浦学苑❗❗
    個人的には 石井君 応援します❗
    とにかく悔いの残らない試合をしてください❗

    スタジアムに応援行きます❗

  26. 能見台万歳!さん

    横浜高校、この試合も頑張ってください!!!
    目指せ甲子園!!!

  27. しょうちゃんさん

    おはようございます。「横浜高校ナイン!」の皆さん。
    いよいよ今日ですね。「三浦学苑高校ナイン!」とのゲーム!この‘しょうちゃん’も、気合いを入れて、横浜高校ナイン!にYELLを送ります。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!

  28. 横須賀三浦学苑野球部さん

    去年の秋からの新チームの試合、見てきました。負けた試合でも、勝てた試合がほとんどだったと思います。東海大相模戦さえ負けたにしても3対1ぐらいの試合には出来たと見てて感じました。今日の横浜戦は、今年のチームの本当の強さを見せる舞台だと思います。暑い試合になると信じます。三浦学苑頑張れ

  29. なっちゃんさん

    三浦がんばれー‼︎
    母校でいつも応援してます。相手は強豪校ですが悔いの残らない精一杯のプレーを期待しています!

  30. いつかの横浜高卒業生さん

    今大会、明日は初めて観戦する予定です。神奈川の暑い夏、両チームの選手関係者、並びにファンの皆さん、悔いの無いよう全力でぶつかり合いましょう!相手に対する敬意を忘れずにね。勝負事は、相手あってこそのものです。某優勝候補筆頭さんの書き込みであったような物はやめましょうね。さ、全力プレーでいざ勝負です!

  31. 名無しさん

    相手は強豪だが、相手にはプレッシャーがある
    対してうちらはチャレンジャー
    石井くん頑張って三浦の大金星を期待してます

  32. しょうちゃんさん

    おぉ、「横浜高校ナイン!vs三浦学苑高校ナイン!」のゲーム!!前日の試合が幾つか、中止になったことにより、『プレイボール予定』が、変更になったね。気を付けてないと…。
    明日も、「横浜高校ナイン!」の‘アルプススタンド’は、三塁側ですね。OKです。
    では、「横浜高校ナイン!」、ガンバ!!

  33. けんいちさん

    藤平君、石川君!
    明日も怪我のないナイスピッチングを祈ります(^-^)
    プレッシャーに潰されないように☆
    野手の皆も援護お願いします(^ー^)
    頑張れ横高♪

  34. 全力応援!さん

    三浦学苑がんばれ!
    相手がどこであれ、三浦のプレーを楽しみにしています

    がんばれ!三浦!

  35. レインボーさん

    頑張れ‼️
    頑張れ‼️
    何時もの野球を‼️
    先輩が応援してるぞ‼️

  36. 三浦学苑野球ファンさん

    明日、横浜高校との試合楽しみにしてます。三浦学苑野球部のみなさん悔いのないように、一球を大切に試合してくださいね。

  37. 横須賀から甲子園へさん

    相手は横浜高校! 渡辺監督の最後の夏で注目されている相手ですが、まず先取点を取り僅差の勝負で石井君が最少得点に抑えればチャンスはある。名前に臆することなく頑張れ 三浦学苑!
    横須賀から津久井浜高校以来の横須賀旋風を巻き起こそう!

  38. コーチさん

    三浦学苑対横浜高校の試合楽しみにしてます。三浦学苑野球部にエールを送ります。横浜高校野球部にエールを送ります。好カードなので見に行きます。

  39. ヨタコーさん

    ヨタコー頑張れ。
    三浦頑張れ。

  40. ラスカルさん

    渡邉監督の勇姿を甲子園決勝まで観たいですよ!
    絶対

  41. ラスカルさん

    渡邉監督を是非胴上げして欲しいです。

    頑張れ、横校ナイン

  42. ささりんどうさん

    三浦学苑、健闘を祈ります!
    頑張れ!頑張れ!

  43. ゆーちゃんさん

    横浜高校の大ファンです!どうか天気に恵まれ勝利をつかんで欲しいです!渡辺監督を甲子園に、感動を全国に!負けるな横高(^^)

  44. 石立鉄男さん

    三浦学苑応援しています。
    注目される試合になりますが平常心で試合に挑んで
    悔いのないよう頑張って下さい

  45. 三浦学苑野球でガンバルぞ!さん

    君たちの青春!おおいに楽しんでやってくれ!相手がどこの学校であろうといままで教えてもらった三浦学苑野球で全力を出し切ってください。がんばれ!頑張れ!三浦!!!

  46. ガンバレ!三浦学園さん

    一戦一戦!自分たちの野球ができてきたぞ!沢山の人に感謝し監督を甲子園に連れて行ってくれ!!頑張れ!

  47. 名門高校所属 遊部さん

    2-9組は、真面目に勉強してるし(笑)
    県大会でも勝ち進んでくれるものと信じています。

    横浜スタジアムを大いに盛り上げましょう。

  48. はるなさん

    横浜
    頑張って
    渡辺監督を甲子園につれていってあげてください(*^_^*)

  49. 三浦頑張れ!さん

    横浜スタジアムで横浜高校と夏大を戦えるなんて最高‼︎悔いの残らぬよう、全力を出し切ってね⚾️
    ずっと応援してます。
    頑張れ〜!

  50. しょうちゃんさん

    3回戦!!「横浜高校ナイン!」vs「三浦学苑高校ナイン!」ですね。今回も、凄い試合に、なりそうだ!!
    この‘しょうちゃん’も、「横浜高校ナイン!」に、YELLを送ります。気合い入れてね!!
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    では、7月18日(土)ね。

  51. こうしおさん

    私が高1だった頃からずっと横浜高校のファンでした。
    渡辺監督を最後の甲子園に連れていってあげてください。

    がんばれー❗

    横浜高校❕

  52. 相川千周さん

    甲子園が横浜高校を呼んでます。あと、6勝です。

  53. たけさん

    3回戦進出おめでとう!
    去年まで三浦の吹奏楽部員だった俺からエールを送ります。全身全霊一球入魂、熱い心で強豪横浜から勝利をつかんできてください。当日は予定が入ってて応援に行けませんが、俺は心の底で応援してますっ^ ^

  54. いずむさん

    久しぶりに熱いものを感じました。悔いのないよう全力で頑張れ応援に行きます!

  55. 信男さん

    さぁ、次は横浜戦❕同じ高校生臆する事なく思う存分のゲ➖ムを⚾横浜スタジアム応援に行きますよ今年還暦を迎えるOBのオジチャン❔\(^_^)/

sponsored link

2015年夏 3回戦 横浜 7-0 三浦学苑
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ