• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 県立相模原vs神奈川大学附属

2015年夏 3回戦 県相模原 6-1 神奈川大付

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 県立相模原vs神奈川大学附属
平成27年7月18日(土) 横浜スタジアム

神大付 000 000 010 =1
相模原 300 001 11X =6

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:32件

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 県相模原 6-1 神奈川大付
コメント数:32件

  1. 相武台高の卒業OBさん

    そういう所とっても大事です。わかります。試合は見ていませんが。県相頑張れ。横浜倒してくれ‼️

    0
  2. 相武台高の卒業OBさん

    順当に横浜も来ましたね。頑張れ県相‼️

    0
  3. グレケットさん

    県相、打線に春の大会のような派手さはありませんが、送りバントやスクイズなど、強豪との試合を視野に入れた試合運びをしているのかもしれませんね。
    いよいよ横浜高校との対戦。
    今大会はノーシードとは言え、かなり厳しい試合になるでしょう。恐らく、エラーの出たチームが負け、ですよね・・・。
    県相は単に横浜高校へのリベンジだけでなく、関東大会の反省を生かす必要がありますね。試合、見に行く予定です。

    0
  4. 高崎から応援中さん

    3回戦勝利おめでとうございます
    次戦も全力が尽くせるように祈っています。

    0
  5. ゆきさん

    県相、次は横浜高校。悔いない戦いをして下さい。県相ファイト

    0
  6. 神大附属OBさん

    いい試合だったのでは?捕手の子は、一年生。来年に期待です。お疲れ様でした。

    0
  7. 匿名さん

    第一シードの風格なのか、余裕なのか、全く冴えてない試合でした。相手高校の神大付属に対して失礼だと思います。
    次はビシッといきましょうよ。

    あと、勝利チームのみが歌える校歌。
    応援のブラスバンドが居るなら伴奏するでしょ!?
    第一シード校の応援団としての自覚が無さすぎ。
    みっともないです。
    選手と応援席がひとつになれなきゃ、強豪私学には勝てません。

    相模原球場で、応援団の方々はリベンジですね。

    みんなで、ひとつになって、県相の校歌を歌いましょう。

    酷評しましたが、
    選手も観客席もがんばりましょう!

    お疲れさまでした m(__)m

    0
  8. 神大応援部さん

    おつかれさまー!
    いい試合でした!!

    0
  9. ALTベスさん

    Public school power! Great! Show it again in the next game, please!

    0
  10. さん

    途中経過をお願いします

    0
  11. ALTベスさん

    Goooooooooooo Kenso! Waiting for a big win!

    0
  12. 杉村 裕二さん

    3対0 県相模原リード。

    0
  13. DASH KENSOさん

    三回裏県相攻撃中。3-0県相リード。宮崎君は球数多く、まだ本調子ではありません。打線も得点あげた一回以降、冴えません。守備も緩慢プレー多い。一気にたたみかけたいところです。次戦の横高戦に向けて、気迫なし?…ビシッときめてください!

    0
  14. 神大附属卒業生母さん

    卒業生二人と共に応援してます
    応援行きたいけど仕事が…
    勝ったら応援行くからがんばってほしい‼️

    0
  15. 県立の意地さん

    県相頑張れ!

    0
  16. 神大野球部頑張れさん

    5年間やってきた自分達を信じて頑張って下さい!

    0
  17. 神大応援部さん

    今日は神大の勝利しか見えません!
    県相に勝って大金星あげましょう!!
    頑張れ(,,゚Д゚)ガンガレ!

    0
  18. がんばれ県相!さん

    今日も全員野球で、それぞれがヤるべき事をしっかりとやりましょう。
    目標は高く、しかし目の前の現実を確実に対処していきましょう!
    これから、三年生が向き合う受験や社会と同じです。

    元気出して、春の課題を克服した姿を見に行きます。

    カッセ!カッセ!県相!!(^^)/

    0
  19. 卒業生アラフィフさん

    数日前に同期の野球部マネージャーを見掛けました
    横スタまで応援に行った高校時代を思い出しました(対ニチフジ惜しかった)
    近年の活躍を頼もしく思っています
    悔いなく一戦一戦を精一杯に戦える様にお祈りしています

    0
  20. 神大頑張れ!さん

    次の試合は応援に行きます!なので今日勝って下さい!!

    0
  21. 相模原高校大好きさん

    公立高校の意地を見せつけてやれ!
    頑張れ!県相!!

    0
  22. こはとらさん

    県相の皆さん、横浜スタジアムにもだいぶ慣れたことと思います。
    平常心で実力を見せて下さい。

    0
  23. がんばれ県相@東京支部さん

    全員野球で、油断せず、一戦必勝でいこう!

    風が強そうなので、集中力と声が大事!

    がんばれ県相!!

    0
  24. 通りすがりのサイクラーさん

    Yes! We’re students with a KU pride!
    U can win! We can win!

    勝って帰ってきてください!

    0
  25. 神大附属の人さん

    めっちゃ応援してる!!
    ファイト神大附属!!!
    青春しよう!!

    応援に行く人も日焼け止めを忘れないように!

    0
  26. 神大附属の底力‼さん

    明日の試合応援に行きます‼
    神大附属の校歌をみんなでハマスタで歌おう‼

    0
  27. 神大附属Fight!!さん

    野球部の皆さん、応援しています!!
    台風に負けないような熱い試合
    楽しみにしてます!
    頑張れー!

    0
  28. なにも銑十郎。さん

    土曜日期待してるど!
    県相に勝ってあいつが回復して横浜高校倒そうぜ!

    0
  29. 神大附属の歴史に刻めさん

    いつも頑張ってるの見てるぞ!!!!!
    雨の日も室内練頑張ってるの見てるぞ!!!!!

    当日見に行くから絶対勝てよ!

    0
  30. 高校野球は最高さん

    相模原高校の皆さん頑張って下さい!百合ヶ丘戦のような宮崎さんの素晴らしいピッチングを期待してます!!

    0
  31. 匿名さん

    わが子は今年卒業しましたが、文武両道のお手本の皆さん、公立高校のど根性を見せてください!

    0
  32. しかちゃんさん

    県相のすぐそばに住んでおり、いつも練習風景を見て応援をしています。
    やはり地元の高校が勝ち進むと暑い夏以上に気持ちが熱くなります。
    今日のために校舎周りの日々のランニングもきつい練習も全てが部員の糧となっていますね。
    全国制覇に向けて頑張れ

    0
sponsored link

2015年夏 3回戦 県相模原 6-1 神奈川大付
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ