• 2008年秋 北相地区予選 Hブロック

2008年秋 北相地区予選 Hブロック


2008年秋季神奈川県大会
北相地区予選 Hブロック
平成20年8月23日~ 海老名球場

有馬、上溝、綾瀬、相模大野

▽8月23日
上溝11-1有馬
(6回コールド)
綾瀬5-0相模大野

▽8月27日
綾瀬9-3有馬
相模大野6-0上溝

▽8月28日
相模大野6-4有馬
綾瀬5-3上溝

試合の感想・応援メッセージ募集中!


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年秋 北相地区予選 Hブロック
コメント数:4件

  1. 山路 大輔ファン さん

    綾瀬の1年生の山路大輔君。1年夏は
    「3番サード 背番号5」でベスト4!
    1年秋では「4番セカンド 背番号4」
    セカンドへのコンバートもすごいけど、
    もう「4番バッター」!
    上溝戦の9回決勝2点タイムリーも山路だって。
    期待して応援してます!

  2. 綾高応援団 さん

    綾瀬、1位通過よかったですね。
    ・・正直やっとでしたけどね(^_^;) 
    守備のミス、ボーンヘッドなど、随所にあって・・。
    監督が試合後、ぶっちぎれたのも分かります。
    「チーム」としてはこれからですね。でも県大会は、
    そんなに甘くないから、予選のような失策をしてたら
    (Eがつかないミス)簡単にやられますよ。
    まずは守りですね。昨夏は「しっかり守って」「相手の
    ミスをつけ込む」という野球の見本があったのだから。
    今年はチャンスですよ。勝負かけていこう!

  3. ヘビジ さん

    1位通過目指し 頑張れ! 綾瀬高校野球部!

  4. 綾高応援団 さん

    何とも早いですね・・。ついこの前まで「綾瀬旋風!」なんて
    言っていたのに、もう新チームで公式戦が始まるんですね(^_^)
    それに、春の選抜がかかっているし・・。応援するほうが
    ふりまわされてる感じですね。今後の綾瀬はいい意味(悪い?)で注目されての対戦になっていくでしょうが、あまり気負わずに先輩達の「のびのび野球」を貫いてほしいですね。
    一番怖いのが、変な「おごり」が強敵です。昨夏はもう終わった事だから、また1からチームを作ることが大事。残った選手が多いことが「いいチーム作り」になれば、先輩の成果に続いていくことだと思いますよ。新チームは「綾瀬旋風」じゃなく「当然強いチーム」と紹介されたいですね。頑張れ綾高!

sponsored link

2008年秋 北相地区予選 Hブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ