• 2008年夏 南神奈川 第1シード 立花学園

2008年夏 南神奈川 第1シード 立花学園


第90回全国高校野球選手権
南神奈川大会 第1シード

立花学園高校

[2008年夏の戦績(南神奈川大会)]


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年夏 南神奈川 第1シード 立花学園
コメント数:6件

  1. 匿名さん

    今日立花学園と東海大甲府の練習試合がありましたホームランを打った高橋くん
    立花出身のいとこです

  2. オビ=ワンさん

    今年は第1シードですね^^
    春季大会での打線の課題を跳ね除け、頑張って下さい。

  3. 立花応援団OBさん

    今頃、夏に向けて猛練習なんだろうなぁ…
    守備がいいだけに、もうちょい攻撃力が欲しいな。毎年思う…もうちょいあれば、甲子園だって夢じゃないよ!
    今年も、仕事休んで応援に行きます!毎年、夏予選の為に普段無欠勤で頑張ってるから、野球部にも頑張って欲しい。

  4. 立花平成OBさん

    今年こそベスト4まで行けるようガンバレ!!!出来れば優勝して甲子園に行って貰いたいです。

  5. 立花学園 昭和のOBさん

    今年こそが甲子園出場の最大のチャンス!(とはいっても横浜という大本命がいますけど・・・)立花学園 がんばれ!

  6. 立花大好きさん

    実は立花学園が甲子園出る夢を見ました。正夢になることを願ってます。

sponsored link

2008年夏 南神奈川 第1シード 立花学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ