• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 慶應義塾vs保土ヶ谷

2015年夏 4回戦 慶應義塾 7-1 保土ヶ谷


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 慶應義塾vs保土ヶ谷
平成27年7月20日(月) 大和スタジアム

保土ヶ谷 000 000 100 =1
慶應義塾 001 000 51X =7

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:31件

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 慶應義塾 7-1 保土ヶ谷
コメント数:31件

  1. 保土ヶ谷高校元野球部さん

    慶応戦、大和スタジアムへ見に行きました
    めっちゃ感動しました
    6回までヒット1本に抑えて、1-1の同点でしたね(笑)
    あともう少しだったと思える試合内容には目を見張るものが
    ありました(笑)4回のノーアウト満塁の大チャンスに点が取れなかったことが負けてしまった原因だと思います
    あそこで点がはいっていれば慶応を倒してたのでは・・・
    でもマジで感動しました
    本当にありがとう、そしてお疲れ様でした

    0
  2. 自称保土ヶ谷応援団員さん

    慶応との一戦、体格さを物ともせず立ち向かう姿は本当に感動しました。
    その前の試合も、先制されてしまいましたが、なかなかよるじゃないの。
    「公立高校でもここまで出来るんだ」という事を実践していました。投げぬいた斉藤さん、連投でさぞ苦しかったでしょう。
    みんな、盛り立ててましたね。

    応援席で、声を枯らしてみんなで立ち向かった関係者の協力も
    凄い!私もその一員としてその場にいられて誇りを感じました。

    私も公立出身ですが、与えられた環境は私立にはかなわないが、公立だから得られる貴重なものもあるはずです。

    負けても頑張ったよね、なんて後で思えばいいことです。
    次は、打倒・慶応で行こうぜ!

    次も、応援させてください。

    共に戦う、俺も保土ヶ谷応援団員です。
    (56歳 会社員 男)

    0
  3. 古希を迎えた塾員さん

    塾高野球部のみなさん

    4回戦突破おめでとう。
    これからもいつもの野球を貫いてください。
    5回戦も頑張ろう。

    勝つぞ  勝つぞ  KEIO

    0
  4. 保土高9期さん

    保土高卒業生達は、みなさんの活躍に感動し、勇気を貰いました。母校に誇りを持たせてくれて、ありがとう。

    慶應さん、保土高の分まで活躍して下さい。

    0
  5. 横のmeijiさん

    保土高 おつかれさま

    試合には負けたけど、勝負としては良かったと感じます。

    良い思い出ありがとう。

    0
  6. 保土高のイケメンさん

    野球部及び関係者の皆様、
    お疲れ様でした!

    激戦区神奈川の32チームに残ったことを
    誇りにして下さい!

    保土高ファイト!

    0
  7. 塾高OBさん

    大和観戦しました
    塾高4回戦突破おめでとう
    次戦も頑張ってほしい

    保土ヶ谷高校の斉藤君
    君の姿に感動しました
    まさに真のエース
    最後まで投げ抜いた君の魂
    素晴らしかったです
    感動をありがとう

    0
  8. とらひげさん

    とりあえず、お疲れ様。次は応援行くぞ~!

    0
  9. 保土校6期生さん

    夢見させてもらいました!

    お疲れ様。
    ありがとー♪

    0
  10. あいうえおさん

    ベスト16進出おめでとう!

    OBとして楽しませてもらってます。感謝!

    0
  11. 卒業生さん

    4回戦進出おめでとう♪
    波に乗って、甲子園を期待してます♪

    0
  12. さん

    慶應義塾甲子園へ行こう

    0
  13. エバラ黄金の味さん

    慶應義塾目指せ日本一
    慶應旋風巻き起こせ

    0
  14. 塾高OBさん

    頑張れ!慶應

    0
  15. 慶応ファンさん

    とにかくがんばって

    0
  16. 古希を迎えた塾員さん

    塾高野球部のみなさん

    順調にに勝ち進んでますね。
    これからも平常心でエンジョイベースボールを
    全うしてください。

    勝つぞ  勝つぞ  KEIO

    0
  17. ファンさん

    慶應がんばれ!
    上田監督と甲子園へ行きましょう。

    0
  18. コンチワ勝利さん

    慶應義塾の応援団長、すばらしかった。

    きれきれ、の団長、まとまってました。

    感動です。

    0
  19. 卒業生のお母さんさん

    慶應義塾❗
    勝っても負けても相手に文句無し❗
    この夏最高の相手だ❗

    頑張れ~

    0
  20. 広島からさん

    広島からの塾校 亀川さん カープの菊池の如く活躍を期待しています。
    力を抜いて最後の夏を楽しんでください。
    近く(甲子園)まで来てくださいね!

    0
  21. 保土校6期生さん

    勝ち進んでますね♪

    公立の☆として、是非頑張っていただきたい!

    甲子園出場の際は、寄付は任せて!(笑)

    0
  22. 保土高のイケメンさん

    四回戦進出おめでとう!

    焦らず保土高野球で悔いの残らない様に集中!

    一球入魂!

    0
  23. MT.Sさん

    慶応の野球部のみなさん 、素晴らしいプレーでした!

    上田監督を最高の夏にしてあげてください!

    ファイト慶応‼︎
    応援しています‼️

    0
  24. 近所のおじさんさん

    保土高 4回戦進出ですね。

    1戦ごとに強くなってますよ。

    次は私学ですがじっくりといつもの
    野球で先手を取りましょう。

    こちらのペースに持ち込んで
    いけば勝機はあります。

    最高のプレーを期待します。がんばってください。

    0
  25. 近所のおじさんさん

    保土高 4回戦進出ですね。
    今、いい波がきています。
    試合ごとにたくましく見えます。

    ここまできたら私学でも勝機は訪れるはず。
    じっくりと自分達のプレーを期待しています。

    0
  26. 保土高8期生さん

    がんばれがんばれ。

    0
  27. 保土高卒業生のおばばさん

    保土ヶ谷高校ナインお疲れ様でした‼️
    三回戦突破素晴らしいです‼️
    次も頑張って下さいね‼️応援しています

    0
  28. 保土高卒業生さん

    保土高頑張れ‼︎
    卒業しても後輩の活躍を応援してます。次の慶應も撃破‼︎打倒私学‼︎

    0
  29. 伊藤あっちゃん後輩より愛を込めて...さん

    慶応義塾頑張れ〜!!!大阪から応援してますよ〜!!!

    0
  30. 塾高生のオヤジさん

    塾高ナイン、お疲れ様でした。
    次の相手、保土ヶ谷もなかなか強いので、頑張って下さい。今日は、西湘ナインも、初回の攻撃、お見事でした!

    0
  31. 7期生さん

    保土高ガンバ‼️

    0
sponsored link

2015年夏 4回戦 慶應義塾 7-1 保土ヶ谷
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ