• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 横浜市立戸塚vs横浜市立金沢

2015年夏 4回戦 戸塚 10-0 金沢


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜市立戸塚vs横浜市立金沢
平成27年7月20日(月) サーティーフォー保土ヶ谷球場

戸塚 052 30 =10
金沢 000 00 =0
(5回コールド)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:59件

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 戸塚 10-0 金沢
コメント数:59件

  1. 神奈川予選大好き!さん

    以前から高校野球は好きでしたが、息子が戸塚高校で吹奏楽に所属してた時に保土ヶ谷球場(ここは自転車で行ける距離)、相模原球場やらに応援に行きました。

    息子が卒業してからはもっぱらTV観戦になりましたが、それでも予選が始まると戸塚高校を応援してます。

    今年は本当に凄い!あの桐蔭にも勝ってしかもベスト16ですよね。
    本当にこの猛暑の中選手の皆さん、応援でスタンドに居る吹奏楽、父母会そして熱狂的な戸高ファンの皆さん、次の桐光学園に向け体調と整えて頑張って下さいね。
    応援してます。

    0
  2. 矢部町校舎の生き残り80歳さん

    ・・・戸塚高校を応援する諸兄姉弟妹に告ぐ・・・
    ~~応援団が狂喜乱舞してはダメ。これが戸高の実力。目指すのは甲子園~~

    0
  3. 14期 ママちゃんさん

    金高の李先生!久々に拝見しました!李先生の指導はやっぱ凄い‼️
    これからも頑張って下さい
    金高の応援団の皆さんのエール✨
    涙が出ました!

    0
  4. たぬきちゃんさん

    戸塚高校OGです。

    戸塚高校、金沢高校お疲れ様でした。
    そして応援の皆様も暑い中お疲れ様でした。
    戸高を応援してくれている皆んなの夢を叶えるために桐光戦突破して下さい。そして甲子園に連れて行って下さい。

    0
  5. 戸塚ファンさん

    桐蔭→桐光
    失礼しました<( _ _ )>

    0
  6. 戸塚ファンさん

    一方的な試合になりましたが、これからが本番!
    おごる事無く一戦一戦大事に、
    桐蔭のピッチャー攻略しよう!

    戸塚高校の先生方、次は戸校にとって歴史的な
    試合になるかも知れませんよ!
    応援団つぎ込みましょうよ!

    0
  7. とても熱い吹部の母さん

    戸塚高校野球部の皆さん、今日も熱い試合をありがとう。今日は先日の桐蔭戦から一転、絶対勝たなければ・・というプレッシャーの中、よく戦いました。佐々木君のホームランが効いたね。この調子で次の桐光戦もがんばれ!そして次の試合こそ、コンクールメンバーが応援にいかれますように・・

    0
  8. ふわさん

    戸塚高校にエールを送る

    金高の思いをつないで打倒桐光!!頑張ってください!!

    そして金高の野球部、応援の皆様
    お疲れ様でした。
    娘の同級生が頑張る姿が誇らしく ^^b
    今年は、楽しい夏の予選でした。
    @金高64期保護者

    0
  9. 野球ファンさん

     戸塚高校の野球部の皆さん、父母会、OB会、一生懸命応援してた在校生の皆さんおめでとうございます。
     これからが勝負です。粘り強い野球を見せてください。
    君達なら必ず勝てるぞ。

    0
  10. 金沢66期生さん

    金沢高校、そして戸塚高校もお疲れさまでした

    どちらもすごくかっこよかったです

    この悔しさは忘れません
    でも感動も忘れません
    ベスト32なんてすごい!
    誇りに思います

    戸塚高校は、ぜひ、桐光を倒して金高の分までがんばってください

    応援してます

    そして、両校とも感動をありがとう

    0
  11. 14期の名無しさん

    戸塚高校ーーっ!!!
    おめでとうおめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ベスト16!!
    本当にすごい事ですよ!

    …次は…桐光学園…ですか。
    怖気付くな!!!
    行け!行け!打て!打て!打ってー打ってー打ちまくれっっ!⚾️
    戸塚なら絶対に勝てると思います!!!!!!

    0
  12. マドンナさん

    戸塚高校野球おめでとう!やったね!一生懸命頑張る姿に感動です!

    0
  13. すみれさん

    金沢高校、野球部おつかれさまでした!
    球場で応援してて結果的には負けてしまいましたが、凄くかっこよかったです!
    誰も最後まで諦めずに戦ってましたね!
    皆が一致団結してるのを感じました!
    今度こそは勝ち上がってください!
    今日は33℃という暑い中大変でしたが、おつかれさまでした!
    さぁ。今から一杯酒を飲みにいきましょうぜ。野郎ども!
    さぁ。出港だー!
    どんな試練があっても一つ一つ乗り越えて素晴らしい酒を探す旅に出よう!
    度数が高い酒で全てを吹き飛ばそう!
    今日は何を飲もうかな。

    0
  14. 明日はきっと晴れるさん

    両チームともお疲れ様でした。

    戸高は次の桐光戦に向けてまた勢い付いたんじゃないかな?この調子で甲子園まで突き進んで下さい。
    今の戸高なら不可能ではない!

    頑張れ戸高!勝てるぞ戸高!

    0
  15. ラッパ吹きの母さん

    両校とも、お疲れ様でした。m(_ _)m
    横浜市立のパワーを十分見せつけた試合だったと思います。

    良い試合見せてくれて、ありがとうございました。

    0
  16. 64期PTAさん

    金高お疲れ様〜
    よく頑張ったね。
    ありがとう。

    戸塚おめでとう!
    この勢いで勝ち続けろ!
    いけるぞ戸塚!

    0
  17. 戸塚がんばれさん

     戸塚高校、おめでとう!ものすごい努力の成果をみました。もはや、身体が勝手に動いていくレベルですね…。何か降りてきてますね…。圧倒されました。つぎは、、、なんと、桐光戦ですか!相当きびしいとは思いますが、なんだか勝っちゃいそうな気が…(≧∇≦)b
    勝っちゃえ!

    0
  18. 35期OBさん

    金高ここまでよくやった。
    ベスト32なんて僕らの時代には、夢のような成績。
    感動をありがとう。
    2年生は来年に向けて
    3年生はこれから大学受験頑張ってください。

    0
  19. けんけんさん

    戸塚コールド!
    なんかもう、迫力と落ち着きがこわかった!打撃はもちろんのこと、足はすごいし、守備力は鉄壁だし、金沢は勢いにのまれてしまったかんじでしたね。。
    でもここまで、よくやった!!
    戸塚がつよすぎたのです。
    両校おつかれさまでした。

    0
  20. 戸塚応援団OBさん

    まさかここまで勝ち上るなんて
    ガンバレ 戸塚野球部

    0
  21. ゲストさん

    飯田くんかっとばせー

    0
  22. ラッパ吹きの母さん

    今、4回のウラ、金沢さんの攻撃です。
    10-0で戸塚がリードしてます。

    このまま逃げ切れ、戸塚!

    0
  23. デ・ブリマさん

    諦めたらしあいが
    お・わ・る・ぞ・♥︎

    0
  24. 市立OBさん

    市立兄弟高OBです
    いまどんな状況ですか?
    教えて教えて!

    0
  25. Kohjiさん

    卒業して ・・・42年がたちました。戸塚野球部 OBです。甲子園連れていってください。

    0
  26. 桐蔭学園魂さん

    戸塚強い!

    0
  27. ラッパ吹きの母さん

    出た!先制ホームラン!

    戸高野球部の皆さん、勢いに乗って行っちゃいましょう‼︎

    バトン部and吹部の皆さんも暑いけど、応援頑張れ‼️

    0
  28. 金高OGさん

    息子の高校もこれから試合です。
    今そちらの応援に来ていますが、金高にも絶対頑張って欲しい‼️いちりつ対決制するのは金高だー!

    0
  29. 戸塚高校ふぁんさん

     ことしの戸塚には何かふしぎな力が宿ってるかんじがしてます…勝利の女神の存在でも?!
    吹奏楽部の応援もかっこいいしね!そういう力もチームのパワーにして、自信もってのびのびプレーしてね。なんか…キテますよ、まじで!

    0
  30. Jenさん

    戸塚高校、桐蔭戦の勝利のよろこびは一旦、家においていこう!!今日もすさまじい猛暑ですが、爽やかに気持ちをひきしめなおし、初戦にむかう心で当たっていってくださいね\(^o^)/ 腹にしっかり力をためて、流れをしっかり引き寄せて、がんばれーー!!!!!!!!

    0
  31. !!!さん

    桐蔭学園に勝ったことでいろんな意味でのプレッシャーがあると思いますが落ち着いて勝ちに行ってください!!
    打線爆発!!
    戸高の打線の意地をみせーろよー、燃えろーよ燃えろー!

    0
  32. 明日はきっと晴れるさん

    誰も予想してなかった市立高校対決!
    今、勢いづいてるのは断然戸高だから絶対勝って下さい
    球場には行けませんが球場の外から応援してます!

    頑張れ戸高!勝つのは戸高!

    0
  33. 零ほうじ茶さん

    戸塚区民なので戸塚高校をおうえんしまぁぁぁす!
    お願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!w

    0
  34. 零ほうじ茶さん

    頑張れ戸塚高校!
    戸塚区民なので戸塚高校をおうえんしまぁぁぁす!
    おねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁす!

    0
  35. OB の親ですさん

    戸塚さんの胸を借りて、
    金沢、がんばれー

    集中!

    0
  36. 2001年生徒会長さん

    今年の戸高は熱いですね!
    4回戦も爆発打線で打ちまくれ!

    0
  37. 64期PTAさん

    市立高校同士、いいカードですね♥
    桐蔭破った戸塚もすごいけど、金沢も追浜といい試合しましたよ~(^O^)/
    落ち着いて試合すれば大丈夫!勝利は付いてくる!
    小田原、横須賀、保土ヶ谷と応援に行かせてくれてありがとう!
    金高野球部ガンバレ~!!!
    吹奏楽部、バトン部、応援団もガンバレ~!!!
    一緒に応援してるよ~

    0
  38. 匿名さん

    こないだの試合しびれました
    今度も油断は禁物
    引き締めてがんばってください

    0
  39. 35期OBさん

    満ち来る潮
    花ひらく日の 光のために
    金高ナイン勝つぞ!!
    打倒戸塚!!

    0
  40. 02年度戸高卒業生さん

    16年前の桜ヶ丘を意識してしまうくらい期待してます!
    明日は保土ヶ谷球場に直接応援に行きます!!

    戸塚高校がんばってください!!

    0
  41. 匿名さん

    明日は市立対決ですね。どちらも悔いのない戦いを!

    0
  42. 金高のれんたさん

    市立同士の戦いですが、金高は負けません!
    応援団も負けません!!
    金高魂見せつけろっ!!!
    李監督魂見せつけろっ!!!
    全力で4回戦も応援します!
    がんばれ金高!!

    0
  43. 戸塚保護者さん

    横須賀スタジアムでの試合、シビれました!

    次も勝って保土ヶ谷で中継されちゃいましょう\(^o^)/

    0
  44. 09バトン部OGさん

    応援しにいきます☆
    ぜひ勝ちつづけてほしいです!

    0
  45. そりーさん

    戸塚!頑張って下さい!
    11期生としても絶対応援行きます!!

    0
  46. ホッピーさん

    克ちゃん、戸塚ナインおめでとう!これからは一戦必勝あるのみ。できる、できる、絶対できる!!(元少年野球部監督より)

    0
  47. 踊場の猫さん

    戸塚高校4回戦進出おめでとう‼

    確か11年(日大高)、12年()

    0
  48. 戸塚水産さん

    市立同士のいわゆる兄弟みたいなもの。

    それでも戸塚が勝ちますよ。

    0
  49. 35期OBさん

    桐蔭に勝った戸塚も同じ市立高校生
    必ず勝てるぞ!!
    金高の自信と誇りを抱いて戦え!!
    勝利を信じてる

    0
  50. Shoさん

    勝って勝って勝ちまくれ!!
    頑張れ!戸塚高校!!

    0
  51. ふわさん

    金澤高校

    次の試合も頑張っていこう!!

    応援しています。

    0
  52. BTNさん

    まさか桐蔭に勝っちゃうなんて!
    だれもが負けると内心おもっていた試合。
    この勢いで次も勝とう!!!!

    0
  53. 元ヤンママさん

    すっごく、良いカード

    友達も多くいるであろう、この対決☝️
    どっちも頑張れ!

    でも、やっぱり、金澤!勝って!

    0
  54. ザキさん

    戸塚高校、目指せ甲子園!

    0
  55. 匿名さん

    戸塚の爆発力を発揮してくれ!

    0
  56. 金沢29期OBさん

    初戦に続き今日も締まった良い試合でした。次は市立同士の試合となりましたが全力でお互いにぶつかり合いましょう!勿論、応援には行きますよ!

    0
  57. LEAFさん

    試合は勿論のこと,
    吹奏楽部も楽しみにしています

    私の大事な先輩がいる
    戸塚高校吹奏楽部!!

    素敵な応援を期待しています^^

    0
  58. うなぎさん

    魅せてやれ 金高魂!!

    0
  59. 12期の父母さん

    打倒桐蔭、すごいぞ戸塚❗️
    4回戦も打って打ってうちまくれ〜!

    0
sponsored link

2015年夏 4回戦 戸塚 10-0 金沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ