• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 桐光学園vs横須賀総合

2015年夏 4回戦 桐光学園 5-4 横須賀総合

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 桐光学園vs横須賀総合
平成27年7月20日(月) サーティーフォー保土ヶ谷球場

桐光 000 200 003 =5
横総 000 200 020 =4

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:61件

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 桐光学園 5-4 横須賀総合
コメント数:61件

  1. 横須賀くんさん

    秋も期待!!

    0
  2. 通りすがりさん

    横総さん、めっちゃ強かったですね。
    ナイスゲームでした!

    0
  3. サダカネさん

    やはり横須賀総合は強かった!
    感動した!

    0
  4. 横総生の母さん

    終わってしまいましたが…
    今回の試合で、次の課題が見つかったはず
    勝って当然だと云う自信を持って、そして、試合終了まで、平常心で。
    メンバーは変わるでしょうけど、次回に期待しています❗️
    応援しています❗️❗️

    0
  5. ヒロたんさん

    桐光打線の集中打は素晴らしいものでした。
    まだまだ打線の調子は上がってきませんが、1試合ごとに感覚を研ぎ澄まし、頂点目指して突き進んでください。
    横須賀総合の力も素晴らしかったです。これからも強いチームを作って、神奈川の高校野球を盛り上げてください。

    0
  6. 横須賀魂さん

    横総ナイスゲーム!負けたけど悔いはないはず!相模原も浜高校に惜敗。戸塚も快進撃、県横須賀も日藤にいい戦いしてたし、今年の県立の健闘は素晴らしい❗

    0
  7. 流離いの卒業生さん

    横須賀総合高校野球部の皆さん、
    ご苦労様でした。
    仕事の都合で応援には行けませんでしたが、逐一、速報を見ていました。
    よくぞ強豪校をあと一歩のところまで追い詰めましたね!
    あと、もう一歩ってところでした。

    あなた方は、私の誇りでもあり横須賀市の誇りでもあります。
    今後もっと精進して更に上を目指して下さいね。

    0
  8. 総合追っかけOBさん

    とても良い試合でした。
    両校ノーエラー
    4年前の対横浜戦を思い出しました!
    桐光ナインの皆さん是非甲子園に行って下さい
    4年前横浜高校が行かれたように・・・
    今日の試合を胸に‼️

    0
  9. 横総ファンさん

    選手、スタッフの皆さま、応援団、ブラスバンドの皆さん、本当に本当にたくさんのたくさんの感動をありがとうございました。
    強豪校相手に素晴らしいチームプレイで挑んだ君たちを誇りに思います。
    素晴らしい試合でした。
    桐光学園、甲子園に行ってください!!

    0
  10. マロンさん

    御國くん、素晴らしいピッチングでした。
    それにしてもナイスゲーム
    だから野球オヤジやめられない。

    0
  11. 市工obさん

    両校のみなさん
    お疲れ様でした!
    桐光学園さん流石でした!
    総合も最後まで接戦を演じ
    最高のゲームでしたね!
    三年生はゆっくり休んでください。
    下級生はまた新チーム頑張って下さい!

    0
  12. クリハマンさん

    サイコーの試合だった!!

    0
  13. もりもりさん

    感動をありがとう❗️

    0
  14. 元父兄さん

    両校お疲れ様でした。素晴らしい試合でした。終盤の攻防は久々に感動しました。横須賀総合選手は今日の試合を誇りに・・桐光学園選手は、今日の気持ちを大切にして優勝を目指して下さい!

    0
  15. 桐光OB(40代)さん

    さすが法二、日大を破っただけあります

    横総、素晴らしい試合でした

    0
  16. ふわさん

    良い試合でした。

    横総、残念でしたが・・・よく頑張った!!
    BESTを出し切り、十二分に相手を苦しめ揺さぶった
    素晴らしいチームです。

    横須賀市民として誇りに思います。
    選手も応援もお疲れ様でした。

    0
  17. 横総卒業生さん

    悔しいー(ToT)一点差だよ。勝ちたかったですね。
    でも、桐光相手に一点差なんてすごいよ!横総!チームプレーすごかったと思います!
    また来年に期待したいです!
    横総野球部のみなさん、吹奏楽部のみなさん、お疲れ様でした。感動的な試合をありがとう!

    0
  18. いかやろうさん

    桐光ナイン見事でした!
    お疲れ様です、次は中一日ですが
    体力回復して、一戦必勝!
    応援してます、頑張れ桐光ナイン‼

    0
  19. たらおさん

    横須賀総合、素晴らしい試合をありがとう。

    0
  20. 匿名さん

    左直捕球が出来なかったのが全て

    0
  21. 匿名さん

    試合終了、とりあえず、桐光おめでとう(^-^)/

    次はシッカリと勝ちましょうね。

    0
  22. 近所の住民さん

    お互い集中打が凄い!
    中立の立場で観てて最高に楽しい。
    9回裏頑張れ横総

    0
  23. 匿名さん

    5対4で、9回裏の攻撃のみ

    0
  24. 桐蔭学園魂さん

    さすが桐光 5-4逆転

    0
  25. 神奈川県高校野球ファンさん

    桐光学園対横須賀総合4-2で横須賀総合リード
    桐光学園の攻撃は9回のみ

    0
  26. 桐蔭学園魂さん

    桐光2点取られた

    0
  27. 横須賀横浜さん

    横須賀総合頑張れ✊‼

    イケイケgo‼go ‼

    落ち着いて、このまま突っ走れ❗❗

    0
  28. 匿名さん

    間違いでした。

    大河原 3回0/3

    恩地 3回

    0
  29. 匿名さん

    6回終了時点 2対2

    桐光

    先発 大河原
    4回0/3 被安打9 2失点

    2番手 恩地
    2回 被安打0

    横須賀総合

    先発 御船 被安打5 失点2

    0
  30. 桐光OBよりさん

    今、職場で昼休みを取っていますががんばれーTOKO(^-^)/

    0
  31. 米国の横総ファンさん

    頑張れ‼️頑張れ‼️横総‼️
    君達なら絶対勝てる‼️

    0
  32. 横須賀スカ子さん

    2対2です!

    0
  33. 横須賀スカ子さん

    強豪相手だけど、横須賀総合だってバランスいいし強いよ!
    選手みんな頑張れー!応援しています。

    0
  34. 匿名さん

    横総5連打すげー

    0
  35. ふわさん

    横総!

    頑張れ!!

    0
  36. ビリーさん

    総合がんばれ!!

    0
  37. 桐光学園野球部OBさん

    心は謙虚、態度は紳士。試合は豪傑に‼

    0
  38. 旧市工OBさん

    必勝! 横総!
    目指せ 甲子園!
    横須賀の地より応援しております!

    0
  39. 横須賀市在住さん

    横須賀総合、応援してます!
    でも両校ともに悔いのない試合をしてください!

    0
  40. 桐光OGさん

    がんばれ桐光
    山梨から応援してます

    0
  41. 横総だいすきっ子さん

    日頃の練習の成果を発揮して、がんばれ。

    今の横総打線なら、絶対に勝てる!!

    応援しています。

    0
  42. 輝く橘学苑さん

    頑張れ桐光!!
    甲子園へ行こう!
    応援してるよ\(^_^)(^_^)/

    0
  43. 桐光生さん

    僕は、自分が勉強で辛いときに、ピッチャーの中川君、そして、そのほかの桐光学園野球部が練習して、頑張っている姿を見てやる気がでました。甲子園目指して頑張ってください!

    0
  44. 横須賀ハリーさん

    応援行きます。

    暑さに負けず、チーム一丸で

    ベストプレイを見せて下さい。

    横総ファイト!

    0
  45. 横総卒業生さん

    桐光は強いでしょうが、横総も強いんです!
    毎年強豪の私立と戦ってると思いますが、その度にいい試合をしてますよね。
    悔いが残らないように全力で頑張ってほしいです!応援行けたら行きます!
    横総頑張って下さい。

    0
  46. ミシェールさん

    明日も暑くて大変だけど桐光学園⚾️部、皆んなの活躍、勝利を願っています‼️

    0
  47. さん

    横総頑張ってください。横三地区の力を示してください。私学2校(法政・日大)を撃破した君たちなら桐光学園にも勝てます。勝利を信じています。

    0
  48. 匿名さん

    横須賀総合 次の試合も
    頑張ってください。

    応援してま~す(^o^)v

    0
  49. 匿名さん

    コールドを目指すくらいの勢いで、かつ油断せず確実に勝利してください
    強豪桐光の名の下に圧倒しましょう
    目指すは甲子園、桐光ファイト!

    0
  50. 横須賀人間さん

    横須賀勢のこりは横須賀総合だけになりました。横須賀魂みせてください。相手は桐光学園ですが同じ高校生です名前負けせずに堂々とプレーしてください。

    0
  51. 横須賀人間さん

    横須賀勢のこりは横須賀総合だけになりました。横須賀魂みせてください。相手は桐光学園ですが同じ高校生です名前負けせずに堂々とプレーしてくださかい。

    0
  52. 旧市工OBエースさん

    明日は応援に行きます。
    強豪も同じ高校生
    全力で悔いの無い熱い試合を期待しています❗

    0
  53. カイトの母さん

    明日頑張ってくださいネ!絶対応援行きます!!

    0
  54. クリハマンさん

    横須賀魂!!

    0
  55. BTNさん

    同じ公立高校として、頑張って欲しいです!
    私たちが桐蔭学園に勝てたように横須賀総合さんもまた強豪私立に勝てるはずです!がんばれ!

    0
  56. 桐光学園野球部OBさん

    野球を学問として取り組むようにしてください。
    ビジネスのうえでもとても役に立ちます。
    組織力強化、社員間のコーチング能力やコミニケーション能力、自社強弱は何か。他社への競合戦略計画をどう打ち出すか。社員のマネジメント等をすべて野球から学ばせてもらいました。
    人間成長させるところが桐の葉光る野球部真髄なり。
    自分たちが修養してきたものを行動表現しようぜ。

    0
  57. 横総応援POGさん

    相手は強豪だけど、横総は互角に戦えます!
    保護者でもないおばちゃん応援団は、20日も行きますよ~

    0
  58. 横総ファンさん

    3回戦勝利おめでとう。
    春より確実に力をつけた君たち。
    桐光学園は強い相手だけど、一人一人の持っているものを出しきって、思いきりプレーして欲しい。
    声が出なくなるくらい応援するぞ!

    0
  59. 桐光花子さん

    桐光学園必勝

    0
  60. 習志野さん

    横須賀総合必勝

    0
sponsored link

2015年夏 4回戦 桐光学園 5-4 横須賀総合
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ