• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 横浜隼人vs相模田名

2015年夏 4回戦 横浜隼人 13-3 相模田名

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜隼人vs相模田名
平成27年7月20日(月) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

横浜隼人 203 200 06 =13
相模田名 010 200 00 =3
(8回コールド)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:72件

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 横浜隼人 13-3 相模田名
コメント数:72件

  1. また来年暑い夏をさん

    感動をありがとう!
    一回戦から4回戦まで、暑い中お疲れ様でした!
    田名校野球
    田名校応援
    最高でした!
    感動、希望、勇気
    また来年も
    応援いくぞ

    0
  2. 隼人おやじさん

    横浜隼人高校
    おめでとうございます
    相模原田名高校
    お疲れ様でした

    いい試合をありがとう

    0
  3. 齊藤パンダさん

    惜しかった❗おやです

    0
  4. 瀬谷区さん

    よく打ったね。

    勝負はこれかれよ…

    苦戦して何言われても、夏は勝てばOK

    0
  5. 常夏さん

    強いチームが勝つ!隼人をなめてもらっては困りますよ!

    0
  6. きーくんさんさん

    えせぞうさん^_^中継フォローお疲れ様でした。ありがとうございました。隼人のみなさん5回戦も頑張れー

    0
  7. えせぞうさん

    中継フォロー

    8回終了(コールド)

    隼人 13-3

    他球場 県相 0-3 横浜 終了

    0
  8. えせぞうさん

    中継フォロー

    2死 バントから打ち上げ2死1塁 代打武藤
    続行中

    0
  9. えせぞうさん

    中継フォロー

    3番3振 4番右前打 1死1塁 続行中

    0
  10. えせぞうさん

    中継フォロー

    2死 浅見左飛抜け1、3塁なるも 凡打

    8回表終了 隼人13-3 田名

    0
  11. えせぞうさん

    中継フォロー

    8回表 田名のキャッチャー吉田傷んで中断明け
    的打13点目 中飛補 2死

    続行中

    0
  12. えせぞうさん

    中継フォロー

    8回表 隼人 代打藤沢的打 代走
    田名投手交代 
    悪送の間 1人生還
    続行中

    0
  13. えせぞうさん

    中継フォロー

    8回表 隼人 さらに小泉的打  

    隼人 10-3 田名

    1死 代打で続行中

    0
  14. えせぞうさん

    中継フォロー

    8回表 隼人 送バント成功 1死 2、3塁
    4番山口 中飛超 2点追加 2塁

    0
  15. えせぞうさん

    中継フォロー

    8回表 1番から死球 エンドラン 1、2塁 無死 田名伝令
    続行中

    0
  16. えせぞうさん

    中継フォロー

    7回裏 田名 代打3振 初球打ち3死 終了

    0
  17. えせぞうさん

    中継フォロー

    7回表 隼人 1死からセフティバント好守で2死
    追い込まれ3振 終了

    田名のピッチャーは上向き

    0
  18. えせぞうさん

    中継フォロー

    6回裏 田名1死 1塁走誘い出されたが2送悪く結果盗塁
    さらに2死3塁なるが 終了

    0
  19. えせぞうさん

    中継フォロー(JCOMTV)
    6回表終了 7-3

    0
  20. ししとうがらしさん

    まだ6回。4点差
    ひっくり返そう!
    人数が少ないけど応援は、全然負けてないよ!

    ファイト!

    0
  21. きーくんさんさん

    えせぞうさん^_^☀︎こまめな(中継)ありがとうございます☆

    0
  22. えせぞうさん

    中継フォロー

    5回裏 田名1死からエンドラン失敗 終了

    0
  23. えせぞうさん

    中継フォロー

    5回表了 隼人7-3 田名

    0
  24. えせぞうさん

    中継フォロー
     4回了 隼人 7-3 田名

    0
  25. えせぞうさん

    中継フォロー
    田名 3振 2死

    0
  26. えせぞうさん

    中継フォロー
    田名1死右タイムリー3打 2点返す

    0
  27. 野球家族さん

    田名高野球部
    頑張れーヽ(。ゝω・。)ノ
    田名高大好き♥

    0
  28. えせぞうさん

    中継フォロー
    4裏 田名1死タイムリー2飛 2、3塁

    0
  29. 野球家族さん

    相模田名頑張れー
    落ち着いていけば絶対勝てるよファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
    みんな輝け(。 ・`ω・´) キラン☆

    0
  30. 隼人さんさん

    速報お願いします〜〜
    隼人がんばれ‼︎

    0
  31. えせぞうさん

    中継フォロー
    4回表 2死 隼人タイムリー3塁打

    2点追加

    0
  32. えせぞうさん

    中継フォロー(修正)

    隼人 5-1 田名 4回 表

    0
  33. えせぞうさん

    中継フォロー
    3回終了 隼人 5-0 田名

    0
  34. 隼人おやじさん

    隼人高校 相模田名
    5 対 1

    がんばれ隼人

    0
  35. えせぞうさん

    中継フォロー
    3回裏突入
    隼人5-田名
    田名はピッチャー交代

    0
  36. 元体育祭実行委員長さん

    毎日、隣で練習していた野球部の後輩がベスト32に残ったと聞いてとても嬉しいです!

    この流れを味方につけて頑張れ!

    相模田名応援してます。

    0
  37. HamatoraFanさん

    毎年ですが、勝利を願ってます
    隼人ナインさん、ファイト

    0
  38. にわか高校野球ファンさん

    まだまだこれからです。4回戦も粘り強く頑張っていきましょう。球場にこれから応援に行きま~す。隼人球児、ファイト!!

    0
  39. 相模田名OBさん

    打倒!!私学!!
    勝て!田名高!!!

    0
  40. 高校野球オタクさんさん

    相模田名高校野球部のみなさん❗最高の仲間と最高の夏をまだまだ終わらさないで下さい。一戦必勝頑張れ田名高❗

    0
  41. 野球親父さん

    隼人!これからが勝負だ!がんばれ!

    0
  42. おやじさん

    4回戦突破頑張れ、相模田名高

    勝ったら22日は会社休んで保土ヶ谷球場行くぞ

    0
  43. 会長さん

    今春の試合並びに前回の試合と、足下すくわれっぱなしの我が母校!

    しっかり気合い入れ直して、頑張ってください。

    厳しい書き方ですが、応援しているが故のコメントとして、捉えてください。

    0
  44. スマイルナンバーワンさん

    横浜隼人高校‼︎‼︎‼︎‼︎
    一つ一つの試合を大切に勝利を手にしていってください
    本気で本気で応援してます!

    0
  45. 野球親父さん

    相模田名野球部、大丈夫です勝てます。素晴らしいチームです。どうぞ平塚球場で暴れまくって下さい!

    0
  46. ハラハラ隼人さん

    ドラマチックな隼人野球健在ですね。
    県相模原に春のリベンジするまで
    負けられないね!!

    0
  47. 最後に笑えさん

    気持ちをひとつに、慌てず、焦らず、根気強く頑張れ!!横浜隼人野球!!

    0
  48. 2期生さん

    相模田名野球部
    何があろうとも
    勇往邁進
    胸を張って行こう!

    0
  49. 横浜隼人OBさん

    横浜隼人頑張れ!
    今まで一所懸命にやって来たこと信じて、思いきりのいい野球をして欲しい。
    頑張れーっ!

    0
  50. 隼人、目指せ!!さん

    1試合1試合大事に戦って下さい。
    そして、勝利の女神様に微笑んで貰うように、苦しいときも笑顔を忘れないでね下さい。

    応援してます!!
    頑張って(و’ω’)و✧

    0
  51. 神奈川高校野球さん

    前回の試合を見る限り
    相模田名にも勝機がある
    もしかして もしかするかも・・・・

    明日は2試合目に
    Y校と鎌学の試合があるから
    球場は早くから席取りで混みあうことが予想される

    交通機関、駐車場に注意

    0
  52. 2年生さん

    田名高!!
    がんばって!!ください!
    隼人にだって勝てますよ

    0
  53. ひろひろさん

    昨日の試合は粘り勝ちでしたね!!
    明日の相模田名との試合、隼人に軍配がありますように、心から願っています(o^^o)
    ファイト!!

    0
  54. こうたのははさん

    明日も暑い中での熱い試合を期待します。

    頑張れ!隼人!

    明日は球場に応援行きます。

    0
  55. 俺だよ 俺さん

    田名校 3回戦突破 おめでとう! やる時は やる それが今の田名高 明日は 応援行くよ! 最高の笑顔を期待して 頑張れ 田名高!

    0
  56. おおぞらにさけべさん

    守りが良い!

    バントは自分はアウトになっても確実に送っていこう!!

    悲願のベスト4を目指してくれ!!!

    23日は年次有給休暇が取れるからオジサンをもう一回球場に連れてって!!!!

    我らの相模田名高等学校!!!!!

    0
  57. 高校野球は熱いさん

    逆転の隼人。
    調子が良くないこともあるけど、ベンチもスタンドも一丸となって、燃え上がる隼人。
    今年も勝ち上がり、いつまでもスタンドにブルーのウエーブを!

    後藤くん、頑張って(≧∇≦)

    0
  58. はやとさん

    22日は仕事休み取ったので保土ヶ谷に応援に行きます。

    0
  59. 隼人さん

    勝ったチームが強い…❓

    そりゃそうだね…

    0
  60. 隼人おやじさん

    がんばれ隼人
    明日応援に行きます⚾️
    いい試合を期待しています
    優勝目指して頑張って下さい

    0
  61. 通りすがりさん

    相模田名さん、今の隼人なら勝てますよ!
    気持ち負けせず、常に強気で打ち勝ちましょう!

    0
  62. 吉野教官の元教え子さん

    今日はハラハラ、ドキドキの試合でした。
    次も横浜隼人は勝よ。でも、心臓に良くない試合はしないでね(笑)。

    0
  63. 隼人OGの相方さん

    3回戦のあの厳しい試合を制した隼人。
    そんな隼人だからこそ、4回戦はもちろん、きっとまだまだ勝ち続けてくれると信じています。
    1試合1試合を糧にして、もっともっと強くなれ!

    0
  64. 隼人の父さん

    隼人の底力、素晴らしい
    これぞ隼人野球の3回戦

    隼人野球ファン
    本当に多いですよ

    頑張れ 横浜隼人

    0
  65. ちー さん

    3回戦の隼人らしい逆転試合、
    ドキドキしましたが
    素晴らしい!
    ずっと応援しています。

    がんばれ横浜隼人高校

    0
  66. 隼人の受験生@頑張れ!さん

    一昨年、去年は何回も現地に足を運び応援していました。
    そんな私も受験生です。

    応援に行くことは出来ませんが、勝てるって信じてます!!!
    頑張れ隼人!!
    全力で応援してます!!

    甲子園に連れて行ってください!!!

    0
  67. ちゃんそがさん

    応援してます!

    0
  68. 隼太鼓ファンさん

    隼人 野球部 絶対勝てる!

    応援してます!がんば〜

    0
  69. 碑文谷さん

    相模田名、期待してるぞ!
    強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強いことを忘れずに頑張れ!
    部員が100人以上いなくても専用グランドがなくても、国内の強豪校と数多く試合できなくても、最終的には勝ったチームが強いことを証明しよう!

    0
  70. 2期生さん

    今日の勝利で久々の4回戦ですね!月曜の平塚、必ず応援行きます。守備が良かった試合でした。打撃の基本はピッチャー返し!転がせば何かが起きる!
    相模田名野球部の歴史に名を刻め!

    0
  71. 最後に笑えさん

    相模田名戦も隼人球児一丸となって勝利を呼び込んで下さい。頑張れ!!隼人の健児 !!

    0
  72. ペヤングさん

    相模田名ナイン
    みんなで打ってみんなで守って
    次も勝利を呼び込もう。

    応援しています

    0
sponsored link

2015年夏 4回戦 横浜隼人 13-3 相模田名
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ