• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 慶應義塾湘南藤沢vs大師

2015年夏 4回戦 大師 3-1 慶應藤沢

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 慶應義塾湘南藤沢vs県立大師
平成27年7月21日(火) パレスタひらつか

SFC 000 001 000 =1
大 師 010 002 00X =3

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:48件

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 大師 3-1 慶應藤沢
コメント数:48件

  1. 川崎のオヤジ さん

    応援してくれる人たちに感謝してくださいね!暑い中頑張って応援する両親にも感謝して頑張ってくださいね

    0
  2. 別の2期生 さん

    本当に久々のベスト16ですね。
    次も(もうその先もずっと)強敵ですが、
    諦めない精神で頑張ってほしいです。

    0
  3. 大師應援母さん さん

    大師、ナイスゲームでした!
    本当に素晴らしい展開の試合で胸が熱くなりました。
    日藤戦、執念で勝利を勝ち取って下さい。

    0
  4. 湘南の風 さん

    SFC野球部の皆さん、お疲れ様でした!
    春のベスト16は一生忘れません。
    6年生は体を休めて残るSFCライフを満喫してくださいね。
    5年生、あと1年悔いなく頑張ってください!

    大師高校の皆さん、健闘をお祈りしています。

    0
  5. 古希を迎えた塾員 さん

    湘南藤沢野球部のみなさん

    お疲れ様でした。
    3年生には来年から神宮球場があります。
    下級生のみなさんは先輩を乗り越えていくよう更なる
    努力を重ねてください。
    いつか湘南藤沢VS塾高で決勝戦が行われる試合を
    夢見ています。
    熱い夏をありがとう。

    0
  6. 川工応援団 さん

    大師高校凄い!
    監督が変わって良かったよね。
    川崎工科は可哀想だね。
    今年の1年も少ないみたいだし来年はもっと少なくなるんじゃないかな?

    0
  7. 高坊大師 さん

    大師頑張った。

    うれしい…。

    また夢の続きをお願いします。

    0
  8. 2期生 さん

    大師最高!

    0
  9. 弾丸ライナー さん

    大師、慶應藤沢共にお疲れ様でした!
    素晴らしい展開になり良い試合でしたね。

    大師は3試合の1点差ゲームで更に力をつけましたね!

    慶應藤沢打線がいつ爆発するかと緊張感も有ったと思いますが精神面、技術面共に個々が成長しているんだと確信出来ました!

    さぁ、また明日もこのチームで野球が出来るぞ!

    1戦1勝だ!

    0
  10. 一期生野球部OB さん

    我が母校、我が野球部の健闘を心より嬉しく思います。悔いのないプレーをして頑張って下さい!

    0
  11. SFC在校生母 さん

    慶應藤沢残念でした(泣)
    この悔しさをぜひ次に活かしてください!

    大師のみなさん、今日の試合、とてもすばらしかったです。
    ぜひ、次も勝ってくださいね!

    0
  12. 在校生 母 さん

    慶応藤沢野球部
    お疲れ様でした。
    皆さん頑張った
    6年生の皆さん グランドにながした涙 と汗を忘れないで下さいね
    5年生 4年生 明日に向かって

    大師校の皆さん
    頑張って下さい。応援してます。

    0
  13. 20年前の在校生 さん

    ヤバイよ!勝ったよ!奇跡だ!

    でも、次も強豪校ですよね。

    頑張れ!!

    0
  14. まち さん

    がんばれ大師さん>

    湘南藤沢キャンパスの略称です。

    0
  15. SFC在校生の父より さん

    まだまだいける、最後の最後まであきらめずに頑張れ!

    0
  16. 在校生の父より さん

    まだまだいける、最後の最後まであきらめずに頑張れ!

    0
  17. がんばれ大師 さん

    SFCってなに?

    0
  18. ダッシュKEIO さん

    仕事で応援に行けず残念。ミスしたほうが負ける展開でしょうか。負けるなSFC!

    0
  19. ひゃっぽ さん

    頑張れSFC!

    0
  20. 湘南ライナー さん

    いい試合してますね。SFC頑張れっ!

    0
  21. 合宿の母 さん

    まだまだこれから!
    SFCの底力、しっかり見せてください。
    (o≧▽゜)o

    0
  22. 20年前の在校生 さん

    勝ってる!
    まだ勝ってる!
    。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    朝の通勤の時に、よく野球部員とすれ違うので頑張って貰いたいです!

    0
  23. SFC保護者 さん

    まだまだこれから!

    0
  24. SFCファン さん

    さあ、決戦だ!
    今日、勝って、昨年の雪辱を果たしに大和スタジアムに行こう。
    全力で応援します。
    がんばれ SFC

    0
  25. 2期生 さん

    大師頑張れ!

    0
  26. 川崎市民 さん

    野球部なんて活動してなかった十数年。
    そんな野球部を盛り上げた現3年生達!

    大師ナインの活躍を期待しています。
    100点取られても101点取ればいい。
    そうやって勝ってきたのだから☆

    0
  27. 在校生 さん

    2回戦、3回戦と大差で勝っているSFC!
    この試合もがんばれ!!

    0
  28. 大師ファン さん

    三回戦突破おめでとう
    大師野球部の無限の力を信じているよ
    日大藤沢戦、気を抜かず一球一球大事に戦って下さい
    君たちの笑顔を、まだまだ見たい
    頑張れ大師‼️

    0
  29. TK さん

    大師野球部
    三回戦突破おめでとう❗️
    仲間を信じ、力をあわせ、
    みんなの思いを叶えよう‼️
    強豪相手だか、圧倒野球で
    頑張れ‼️
    頑張れ、大師

    0
  30. 気になっています。 さん

    試験前、試験勉強ちらつきながらも応援にきた先輩に、勉強への活力を与えてやって下さい!
    慶應藤沢勝て〜

    0
  31. 夢見るおじ(い)さん さん

    SFC野球部、創部時より応援!
    神奈川決勝戦で塾高との対戦を夢見ています!
    見よ風になるわが旗を!!

    0
  32. SFC mom さん

    明日もまた一歩、目指すものへと歩みを進めましょう‼︎

    0
  33. 湘南の風 さん

    明日はみんなで応援しますよ〜!
    SFCらしいプレーで全力を尽くしてください‼︎
    試合後の笑顔を信じています。

    大師高校の皆さん、よろしくお願いします!

    0
  34. 20年前の在校生 さん

    まさか大師が勝ち進んでいるとは!!

    私が在学中はほとんど部活なんて機能していなかったのに…。

    明日の試合が第一関門だと思います。
    他の地域の本命校が負けていたりしているみたいなので、皆さんも頑張ってください。

    0
  35. OG さん

    sfcがんばれ
    応援しています。

    0
  36. ランバージャック さん

    同じ塾高同士。日吉塾高は今日も順調に勝利。SFCも明日は是非勝利するよう祈っています。兎に角揃って勝ち上がり 決勝戦で会えれば最高ですね。そうして 塾長を泣かせましょう‼️

    0
  37. SFC在校生母 さん

    SFCがんばれ~ ものすごく応援してます!

    0
  38. 30期生のM.T さん

    次も絶対勝って大師の歴史に名前を残せるようにがんばれ。

    0
  39. 弾丸ライナー さん

    1、2年生は3年生の為に3年生は自分達の為に!
    部員が少なく練習すらままならない中、荒れたグランド整備から始まりこの夏やっとこ大師を4回戦まで連れて来たのは紛れもなく今の3年生、そしてOBの方々です!

    相手がシード校だろうと堂々と戦う姿勢を見せつけて下さい!
    明日の試合が特別な試合とは思っていません、いち通過点なんです!

    明日は平日ですが大師高校に関わる沢山の方々が一人でも多く球場に来て声援を送ってくれる事を願っています。

    慶應藤沢さんにも大師にも意味のある素晴らしい試合になる事を祈願致します。

    0
  40. 野球部OB さん

    プレッシャーに打ち勝て❗

    25年ぶりのベスト16に入るぞ❗
    必ず勝てる❗

    がんばれ大師❗

    0
  41. 大師高野球部OB さん

    大船戦は緊張感漲るいい試合でした。夏の大会は「一点の重み」を思い知る大会です。後悔は無し。取れる1点を必ずものにして、一点を攻めの守備で守る野球を実践すれば、必ず良い結果となるでしょう。「ドロ臭い野球を」との言葉通り、勝ち切ってください。全力で応援しています。

    0
  42. 在校生 母 さん

    慶応藤沢

    暑さに負けるな✨

    一球 一球 見逃さない

    打てる✨

    身体でとろう 頑張れ✊陸の王者

    0
  43. 在校生 さん

    信じています!
    次の試合に繋いで下さい!

    0
  44. たんさん さん

    3戦ともに1点差勝利がなんともしぶい!
    派手な勝利など要らない。
    みんなでつないで勝ってほしい!
    つぎも、またつぎも…。

    0
  45. カイジ さん

    三回戦突破おめでとう
    ございます
    これで今度は応援にいけます
    全力で応援するので
    校歌を歌えるようにお願いします
    ゆめにときめて
    あすにきらめけ
    めざせ甲子園
    byカイジ
    GO日藤

    0
  46. 6~7年前大師 さん

    退学率50%みたいなイメージの大師が野球やってる!(笑)失礼しました。
    でもそれが同期生の反応ですw

    それなのにスゴいよっ!!
    初めて母校を誇りに感じた!!
    今の大師生は輝いてる!!

    川崎男児なら強気でいけよ!!
    応援してるっ( ´艸`)

    0
  47. なべちゃん さん

    大師魂でがんばれ
    おのれを信じていれば必ず勝てる
    私たちを甲子園に行かせてくれ

    0
  48. 在校生 さん

    この勢いでかましてほしい!!
    全力応援!!!!!!

    0
sponsored link

2015年夏 4回戦 大師 3-1 慶應藤沢
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ