• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 日大藤沢vs川崎北

2015年夏 4回戦 日大藤沢 10-3 川崎北

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 日本大学藤沢vs県立川崎北
平成27年7月21日(火) パレスタひらつか

日 藤 004 300 201 =10
川崎北 000 020 100 =3

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:38件

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 日大藤沢 10-3 川崎北
コメント数:38件

  1. 百合高⚾︎K.M3年(親父)さん

    川北高⚾︎の選手の皆さん、お疲れ様でした!試合には負けましたが元気ハツラツのプレーは良かったです!友樹、お疲れさん!ゆっくりしたら息子を含め青葉の仲間達と会って交友を深めて下さい!

    0
  2. 松林の後輩さん

    試合観ました!素晴らしいチームですね!
    山本さんも頑張って下さい

    0
  3. 元サッカー部さん

    お疲れ様でした。m(__)m

    精一杯のプレーだったと思います。(*≧∀≦*)

    この経験は、必ず社会人として生きていくことに大きな糧になることは、間違いありません。( ・∇・)

    とりあえず、夏休み、ゆっくり過ごして下さい。(*≧∀≦*)

    そして、残った後輩は、北高野球に更なる磨きをかけて下さい。m(__)m

    みなさん、本当に暑い中、お疲れ様でした。m(__)m

    0
  4. 藤枝のおばさんさん

    川崎北高校のみなさん、今日はおつかれさまでした⚾
    応援には行けませんでしたが藤枝から応援していました
    大切な仲間や恩師、家族、支えてくれた全ての人に感謝してこれから先も何事にもがんばって下さいね

    0
  5. 北高Pさん

    コールドにさせまいと粘りました。
    さすが川北魂です。
    感動しました。
    立派な姿、忘れません。
    泣き腫らした顔をあげてください。
    お疲れ様^o^

    0
  6. カイジさん

    今日の試合見ました
    あとちょっとでゴールドってところでゴールドにならず苦しい試合でしたね明日の慶応戦も大和スタジアムまで応援にいきます
    夢にときめけ
    明日にきらめけ
    byカイジ

    0
  7. 川北応援団さん

    川北の野球部いつも頑張ってるの見てます!!
    残念ながら応援には行けませんが心の底から全力で応援してます!!お願い!!みんなの笑顔が見たいです!頑張れ!川北!!

    0
  8. 川北ナインさん

    頑張れ!川北!みんなを信じて!自分を信じて!
    全員野球で戦って‼️

    0
  9. 北高Pさん

    選手達の熱い思いがひしひしと伝わります。
    これからです。
    底力を出しましょう❗️
    川北頑張れ。

    0
  10. 日大藤沢OBさん

    一進一退ですね。
    さすがに4回戦。県立といえども手ごわい川崎北高です。

    暑いけど、両校頑張れ。

    日藤20年ぶりの甲子園目指せ!

    0
  11. TKさん

    川北野球部
    三回戦突破おめでとう
    一日でも長い夏になるよう
    頑張って下さい
    いっぱい応援しでます

    0
  12. 北高さん

    勝ってほしいです!!!!!!
    応援してます✨

    0
  13. 北高7期OBさん

    今年は公立校の活躍が目を引きますね。
    川崎の雄川北も負けてはいられませんね。
    ガンバレ‼️熱く応援しています。

    0
  14. むーさん

    頑張れ! 川崎北!

    0
  15. びっとさん

    まだまだ底力がある日藤野球部!!
    自分の力を信じて、仲間の力を信じて頑張ってください。
    桜旋風巻き起こせ!!

    0
  16. 元サッカー部さん

    北高ナインのみなさん、ガンバれ~!(*≧∀≦*)

    明日は、スタンド行けないけど、応援してます。(*≧∀≦*)

    甲子園に連れてって~!(σ≧▽≦)σ

    0
  17. 川北ふぁんさん

    今まで頑張ってきたのだから
    楽しんで野球をしてください。

    苦しいときはスタンド見てね。
    皆、応援してしてるよ!

    野球部大好きだぁー

    0
  18. 北高!さん

    勝って欲しいです!!!
    ぜひ勝って欲しいです!!!
    応援してます!!!!!!!
    頑張ってください!!

    0
  19. 百合高⚾︎K.M3年(親父)さん

    川北高⚾︎選手の皆さん4回戦進出おめでとうございます!友樹おめでとう!青葉から早6年、明日も全力⚾︎で頑張って! 息子と共に応援しています!

    0
  20. 名無しさん

    前回は冷や冷やする試合でしたので、しっかり勝って欲しいです

    明日、応援にいきます。公立だからといって油断せず、戦ってください

    全国制覇!日大藤沢!

    0
  21. S.Tさん

    秋元君、体育祭で次々とゴールテープを切っても決して偉ぶらず、いつも礼儀正しく明るく爽やかな君が活躍するのを、多摩の空から応援しています。

    0
  22. あゆままさん

    川崎北がんばれー!!
    応援してるからねー!!

    0
  23. 今は無き電気科OBさん

    3回戦突破、おめでとうございますそしてご苦労様でした,これからが正念場ですがんばりましょう!
    それにしても大団旗が無いのは寂しい限りです何とか復活できないものですかね。

    0
  24. 北高Pさん

    2、3回戦順調に勝ち進みました。
    次の日大藤沢戦、大きな山場です。
    自分を信じて、仲間を信じて戦ってください。
    川崎北高 頑張れ。

    0
  25. 日藤応援団さん

    吹奏楽部のみなさん、チアのみなさん
    球場を盛り上げてくださり、ありがとうございます(^o^)/
    明日もよろしくお願いします。
    スタンド選手、OB、父母会と一丸となって応援しましょう。
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    0
  26. otouさん

    日大藤沢がんばってください
    暑さにも負けず活躍祈っています

    0
  27. あいさん

    日藤 下地くん応援しています!頑張って!

    0
  28. 卒業生さん

    日藤!負けるな!
    家族みんなで応援してます。

    0
  29. そうちゃんさん

    にちふじ、かってね。
    こーしえん、いってね。

    0
  30. 北高出身さん

    応援しています!
    川崎北

    0
  31. カイジさん

    三回戦突破おめでとう
    ございます
    これで今度は応援にいけます
    全力で応援するので
    校歌歌えるようにお願いします
    ゆめにときめけ
    あすにきらめけ
    めざせ甲子園
    byカイジ
    GO日藤

    0
  32. pさん

    私の幼稚園から一緒だった友達が日藤のレギュラーにいます!
    ちっちゃいころから知っていて、この前大活躍してるところを見てすごく私も嬉しかったです!
    今年の夏は日藤野球部が神奈川のテッペン、日本のテッペン取ってくれることを期待してます
    頑張れ日藤野球部!!!

    0
  33. 北高応援団員さん

    三回戦突破おめでとうございます。
    ここから公立校にとっては茨の道が続きます。
    川崎総合との苦しんだ一勝、麻溝台との投打の噛み合った快勝。
    良い波は立ってると思います。
    この意気でどこまで日藤に抗えるか、健闘を祈ります。

    0
  34. 日大藤沢さん

    一戦必勝で、勝ち上がれ!
    西川頼むぞ 同級生より

    0
  35. 川北生さん

    三回戦突破おめでとうございます!

    次も頑張ってください!応援してます
    川北の団結した応援、、すごい好きです。

    0
  36. 匿名さん

    まとまったチームだ!全員野球で頂点に駆け上がれ!為せば成る、俺は信じてるよ。ナインや周りの力を後押しに・・・

    0
  37. 川北フアンさん

    川北3回戦突破おめでとうごさいます! 幾度と三塁まで進みながら追加点が取れない時間はさすがの麻高のねばりに苦しめられましたね。
    次は日藤!
    神奈川の大変さはここからですが、川北の一日も長い夏を応援しています。

    0
  38. 我が子も日藤生さん

    おめでとうございます。
    勝ち進むと体力勝負にもなりますが上手にメンテしてくださいね。家族みんなで応援してます‼
    日藤野球部ファイト‼

    0
sponsored link

2015年夏 4回戦 日大藤沢 10-3 川崎北
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ