• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 横浜創学館vs秦野総合

2015年夏 4回戦 横浜創学館 10-0 秦野総合


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 横浜創学館vs県立秦野総合
平成27年7月21日(火) 大和スタジアム

秦野総合 000 00 =0
創 学 館 025 3X =10
(5回コールド)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:36件

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 横浜創学館 10-0 秦野総合
コメント数:36件

  1. 応援ファーザーさん

    創学館のナインの皆さん、おめでとう!!秦野総合も頑張りましたが…やっぱり優勝候補は、1枚も2枚も上です!!絶対、甲子園へ!
    感動ありがとう秦野総合の野球部員全員!!

    0
  2. 秦総野球部応援人さん

    創学館の野球部の皆さん、秦総野球部の分、次の試合も全力で頑張って、甲子園目指してください。お願いします。

    0
  3. 秦総野球部ファンさん

    秦総野球部の皆さん、お疲れ様です‼このような結果になって、悔しかったり、色々あると思いますが、笑顔で校歌を歌う姿は、凄く逞しく感じ思わず泣いてしまいました。

    0
  4. そーがくさん

    創学館おめでとう!
    ミスを逃さず打つあたり流石でした!
    秦野総合の部員も凄くうまくて4回戦まで来たのは伊達じゃないと思いました!
    この調子で明日も勝つぞ創学!

    0
  5. 応援ファーザーさん

    選手全員の姿勢(笑顔いっぱいの)感動です!!
    ありがとう!!歴史ぬりかえたね!!
    胸はって帰って来てください!!
    ベスト32!!おめでとう!!
    来年の夏へリベンジ!!今日はゆっくり!!

    0
  6. 秦野総合の人さん

    秦野総合高校野球部!ここまでいい調子で来ているのでがんばってください!
    入れられたらその点の倍取る勢いでがんばってください!

    0
  7. 遥かな想いさん

    今年こそ
    甲子園!!

    創学らしい野球を期待しています。

    応援の皆さんも猛暑の中大変ですが
    頑張って下さい。

    0
  8. そうがくさん

    みんなものすごくうまくなってる。
    先輩たちを抜いてがんばれ!!!
    めっちゃ応援してる!!

    0
  9. えーさん

    一致団結!!

    ミラクル起こせ!

    勝つぞ!!秦野総合!!

    0
  10. 秦総応援隊さん

    秦総野球部、最高〜!
    今日もミラクルが起こりそう。
    頑張れー‼

    0
  11. 応援ファーザーさん

    仕事でスタジアムにはいけないけど…気持ちはスタンドの応援と一緒にナイン全員の挑戦する姿応援してます!!歴史を変えろ!!負けるな!!秦野総合!!

    0
  12. くろさん

    創学頑張れ!今年は甲子園に行こう‼︎

    0
  13. 創学館のファンさん

    今日も

    スタンドの揺れる
    大応援のメドレー歌いっぱなしで!

    0
  14. 秦総3年生女子応援行きま~すさん

    ここまであきらめずに勝ってきたのは、すごいです。
    暑い中、野球部員、監督、マネージャー、応援委員みんな
    大変だけど、きっときっとみんなの想いは叶うよ。

    今日は大和まで応援に行きます。
    声がかれるまで(汗)応援するから、最後までスタンドで見守っています。

    最後にみんなで校歌歌いましょう

    0
  15. 創学推しさん

    この勢いで神奈川制止甲子園ヘ
    イージーなミスなく繋ぐ創学野球で!

    0
  16. 秦野市民さん

    ベスト32おめでとう!
    ミラクル秦野総合!!
    この夏最高の思い出を!!

    0
  17. 永遠に創学ファンさん

    甲子園まで まっしぐら!OB皆で熱い応援しています!

    0
  18. 匿名さん

    明日は応援にいきます!
    がんばれ創学館!
    そして行きましょう 甲子園!

    0
  19. 秦総 1母よりさん

    秦総 野球部 心より応援してます。
    君たちなら勝てる!

    0
  20. 51Xさん

    勢いそのまま!
    次戦も打ちまくって勝利を掴もう!
    実現!神奈川代表!
    頑張れ!横浜創学館!

    0
  21. 匿名さん

    秦野総合がんばれ

    0
  22. 秦総私設応援団さん

    2回戦、3回戦勝利おめでとう。
    最後まで粘り強くがんばりましたね。
    監督、部長の先生の勝利後の涙と笑顔が大変印象的でした。
    一球一球一打一打を大切に先生の日頃の指導をよく思い出して全力でがんばれ。
    秦総野球部の無限の可能性を信じています。
    君たちが主役だ。ミラクルは必ず起きる。4回戦もメイクドラマだ。
    秦総野球部のもとにパワーを送り応援し続けます。

    0
  23. ほしさん

    観に行きたいけど行けないので、心でエールを送ります!皆の輝く姿、甲子園で観たいなぁ☆d=(^o^)=b

    0
  24. 三浦仁士さん

    那須ゼミの三浦です。大変よい試合をしていますね。総合力で良い試合をすれば必ず勝てます!

    0
  25. そーがくさん

    創学館次も勝って勢いに乗りましょう‼︎
    打線もいいし今年こそ悲願の甲子園出場しましょう!
    勝つぞそーがく!

    0
  26. 秦総野球部ファンさん

    前回・今回と2連続で、勝ったので次回も、この勢いでがんばってください。最後まで応援し続けます!

    0
  27. 秦総ファン秦野人さん

    2試合連続、かっこいい試合を見せてくれてありがとう。
    野球部全員が輝いていて素敵です。
    この流れにのって進んでいきましょう!がんばれ、秦総‼

    0
  28. 在高生の父親さん

    相手は私立ですが今年の神奈川は乱世に入っているように感じます 県立高校を侮るなかれ 男子バレー部に次け秦総応援部隊より

    0
  29. 永遠なる創学館!さん

    今年こそ!甲子園を楽しみにしています!
    かんばれ! 創学!

    0
  30. 創学館ファンさん

    創学館野球が好きです。応援してます!

    0
  31. チビ会長さん

    野球好きにはたまらない!
    本当に本当に最高の試合が続いてる!

    この調子で頑張れ秦総!

    0
  32. 応援ファーザーさん

    最後まであきらめない秦野総合ナイン、スタンドも声かれる応援最高!!感動!!私立校へ挑戦して成長してください!!

    0
  33. 秦野総合野球部のOBさん

    今日の試合での勢いのままに次の試合でも勝っていこう!!!
    君たちなら出来るはず!

    共に「いざ、夢の舞台へ」。

    0
  34. 秦総学生七伊千蓑さん

    今日の感動をもう一度!!!
    今の君たちとても輝いてるよ♡by七
    熱い熱すぎる!!by伊
    けーごイケメンby蓑
    もうヤバかったです!!by千

    0
  35. 秦総野球部応援の一人さん

    秦野総合の勝利に感動。
    最後まであきらめずがんばれ。
    常に君たちに勝機あり。

    0
  36. 南が丘野球部元主将さん

    商工戦も是非勝って下さい!
    今の秦総ならば行けるはず!

    0
sponsored link

2015年夏 4回戦 横浜創学館 10-0 秦野総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ