• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 平塚学園vs弥栄

2015年夏 4回戦 平塚学園 10-0 弥栄

11,250 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 平塚学園vs弥栄
平成27年7月21日(火) 大和スタジアム

弥栄 000 000 =0
平学 216 001x =10
(6回コールド)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 平塚学園 10-0 弥栄
コメント数:19件

  1. 中学3年の男子さん

    弥栄高校の野球部の皆さんお疲れ様でした
    負けてしまいましたがとてもいい試合デシタ

  2. 頑張れ!さん

    平塚の先発は誰ですか?

  3. Bigmamaさん

    弥栄ナイン↗

    気持ちを切り替えて↗

    don’t mind!

    ここから↗頑張れ~
    。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

    気持ちで負けるな!

    全員野球で頑張れ~↗

  4. Bigmamaさん

    頑張れ~頑張れ~↗弥栄↗↗↗

    暑いけど、諦める事無く
    粘れ~↗

    がーんばれー(^^)/

  5. ひらがくおーびーさん

    最近の弥栄さんは強いですね。
    今年の公立校の活躍は、高校野球ファンとして楽しく見させて頂いております。
    猛暑の中、怪我等ないよう頑張って下さい。
    ただ、最後は、平塚学園の勝利を望みます。

    どなたか観戦されていませんか?
    速報お願いします!

  6. 弥栄人さん

    炎天下、大変だけど踏ん張れ!
    公立の意地を見せよう!

  7. 弥栄ママさん

    野球部の頑張りは、弥栄人みんなの誇りです。
    球場に行けなくても、仕事をしながら、家事をしながら…
    応援パワーを大和スタジアムに送り続けます。
    今迄の努力と練習を信じて…
    頑張れ‼︎弥栄人‼︎

  8. 86年卒さん

    今日は仕事て、応援に行けませんが、明日は休みを取って応援に行きたいので、今日の試合ガンって。平学ファイトぉー!
    どなたか、速報お願いします!

  9. Bigmamaさん

    弥栄ナイン↗↗↗

    今日も粘り強く頑張れ~ヾ(^v^)k

    心を一つに、全員野球で挑め↗↗↗

    健闘を祈っています!!!

  10. 竹中涼太さん

    平塚学園がんばれ今日見に行きますなので頑張ってください

  11. 自己中弥栄ファンさん

    22日、仕事を午後から休みにしてあります。また応援に行きます!ですから、明日の平学戦絶対に勝って下さい☆延長戦の粘りは、本当に素晴らしかったです!弥栄の精神強さは私学に劣ることは決してありません‼︎どうか、どんなに辛くても、笑顔で耐え抜いて、勝利をつかんで下さい。野球理論も大事に‼︎
    絶対勝てる!確信してます☆☆☆

  12. 野球少年母となったOBさん

    県相の分も頑張ってほしいです。
    仕事があるので心の中で応援しています。

  13. 平学野球部OBさん

    今日の弥栄戦、応援に行かれませんが頑張って下さい。

    そして22日の試合も勝利して、是非25日にはスタジアムへ応援に足を運びたいと思っています。

    堅実な野球で一つ一つ勝利を掴んで下さい。

    頑張れ!平塚学園野球部

  14. OGせろなの母さん

    弥栄戦は仕事で応援に行けません(T_T)
    娘が応援に行きますので、♪オリジナルスマイル
    いっぱい歌わせてあげてください。
    職場から応援しています。

    いつもの「平学野球」で ふぁいと!!

  15. 国府本郷のオバさんさん

    炎天下の中、汗を流し泥だけになり、お腹かの底から大きな声を一生懸命だしてボールを追い掛ける姿を自宅のベランダから拝見させて頂いております。
    忍耐強く、いちずに打ち込む様は譽れっ!
    いつも元気と勇気をありがとうごさいます!
    そして良くお見かけします。
    遠征から帰って来られた時
    重い門を八木監督がダッシュで開けられる姿がとっても素敵!大ファンです。
    明日応援に行きます!
    今年こそ甲子園に!!!

  16. 平学おやじさん

    平常心!
    いつも通りの事をやれば勝機はある。

  17. 弥栄蛙さん

    みんな昨日の疲れはとれたかな?明日の試合も昨日と同様の粘りを見せてください!弥栄の清々しさ大好きです! 応援してます!がんばれ!!

  18. 平学の娘さん

    明日の弥栄にも勝って、横浜創学館にも勝って、去年の秋の大会の東海大相模戦をみたいです。

    創学館も相模戦も応援に行きます。

    相模戦の時には、早めに行かないと入れないよね~

    頑張って!!

  19. ますどんさん

    平塚学園がんばれー‼
    がんばれー‼
    仕事で応援に行けませんが、子供が私の分まで応援しますね~

sponsored link

2015年夏 4回戦 平塚学園 10-0 弥栄
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ