• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 相模原総合vs山手学院

2015年夏 4回戦 山手学院 7-6 相模原総合

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 県立相模原総合vs山手学院
平成27年7月21日(火) サーティーフォー保土ヶ谷球場

山手 003 200 011 =7
相総 000 010 131 =6

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:41件

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 山手学院 7-6 相模原総合
コメント数:41件

  1. ユッキーさん

    山手学院の皆さん、ベスト16おめでとう!
    明日は湘南高校、ベストを尽くしてください!
    家族皆で応援しています!

    0
  2. 山手応援隊さん

    やった~!!

    4回戦突破おめでとう(^^)v

    素晴らしい頑張りに心からの祝福を。

    次の湘南戦も精一杯のプレイで楽しんで下さい。

    0
  3. OBラグビー部さん

    誇れる後輩達、君達は強い。
    山手学院、凄いですね。感動しました。
    次は明日。連戦となりますが、期待しています。
    必ず勝てる。
    がんばれー

    0
  4. 山手最高!さん

    山手学院おめでとう!
    いい試合だった!
    次の湘南戦もがんばれ!
    絶対勝てる!
    応援してます!

    0
  5. 相総保護者さん

    みんな良く頑張った

    エースのケガで落ち込まず、逆にみんなの気持ちが1つになった。

    最後まで諦めないという気持ちを後輩に見せた。

    丸橋監督、池田、上山両先生、保護者、先輩方皆様、本当に有り難う御座いました。

    0
  6. 山手がんばれ!さん

    最後まで気を抜くな!走り切って!

    0
  7. Aにまかせろ!さん

    相総最後まであきらめるな!

    隆造の分まで気持ち乗っけてくれ‼

    白鳥、大沢魂も一緒に(^^)v

    0
  8. 山手学院三年保護者♬さん

    さて、始まりますね!
    今日は急用が入り、頑張る姿を直接は観られず残念です。
    照りつける日差しと強い風の中水分補給しながら どうぞベストを尽くして必ず次に進んで下さいね。 
    去年の先輩の悔しさをきっとあなた達なら晴らせるはず♬
    奢らず謙虚にそして貪欲に!

    0
  9. コスモスさん

    山手学院野球部、今日も勝てます。試合を見に行けないけれど、職場から応援しています。

    0
  10. チアOBママさん

    がんばれ!山手学院野球部!
    中継の観戦ですがしっかり応援させてもらいます!

    0
  11. 14年次ダンス部さん

    去年勝った山手学院に、もう一度勝ってくれることを信じています!!
    チアとして一生懸命応援します!!
    相総野球部がんばれ!!!⚾︎

    0
  12. でぃーさん

    突っ走れ!相模原総合高校!

    0
  13. ぱいんさん

    相模原総合野球部が
    いちばん!!!!!

    応援にはいけないけど
    エースの分まで
    頑張れ。

    0
  14. 12年次ダンス部OBさん

    去年、山手学院に勝った
    相総なら今年も絶対勝てます!

    去年は応援席でチアとして、
    球場にいましたが今年は
    行けなくて残念です。

    学校から応援してます!
    絶対勝てる!頑張ってください!

    0
  15. 卒業生さん

    大学の授業とか関係なく応援するから!!がんばれ!!!いい結果待ってます!!!!!!

    0
  16. OBラグビー部さん

    山手学院頑張って下さい。
    昨年負けた相模原総合を倒して下さい。
    昨年は球場に応援に行きましたが、今年は会社から応援します。
    がんばれー!!

    0
  17. 大沢野球OBさん

    八木の分まで頑張れ!

    0
  18. 山手保護者さん

    山手学院、 応援してます。
    相模原総合も頑張って。

    0
  19. 応援隊さん

    ものすごく応援します!!
    山手が勝つよ絶対に❗❗!!!

    0
  20. 山手一年生保護者さん

    山手学院の野球の良さを存分に発揮して!明日も冷静で粘り強く頑張って下さい!仕事だけど、中継は見るぞ!

    0
  21. しかさん

    しっかり落ち着いてやれば絶対勝てる!
    変に緊張せずに自分達の野球をしよう!
    明日勝つのは山手だ

    0
  22. 相総生保護者さん

    皆が応援しています!

    相総野球部、頑張れ~

    0
  23. 山手太郎さん

    昨年のリベンジを果たし、ベスト16へ勝ち進んでください!!
    山手生はもちろん、OBOG保護者も応援してます。
    私もスタンドで全力で応援させてもらいます。
    頑張れ山手!

    0
  24. トムさん

    明日はまた全力出しきり頑張ってください 応援しています 

    0
  25. 山手卒業生さん

    頑張れ山手学院野球部!
    ますはリベンジして、過去の記録に並ぼう!

    0
  26. スカイラインさん

    去年負けたあの相模原総合に、全力で挑んで是非勝っていただきたいです^ ^

    0
  27. 山手14期OBさん

    昨日のバッティング見事でした。

    さあ明日はリベンジ。全員一丸で頑張ってください。

    0
  28. スカランさん

    山手学院!!

    この勢いに乗って
    次も勝ってくださいね。
    応援しています。

    0
  29. KUOさん

    悔いなきよう1試合1試合着実に。まずは勝ってベスト16を!その先に8,4と見えてきますよ。頑張れ山手

    0
  30. 山手学院頑張れ!さん

    倍返しだ!

    0
  31. 山手OB保護者さん

    山手学院のみなさん
    4回戦もベンチ内外を問わず選手全員が持てる力を発揮して勝利を手に入れましょう❗️
    バックアップのある守備と繋がりのあるYG打線が山手野球の魅力です‼️

    0
  32. たぬきさん

    相総野球部は輝いてます。このままの勢いでまた次に繋げましょう。

    0
  33. 相総生さん

    相総野球部活なら大丈夫だ♪
    勝って、勝って、勝ちまくってください!

    応援してます!!

    0
  34. 港南台さん

    山手学院の皆さん、この勢いで次の試合も最後まで諦めず頑張ってください!

    0
  35. むか〜し高校球児さん

    相模原総合高校野球部のみなさん‼︎
    4回戦はまだまだ、通過点です‼︎
    皆さんは、戦うごとに成長し強く、逞しくなっています‼︎
    みんなの思い、みんなで成長させましょう‼︎

    0
  36. 相模原総合高校応援団さん

    3回戦突破やったね‼️
    おめでとうございます。

    さぁ〜ここからもっと厳しくなるけど 大丈夫‼️大丈夫‼️
    仲間を信じ、己を信じ、自分達に関わって頂いた方がに感謝の気持ちを込めて次も挑戦者で全員で戦って下さい。
    『お前がやれよ』の精神で‼️

    0
  37. 高校野球ファンさん

    2011年も4回戦保土ヶ谷球場で戦い、勝利した相総。
    5回戦の法政二戦で敗れ悔し涙を流した当時の選手達。
    あの時のメンバーもきっと思い出して一緒に戦ってると思います!
    明日の4回戦を突破して5回戦の壁を破って、そのままの勢いで公立高校が神奈川を制覇してください!

    0
  38. 青春さん

    3回戦突破おめでとうございます(^-^)/

    相模原総合の先生はじめ生徒、保護者OB OG 皆が応援しています!スタジアムの吹奏楽部の演奏元気がわいて勝てる気がしてきますp(^-^)q

    0
  39. さとうさん

    3回戦突破おめでとうございます!いい感覚掴めてると思います。
    次は去年負けた相模原総合ですね。リベンジしてください‼︎期待してます‼︎‼︎テレビ中継楽しみにしてます^o^

    0
  40. yg中学生さん

    去年は、相模原総合に負けてしまったので今年こそ勝てるように頑張ってください。応援に行けたらいきます。

    0
  41. 15期主将さん

    山手学院頑張れ!

    0
sponsored link

2015年夏 4回戦 山手学院 7-6 相模原総合
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ