• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会4回戦 川崎市立橘vs県立湘南

2015年夏 4回戦 湘南 6-1 橘

15,054 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
4回戦 川崎市立橘vs県立湘南
平成27年7月21日(火) サーティーフォー保土ヶ谷球場

湘南 030 001 020 =6
橘高 000 000 001 =1

[湘] 千脇、國友-馬場、赤堀
[橘] 高田、伊藤-上條

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 4回戦 湘南 6-1 橘
コメント数:39件

  1. タッちゃんさん

    橘高4回戦進出おめでとう!

    初戦の反省をすぐ次に生かす!

    締ったゲームでしたね。

    OBとして誇らしい、素晴らしいチームだと思いますよ(^^)

    梅雨も明け、今後は日程通りの厳しいスケジュールとなりますが、体調をしっかり管理して戦って下さいね。

    見せてくれ。橘高魂!!!!

  2. 西中原のおじさんさん

    橘高校野球部ナインの、健闘を❗nevernevernever
    最後までneverです!川崎市民の皆様が応援してます。目指せ勝利の瞬間までnevergiveアップ

  3. すぅさん

    仕事で応援に行けないけれど頑張れ橘!我が母校!!

  4. かにさん

    橘ファイト!

    変なプレッシャーを持たずに頑張ってほしい!

    21日は応援行けませんが嬉しい報告待ってます

  5. Vさん

    4回戦‼️

    柏陽、アレセイア、浅野、霧ヶ丘の分まで橘全員野球で勝ち進んで下さい!
    いくぞ!橘‼️

  6. 秋葉台のおやじさん

    いよいよシード校との対戦ですが、湘南生の結束の強さで頑張ってください。いや~馬込くんのホームランは最高でした!

  7. 大庭のおやじさん

    湘南高校 4回戦進出おめでとう。

    次は第一シード校ですが、
    気負わずにがんばってください。

    仕事で応援行けないけど、
    職場で勝利を祈ってます。

  8. 湘南がんばってねさん

    いよいよ第一シードの橘高校ですね
    気負わず、平常心で臨んでください。吉報を期待しています。

  9. 吹奏楽女子さん

    湘南高校4回戦出場おめでとう!

    野球応援に行けないのは残念だけど学校から応援してます

    がんばれ湘南生!

  10. 海外に居る卒業生さん

    私が在学していた頃よりずっと強くなった橘。
    海の彼方から応援しています。

  11. 湘南の海さん

    昨年果たせなかった目標を
    今年こそ!
    頑張れ〜〜!

  12. 湘南OBさん

    明日はいよいよ第1シードの橘高等学校が相手ですね!既に緒戦でタチバナには、勝ってるんですよね(^o^)明日もタチバナに勝って下さい!

  13. 湘南ファンさん

    湘南野球を応援に行くようになり3年が経ちました。
    どんどん強くなっていく姿に毎回涙がでます。

    千脇君の投球は安心して観ていられます。
    湘南野球、大好きです!!

  14. 光陵OBさん

    湘南高校、頑張れー❗️
    文武両道を実践している君達はすごいです。
    相手は第一シードですが必ず勝つと信じてます。
    光陵の分も頑張ってください❗️

  15. 食堂のおばちゃんさん

    湘南、頑張れー!
    明日は残念ながら応援に行けないけど、Twitterを見てみんなを応援します!

  16. かものはしペリー☆さん

    vs湘南

    試合応援に吹奏楽部は、合宿中で参加できないようですが、きっとOBの皆さん ダンス部の皆さん等…沢山のパワーが集結して野球部の後押ししてくれるはず!

    一塁側スタンドで『アルプス&バンビーノ』炸裂しますように♪

    燃えろ橘高〜‼︎

  17. 湘南大好きさん

    今回の相手は第1シード校ですが、これまでの湘南の戦いぶりや試合後の様子などを見ていると、今日も勝ち抜いてくれることを、信じたくなります。
    立花学園や光陵高校の分まで、「勝つ」ことに集中して、道を切り開いてください。時間を作って保土ヶ谷に行き、応援します。

  18. 匿名さん

    おはよう!!
    本日は応援に行けませんが熱い試合を期待します♪
    確実なバントで勝ちは見える!

  19. 橘ファンさん

    いよいよ、4回戦❗️
    最強のチャレンジャー❗️
    最高の仲間❗️
    頑張れ、橘❗️

  20. いずもさん

    今日は仕事で観に行かれないけど、同じ横浜からエールを送ります❗
    昼休み、テレビみるぞー

  21. 左腕OBさん

    第1シードの実力を見せつけてやるんだ!
    橘OBとして輝かしい後輩を誇りに思う!
    目指すのはまだまだ先!
    悔いのない戦いをして下さい!

  22. 片瀬太郎さん

    今日は、TVKで観戦をします。
    湘南の校歌を、TV画面に向かって、選手の皆さんと歌える事を信じて、応援します。

  23. 千脇のライバルさん

    湘南高校野球部敗退していったチームの分まで勝ち進んでください!

    エース千脇第一シードを抑え込め!!

  24. 在校生の父さん

    苦しかったろう。
    悔しかったろう。
    辛かったろう。
    でも、今は楽しいだろう。
    この仲間と野球が出来る事が。この夏が。
    まだまだ楽しみは続く。
    勝ち進め!橘!

  25. 匿名さん

    湘南高校ガンバレ!!
    相手は強豪橘高校、熱戦期待しています!

    今日の横浜市は猛暑日となる予報、
    両校とも体調管理を十分にお願いします!

    tvk観れませんが新聞部さんのツイキャス観戦にて応援します!
    新聞部さんも頑張って下さいね!

    フレー!フレー!湘南!!
    \(^o^)/

  26. 愛好猛さん

    公立ナンバーワン左腕決定戦!

  27. 湘南父母会OBさん

    湘南頑張れ!自分たちの力を信じて、第1シードに勝ってください。今日は会社から応援していますが、明日は大和スタジアムに行きます!破竹の連勝を祈ります!

  28. たちばなさん

    橘の先発、誰でしょうか

  29. さん

    湘南♪
    頑張れ~!

    この調子で↑

    \(^o^)/

  30. 普通のおばちゃんさん

    我が母校!湘南!!
    活躍しててうれしー!

    湘南生となった我が子と一緒に応援しています!

    がんばれ!湘南!!

  31. 湘南父母会OBさん

    勝利おめでとう!5回戦は橘高校の分まで頑張ってください!明日は応援に行きます!

  32. wankoさん

    橘高校の皆さん、暑い中、よく頑張りました。結果は負けだけど得るものもあったと思います。あとは橘の分まで湘南高校が勝ち進んでくれる事を祈っています。

  33. 県相OB母さん

    昨日、県相が負けました。公立高校同士の対戦、どちらにも勝って欲しかったです。
    湘南野球部、おめでとう!
    このまま勝ち進み、文武両道の心意気、見せて下さい。

  34. 湘南がんばれさん

    お疲れさまでした‼︎

    いい試合でしたね(*^_^*)

    この暑さの中
    連戦、連投になりますが、
    頑張ってください‼︎

  35. 湘南OBさん

    湘南高等学校ベスト16
    おめでとう[クラッカー]
    3試合ほぼノーエラー
    今日も内外野共に素晴らしいプレーが沢山ありました! 明日の大和にも応援に行きます!いい試合を期待しています。連戦になるので体調に気をつけて下さい!

  36. かものはしペリー☆さん

    橘高の皆さん
    暑い中、お疲れ様でした!

    今日は橘高ペースに持って行けず苦しかったのでは…。
    第一シードという、プレッシャーもあったかと思います。

    3年生の皆さん、今までお疲れ様&ありがとうございました。
    1、2年生の皆さん、New橘高野球部fight♪

    湘南高校の皆さん、公立魂炸裂でがんばってください!

  37. 匿名さん

    橘ナインの皆様!!お疲れ様でした!!

  38. ムーネルドンハさん

    湘南生頑張れ!
    強豪チームをどんどんなぎ倒せ!

  39. 湘南ファイトさん

    湘南野球部のみなさん、お疲れさまでした
    文武両道とはまさにこのことですね
    明日も頑張ってきてね

sponsored link

2015年夏 4回戦 湘南 6-1 橘
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ