• 第97回全国高等学校野球選手権神奈川大会5回戦 慶應義塾vs山北

2015年夏 5回戦 慶應義塾 7-0 山北

第97回全国高等学校野球選手権神奈川大会
5回戦 慶應義塾vs山北
平成27年7月22日(水) サーティーフォー相模原球場

山北 000 000 00 =0
慶応 000 302 02x =7
(8回コールド)

[山] 伊藤大、田野原-内田
[慶] 木澤-植田
[本]
[三] 宮田(慶)
[二]

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:44件

sponsored link
 

2015年夏 5回戦 慶應義塾 7-0 山北
コメント数:44件

  1. とらひげ さん

    りきむなよ~!みんなで力合わせてやってくれー!テレビで応援、頑張るぞ~!

    0
  2. 匿名 さん

    山北高校野球部の皆さんの頑張る姿に感動しました。
    ありがとうございました。

    0
  3. 古希を迎えた塾員 さん

    塾高野球部のみなさん

    ベスト8進出おめでとう。
    これからも平常心とエンジョイベースボールで
    勝ち上がろう。

    0
  4. 山北 野球部元マネージャー さん

    山北高校選手のみなさん、保護者やOB の方々、山北勝利をねがい、応援していた、みなさん、お疲れ様でした。結果は残念でしたが、ここまできてまた甲子園をめざしていたあの頃を思いだし、ワクワクした神奈川大会でした。母校が、ひとつになり校歌を歌えることに感謝します。平成元年度、卒 マネージャーより
    我が母校、さらなる飛躍を!

    0
  5. 火の球OB さん

    山高野球部、お疲れ様~!!
    最後まで諦めない最高のプレー、感動しました!!
    初回の攻撃も良く、投手も3回までパーフェクトピッチングでしたので期待が膨らみました!!
    しかし去年の立花戦と同じくエラーからの先制点…
    強豪私学はサスガそこを見逃さず畳み掛けてきた…
    素晴らしい成績を残した先輩達の更に上を行く為、後輩達には今日の敗戦を胸に更なる高みを目指してほしい!!
    3年生、お疲れ様でした!!
    1,2年生、来年リベンジしよう!!

    0
  6. 鳥塩本厚 さん

    山北高校野球部の皆様、ならびに山北高校関係者様ご苦労様でした。山北高校こそNo.1です。ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!

    0
  7. めしぷー さん

    本日はお疲れ様でした。
    野球部三年生、三年間お疲れ様でした。
    みなさんの活躍で来年は野球好きの新入部員がたくさん入るといいですね。
    本日の結果は残念ですが、1校を除き、皆負けて終わります。
    ベスト16は誇らしいです。
    感動をありがとう。

    0
  8. ばなやのハムカツ さん

    久しぶりに母校、山北高校野球部の勇姿を目の当たりにしココロ踊りました。
    後輩達にありがとうだね。
    また新たに山北野球部の新しい伝統を作っていって下さい。
    本当にお疲れ様でした。

    慶応義塾高校の健闘を祈ってます。

    0
  9. 山北OG さん

    山北高校野球部員スタッフ応援団に、保護者の皆様お疲れ様でした
    五回戦まで勝ち進み応援させていただき高校生に戻ったように楽しかったです
    ありがとう!

    0
  10. じゅんじゅんの揚げクリーム さん

    お疲れ様でした!OBの皆さんも久しぶりにワクワクしたんじゃないでしょうか(笑)
    後輩達ありがとう!

    0
  11. 山北OB さん

    去年の山北も強かったけど今年も強かった!!戦ったらどっちが勝つかな?笑

    とにかくBest16おめでとう!!
    OBも鼻がたかいです!!!!
    感動をありがとう!!

    慶應頑張ってください!!

    0
  12. 野球ふぁん さん

    山北
    お疲れ様!!ナイスゲーム!Best16十分にすごい!慶應にも大健闘だったよ!
    私学相手に少し緊張もあったかな?ミスが目立った
    こう考えると秋春に強豪私学と戦っておきたかったね
    夢をありがと!来年もふぁいと

    0
  13. 山北卒業生 さん

    山北高校球児の皆様、お疲れ様でした。
    今回の結果は次回の糧とし、来年更なる飛躍を祈っております。
    仕事もそっちのけで速報とにらめっこしたよw

    0
  14. 山北OB さん

    山高お疲れ様。
    実際に試合を観る事は出来なかったけど、経過を見る限り圧倒的な差は無かったんじゃないかな?
    私学の圧倒的な物量と質量に良く立ち向かったと思うよ。
    2年生以下は次を目指してがんばれ!

    0
  15. 東山北 さん

    我々山北町民は

    貴方達を全力で

    応援しています!

    0
  16. 吹部OG さん

    山北高校、このまま突っ走れ~!!!

    0
  17. 山北OG さん

    山北がんばれー!!踏ん張りどころだー!!
    県西の雄はやっぱり、県立山北高校なんだー!!

    仕事中、気を抜かずに応援するぞ!!

    0
  18. 山北卒業生 さん

    もうすぐ試合が始まるね。
    応援行けないけど、健闘を祈っています。
    公立最強を再び!ガンバレ山高球児!!

    0
  19. がんばれ! さん

    山北!!!!!
    世界一かっこいいチーム!!!

    0
  20. 群馬ちゃん さん

    慶応をKOにしたれ〜!横浜&相模原&藤沢方面の学校ばかり注目されてるやもしれんがここに山北あり!って所を見せたれ山北球児!

    0
  21. 22年前の3年生 さん

    山高野球部の皆さん、在校生の皆さん、16強入りおめでとうございます。これまで毎日、頑張ってきたんだね。
    皆さんの頑張りを聞いて、在学時の野球部・練習風景や22年前の平塚球場、横浜スタジアムで応援させてもらった時のことを思い出しました。最後まで粘った姿にあの時は感動しました。今でも良い思い出です。
    自分を信じて、仲間を信じて、どんな時でも諦めず、力の限りやり尽くせば、必ず希望の花が咲きます。
    おばちゃんは仕事で応援には行けませんが、健闘を心からお祈りします。

    0
  22. 山高OBのおっちゃん さん

    山高野球部 ベスト16おめでとう
    いよいよ慶應だ!
    君たちならできる!相手が格上だろうと食らいついて行くのが山北だ!
    慶應戦は3年間の努力をすべて出し切る場所
    全力出して頑張って!!!

    0
  23. めしぷー さん

    ベスト16が揃いました。
    戸塚、相洋、湘南、横浜etc
    山北の記事がありません…。
    山がたいした事ないと思われたのか、上位常連と認められたのか…。
    先の事は誰もわからない。
    山北野球部の皆様、
    一戦一戦悔いなく全員野球で
    ガンガンいこうぜ!

    0
  24. 山北必勝 さん

    ベスト16おめでとう!

    ここで満足せず、行けるところまで、突っ走れ~!

    やればできる!
    君たちならできる!

    応援してます。
    山北必勝!

    0
  25. 91年卒業生です(≧∇≦*) さん

    山高(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!!
    仕事しながら応援してますよー!
    打倒私学!!
    明日も暑そうだけど頑張って!!

    0
  26. たちばなやがなつかしい さん

    ここまで来たら 是非打倒私学。とにかく どんな形でもいいから、先制点を。そして
    相手を少しでもあわてさせましょう。頑張って!

    0
  27. 焼き肉のたれ さん

    慶応ガンバレ

    0
  28. 元山高生 さん

    綾瀬戦最高でした。
    慶応は強いけど気持ちは負けてません!
    観に行けないけど応援してます!
    頑張れ山高!
    勝ちますように☆

    0
  29. 山北OB さん

    山高がんばれ!
    かつて『県立の雄』と言われた山高。
    今の実力は慶応が何枚も上。
    体勢的にも不利。照明も無ければ室内練習場も無い。
    しかし、山北には雑草達が力強く成長する土壌がある!
    それは過去3度のベスト4が証明している!
    胸を借りるつもりで全力で挑め!

    0
  30. ビッケ さん

    ベスト16おめでとう\(^o^)/♪♪

    慶應戦も、この勢いを止めることなくガンガン突き進めー⚾️✨✨

    いざ進め甲子園へ(´・Д・)」

    0
  31. おばさんOL さん

    山北ナインへ
    気持ちで負けるな! 声出して気合いれていこう!
    応援に行くからね。

    0
  32. ばなやのハムカツ さん

    ベスト16おめでとう!

    目標をコミット出来た事が素晴らしいです。
    明日はいよいよ慶応義塾戦!
    臆する事はありません。
    強い者が勝つのではなく
    勝った者が強いのです。
    何時も通りの出来る事をすれば良いです。
    勢いに乗っていきましょう!
    プレイはハードに頭の中はクールにクリアに!

    エンジョイベースボールには泥臭い全員野球で挑みましょう!

    休みが取れたのでスタンドから応援という形で山北球児と一緒に戦います。

    精一杯頑張れ!

    0
  33. イケイケ山高 さん

    目が離せない 大活躍。
    この勢いで甲子園めざそう!
    必ず応援に行きます。

    0
  34. ひろぴ さん

    ベスト16おめでとう!

    次の試合勝ってこのまま突き進め!!
    打倒私学、県立の星になれ

    希望の花の咲くところ。

    0
  35. 山北高校野球部最高 さん

    先ずはベスト16 おめでとう!!
    いよいよ5回戦ですね!
    息子が山高野球部に入部し、先輩方の頑張りは我が子のように感じています。
    改めて高校野球の楽しさを思い知りました。
    最高の仲間、最高の指導者と最高の夏を!!!!
    まだまだ夏はおわらない!!
    応援しています

    0
  36. 1989年OB さん

    ベスト16進出おめでとうございます。後輩達の活躍うれしい限りです。慶應戦、緊張するのは当たり前なので気負わずチャレンジしてください。
    強豪校は終盤かなりプレッシャーをかけてきますが、必ずこちらにもチャンスが巡ってきますからその時が勝負です。

    0
  37. 火の球OB さん

    93年ベスト4以来の上位進出おめでとー(≧∇≦)
    綾瀬戦見たけど近年では1番鍛えられてるチームだと思う!!
    慶応は強いけど昨日は序盤バタバタしてたし、エンジンかかる前の速攻を期待してます!!
    私学は終盤8~9回の強さがハンパないのでそこでどれだけ集中力できるかがポイント!!
    がんばれ、山高!!

    0
  38. 山北OG さん

    相手も同じ高校生❗️
    ひたすら応援してます
    山北高校野球部頑張れ❗️
    希望の花の咲くところ

    0
  39. けーおーふぁん さん

    保土ヶ谷戦、勝利おめでとうございます!!ピッチャー陣とっても良かったです!!
    この調子で山北戦も是非勝って下さい!!
    慶応なら大丈夫です!応援してます!(^^)

    0
  40. Ryu さん

    ベスト16入りおめでとうございます!
    全力でぶつかって頑張って下さい!
    応援いかせていただきます!

    0
  41. めしぷー さん

    今まで通りに気負わずガンガンいって欲しい。
    山北野球部の皆様、君達はカッコいい。
    次も全員野球で魅せてくれ!

    0
  42. 山北 野球部元マネージャー さん

    おめでとう久しぶりに上がってきて嬉しい限りです。
    打倒、私学❗
    山北高校の校歌をぜひ、唱いましょ

    0
  43. 当時のOB さん

     4強入りした93年以来、22年ぶりのベスト16!?
     後輩たちよ、ここまで来たら当たって砕けろ!全てをぶつけて相手に食らいつけ!
     本当に応援してるぞ!

     会社休んで応援に行くから頑張って!

    0
sponsored link

2015年夏 5回戦 慶應義塾 7-0 山北
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ