• 第97回全国高等学校野球選手権神奈川大会5回戦 桐光学園vs横浜市立戸塚

2015年夏 5回戦 桐光学園 9-4 戸塚

第97回全国高等学校野球選手権神奈川大会
5回戦 桐光学園vs横浜市立戸塚
平成27年7月22日(水) サーティーフォー相模原球場

戸塚 001 001 110 =4
桐光 000 140 40X =9

[戸] 高島克哉、南部健太-中野匠
[桐] 中川颯、恩地偉仁-大坪亮介
[本]
[三]
[二] 南部健太、中野雄介(戸)恩地偉仁(桐)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:92件

sponsored link
 

2015年夏 5回戦 桐光学園 9-4 戸塚
コメント数:92件

  1. 9の母 さん

    戸塚高校
    今までは、ただ我が子が通う近所の高校でした。でも野球部がベスト16になった時全校応援にして欲しいと署名活動をしてくれた生徒会、署名してくれた生徒、保護者の方々、また決断してくださった先生方、また遠い球場まで足を運んでくださった先輩方…本当に感動しました。
    皆で あと1球 あと1振り あと1歩
    を願った夏でした。吹部、バトン部、また戸高生とその保護者の方々、あの一体感 感動して忘れられない夏。野球はベスト16かもしれないけど、今年の戸塚高校は絶対に全国でNo.1です✨
    今年の戸塚高校自体が伝説のチームです。学校全体が一つになりました!皆様本当に有難うございました。

    0
  2. 中年球児 さん

    来春、娘は戸高を卒業してしまいますが、我が母校の某県立高校と共に戸高をこれからも応援していきます本当にありがとう⚾ナイスチーム❗

    0
  3. 野球オヤジ さん

    熱い夏をありがとうお疲れ様

    0
  4. 野球オヤジ さん

    スタンドの応援凄かったね一般生徒、吹奏楽部、父母会、戸塚ファン、そしてベンチ入りできなかった野球部員⚾グランドの諸君と一体になり、戸塚パワーの全力投球みんな❗熱い夏❗感動をありがとう❗お疲れ様でした

    0
  5. 戸塚保護者 さん

    選手、応援団、バトン部、吹奏楽部、関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
    学校挙げての大声援も後一歩及ばず、悔しいけれど、力の差は全く無かった思います。
    運もあったと思うけど、強いて言えばここ一番の打線のつながりが勝敗を分けたと思います。
    現代の公立の環境でここまで来るのは大変と思いますが、是非、次は「つなぐ気持ち」「自分は何をすれば良いか」にもっと磨きをかけ、優勝めざして下さい。

    桐光学園はさすがです!選手とベンチ全員が勝ち方を知っている感じでした。攻撃面では十分甲子園狙えると思います。もう少しバッテリーが工夫し、盤石な体制であと3試合勝ち抜いて下さい。
    戸塚高校の気持ちも一緒に甲子園へ連れて行って下さい。
    応援しています!

    0
  6. 戸塚競馬場 さん

    30年ぶりに応援に行きました。
    暑い熱戦をありがとう。

    0
  7. 高校野球ファン さん

    強豪私立もちろん好きですがたまには公立出ないかなと思っていました。地元なので戸塚高校応援に行きました。
    投手もバッティングも差はなかったと思います。
    強風と運だけかな。
    何よりも応援がすごかった一瞬甲子園にいるのかと錯覚しました。
    観客を魅了してましたよ感動をありがとう。

    もちろん今から桐光を応援します絶対甲子園出てください!

    0
  8. 戸高生 さん

    野球部、バトン部、吹奏楽部、保護者の方々、一般生徒のみなさん本当にお疲れ様でした。署名活動やこれまでの応援に加われたこと本当に幸せなことだったと思います。勝ち負け以上に大切なものがあると、そう教えられた5回の熱戦でした。本当にお疲れ様でした。これからも応援しています。

    0
  9. !! さん

    ヒットの数はこっちのが多かったのです。
    戸塚高校はとってもいいチームです!
    公立の意地を魅せられたとおもいます!
    まだまだ新チームはこれからです!頑張ってください!

    0
  10. 昭和51年度卒 戸校野球部後援会会員 さん

    選手の皆さん大変お疲れ様でした

    とても感動しました

    戸校野球部を応援・声援した全ての皆さん、より多くの方、

    より大きな力で、戸校野球部をもっともっと盛り立てて

    行きましょう!

    0
  11. 戸塚高校卒業生 さん

    戸高野球部のみなさん感動をありがとう

    すごかったですキラキラしてました。

    そして生徒達自ら動いて勝ち取った全校応援の話聞いて涙しま

    した戸高魂ですね!

    署名してくださった保護者の方、決断してくださった校長先生

    関係者の方々ありがとうございました。

    誰にも忘れられない夏になりました。

    ほんとに誇れる母校です。

    0
  12. とても熱い吹部の母 さん

    戸塚高校野球部の皆さん、
    本当にお疲れ様。そして、
    私達に感動を与えてくれてどうもありがとう。心から感謝しています。今日の試合も結果的には負けてしまいましたが、試合内容と気持ちでは、決して負けていなかったと思います。1点1点返していく、どんな球でも食らいついて打っていく・・皆んなの姿にまた涙しました。それにまたスタンドが一丸となれたこともとっても感動しました。
    保護者の皆さんもお疲れ様でしたね。一緒に応援できたことに感謝します。
    戸塚高校野球部の皆んな、ほんと〜にありがとう。

    0
  13. 桐光保護者 さん

    戸塚高校の全員野球に感動させられました。素晴らしいチームだった。
    桐光も格好良く勝つ必要はないです。ユニフォームが泥まみれなるほど無心で投打に全力を今後も傾けて下さい。
    桐光の全校応援は準決勝からがルールですが、このまま皆を甲子園へ連れて行って下さい。
    決勝でも校歌を一緒に歌いましょう❗

    戸塚高校の分まで甲子園で頑張ってこそ、本来の桐光学園の姿です。全員野球で頑張ろう❗

    0
  14. ラッパ吹きの母 さん

    戸塚高校の皆さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

    私立の強豪校だったかもしれないけれど、圧勝というほどではなかったですね。

    戸塚は野球部の皆さんも、応援のバトン部、吹奏楽部の皆さんも素晴らしいです‼️

    戸塚高校の卒業生であること、誇りに思います。

    0
  15. よう さん

    これまでの戦いから、きちんとギアを入れ替え、自力を見せつけてくれて安心しました。
    ベスト4からが代表をかけた本当の勝負!気を抜かず!

    0
  16. 戸高って最高 さん

    野球部のみなさん本当におつかれさまでした!近くでみさせてもらえた野球部のみなさんは本当にキラキラしていて、本当にかっこよかったです。

    終わったあとの、13期の先輩方が主将の先輩にかける声や14.15期の表情、監督の貫禄、コーチの目、保護者の方々の雰囲気から本当に素敵な部活だなと思いました。
    応援が、選手のみなさんの力に少しでもなっていたら幸せです!
    戸塚野球部大好きです!!

    0
  17. 戸塚高校応援団部OB さん

    野球部のみなさん、お疲れ様でした!!
    君たちには夢と感動をもらいました。
    みんなの意志は後輩たちが引き継いで、必ずや
    甲子園出場を叶えてくれる事でしょう。
    監督さんもお疲れ様でした。

    0
  18. 戸塚高校の隠れファン さん

    実は今日初めて観戦致しました。残念ながら惜敗しましたが、スコアーとはうらはらに、君達の方が強かった気がしました。
    今年の秋、来年の春と実を育て、また来年の夏、洗練された最高のパフォーマンスを魅せて下さいね!

    0
  19. 後援会1会員 さん

    よくぞここまで、頑張った

    本当に誇りに思う

    こんなにワクワクした事は無かった

    *野球部のみんな、誇りと感動をありがとう!!
     
     ゆっくり、休んで下さい

    0
  20. 匿名 さん

    強豪らしく圧倒しましたね
    桐蔭をやぶった相手に5点差つけての勝利は大きいと思います
    次からの試合はより厳しくなっていきますが、この勝利で勢いづいて甲子園を目指しましょう
    頑張れ桐光!

    0
  21. 桐光OG さん

    流石です!!
    圧勝ですね♪♪
    次もがんばれ~!!

    0
  22. 戸塚保護者 さん

    野球は最後まで何がおこるかわからない。
    9回のドラマが待っている!

    0
  23. 恩地くん大好き! さん

    『桐光我ら』を、
    校旗掲揚とともに歌うぞっ!
    Go!桐光!

    0
  24. みーこママ さん

    まだまだここからだーーーーー!!!!!
    負けるな戸高⚾️⚾️
    頑張れ‼️

    0
  25. 48年卒業生 さん

    戸塚高校、先制ですか?
    いつもの野球が出来れば、必ず勝てます。

    0
  26. 好カード! さん

    戸塚は公立ながら毎年魅力的だ。浮き足立たない試合運び。感じがいい。
    どっちにも勝ってほしいくらいの好カード!!

    0
  27. HGS さん

    フレー!フレー!戸塚!

    球場には行けないけど、
    仕事しながら応援しています!

    4番・佐々木くん!
    あなたは十中野球部の誇りです。
    胸はって、自信持って、
    いつもどおりのフルスイングを!

    暑い中、応援団の皆様も頑張ってください!
    勝利を信じています。

    0
  28. 02年度戸高卒業生 さん

    うおー!!

    戸塚先制!!

    ネットで点数しか確認できないから内容分からないけど熱すぎる!!

    金曜は仕事休んでハマスタ行くつもりだからどうか今日勝って応援に行かせてください!!!!

    0
  29. 昭和40年度卒業生 さん

     見よや 相模の 朝空澄めば                       丘にも 野にも 光あり                           富士ばら色に 新雪映えて                         道白し きよし われらの学びや……                  金沢戦の後いっしょに校歌泣きながら歌っていました  50年前 卒業 まだ覚えていました 
     桐光に勝って ハマスタでも勝ってまた校歌聞きたい
     でも昔の校歌もっと遅かった!!                     ガンバレ戸塚高校野球部!!

    0
  30. バトン部OG さん

    偶然見つけた母校の活躍にあの頃を思い出しました。

    頑張れ戸塚高校野球部!!
    応援頑張れ、戸塚高校生!!

    0
  31. みーこママ さん

    頑張れ!!
    戸塚高校野球部!!
    いまからここから。

    平常心でやれば出来るよ⚾⚾

    0
  32. やまかん さん

    いけ!とっこう!!!!

    0
  33. ラッパ吹きの母 さん

    戸塚高校の皆さん!
    今日も暑いけど、市立パワーを見せつけてください。

    16年前は桜丘だったけれど、今年は戸塚です‼️
    甲子園まで突っ走れ‼️‼️

    0
  34. 戸高38期生OB くらちゃん さん

    猛暑の中~選手、監督始め関係者の皆さん
    お疲れ様です。夏の暑さに負けず~相手を
    撃破してください。今の戸高野球部のメンバ-成らば
    絶対勝てるよ~ガンバレ!!

    0
  35. 戸塚保護者 さん

    気負いせずに、いつも通りの力を出し切って下さい。
    応援は任せろ!
    みんなで行くぞ!ハマスタへ!!

    0
  36. 戸塚高校卒業生 さん

    金沢戦の中継を見て、感動しました。

    ここでもたくさんの応援メッセージをもらって・・・本当に嬉しいですね。

    今日も試合を楽しんで、全力で戦ってください!
    頑張れ、戸塚高校!

    0
  37. 野球好き さん

    野球って楽しいですよね、仲間とずっとずっと野球やるために、勝って勝って勝ちまくれ!がんばれ戸塚!

    0
  38. ビーデル さん

    相手は優勝候補だけど戸塚もここまで来れば間違いなく優勝候補だ!先ずは悔いの残らないナイスゲームを期待します!

    0
  39. マリリン♪ さん

    今日は球場にいけませんが、仕事場から応援しています。
    最後まで諦めなければ、道は開ける。
    前回戦でそれを証明した桐光学園ナイン。
    今日の勝利も信じています!がんばれ~(^O^)/

    0
  40. 13期親 さん

    今日は、試合を観に行けませんが
    会社で応援してます。
    何度か球場に行き応援をしました。感動です!
    実際に試合をしている選手達、応援席で応援して
    いる野球部、吹奏楽部、バトン部、OB・OG、保護者の
    方々、本当に一生懸命です。
    暑い日々が続きますが、一日でも多く
    皆さんの姿がみたいです。
    打って、打って、打ちまくれ!!!
    戸塚がんばれ!

    0
  41. 相模原北ボーイズを代表して さん

    本日、相模原北ボーイズは卒団2期生の根本郁也君の在籍する桐光学園を応援に駆けつけます。

    桐光学園、戸塚高校野球部の皆さん、後輩たちに熱い試合を見せて下さい!

    両校応援団の皆さん、暑さに負けず応援、頑張って下さい!

    0
  42. 昭和の戸高生 さん

    横須賀での試合を観て興奮しました。今日は仕事があるので現地には赴けませんが、心の中で健闘と勝利を祈ってます。

    0
  43. 戸塚高校校長の大英断に感謝! さん

    自主、協励、連帯。
    全校応援を求めた生徒の熱意、その気持ちに応えた校長はじめ関係各位の懐の深さ。
    こんな学校の生徒である娘を、誇りに思います。

    今日も暑くなります。
    応援する生徒の皆さん、各自で氷を持参して、元気一杯に応援しましょう!
    必ず、応援は選手の力になります‼

    0
  44. 戸塚高校卒業生 さん

    感動的な結末を期待しています!
    戸塚高校がんばれ♪

    0
  45. 近隣の姿なき応援団 さん

    戸塚高校暑さに負けず全力出しきって公立の星になれ!!!

    0
  46. 戸塚OG さん

    おはようございます。
    20日の試合はテレビで応援してました。本当に凄い!誇りに思います。今日も大変暑くなるようですが、頑張って下さい。子育て中につき現地に行けませんが、応援してます!頑張って下さい!

    0
  47. 桐光学園在校生父兄 さん

    桐光学園、絶対、勝ちます!実力があるのだから、自信をもって、堂々とプレイしてください。

    0
  48. 平学OB さん

    地元が戸塚だけあって母校は投稿名の通りですが、戸校には昔から親しみがあります。何せ自宅から一番近い高校ですから。

    選手諸君!君達はあの桐蔭を大差で負かしてきたのですよ?誰もがマグレじゃなく、実力だというのは分かっています。

    甲子園常連校を2校も打ち負かしてきたと箔を付けて前進して下さい。

    勝ちに拘る心が強い方に勝利の女神は微笑みます。

    全力投球で勝利を勝ち取って下さい!

    あっ、でも平学とぶつかる時は平学を全力で応援しますよ(笑)。

    0
  49. 戸塚競馬場 さん

    桐光学園がまだ無かった頃、横浜スタジアムでY校を先制し悩ました試合をもう一度観たい。
    たくさんのOBが応援しています。
    頑張ってください。

    0
  50. ♪♪ さん

    勝っても負けても悔いのないように頑張ってください!
    私たちは一般生徒とは違う長い日数をかけて練習してきたということを誇りに、一生懸命応援します!
    がんばれ戸塚!

    0
  51. 八重山 さん

    トツカカンドリームを!!
    目指せベスト8!!

    0
  52. 戸高生 さん

    野球観戦や野球応援がこんなにも楽しいということ、今まで知りませんでした。私は声を出すことしかできないけれど、心のそこから応援しています。戸高野球部の夏が1日でも長くなりますように。

    0
  53. 桐光OG さん

    遠く仙台に引っ越してハヤ2年。
    毎年この時期になると回りに隠れて(笑)コッソリと桐光を応援しています。
    今日宮城は代表も決まり、落ち着きモードですが、私にとっては母校の桐光が優勝するまでは全力応援です!!
    神奈川放送は流石に見られないのでリアルタイムでは応援出来ませんが、絶対勝って、全国放送でリアルタイムで応援させてください!!

    0
  54. とても熱い吹部の母 さん

    明日も会社を休んで戸塚高校野球部の応援に行きます。明日も選手、ベンチ、アルプススタンド一丸となって頑張りましょう!
    ここまできたらもう怖いものは無いはず。
    相手校の名前に負けず、自分達の野球をするのみです。一戦必勝、一球入魂、強い気持ちで打って打って打ちまくれ!頑張れ、戸塚高校野球部⚾️

    0
  55. 匿名 さん

    今年の戸塚は応援もすごいぞ!吹部もバトンも父兄も一体となっていて、選手達もきっと勇気とパワーをもらっているはず。明日は絶対いけるぞ!

    0
  56. 全力応援! さん

    戸塚!公立の意地を!

    0
  57. 戸高生の母 さん

    同校2年生の娘の母です。
    まだ夏休みに入っていないので
    生徒は応援に行けないと思っていましたが
    保護者の署名集めて全校応援行けるよう
    生徒達が自ら頑張っていました
    明日は戸高生がひとつになって全力で応援します
    こんな機会を与えてくれた野球部のみなさんほんとに
    ありがとうございます。

    0
  58. Jen さん

    ずらり並んだベスト16の高校名を見て、鳥肌がたちました!
    まぐれや運では残れません!
    戸塚高校を誇りにおもいます。
    金沢戦の中継見ていて、戸塚に凄みがあって圧倒され、まるで敵チームを見ているような錯覚を覚えるほどでしたよ!あすも堅実さと大胆さをあわせもつ戸塚野球で思いっきりいってね!

    0
  59. 匿名 さん

    今年の戸塚はすごい
    落ち着いて落ち着いて確実に
    点とられても気弱にならずに巻き返せ
    信じればできる
    絶対に勝てる

    0
  60. 匿名 さん

    戸塚高校の皆、相手高校の名前に、圧倒されるな!
    戸塚は、相手と同等に戦えるから、ここまできたんだぞ!
    シードなんて関係ない!
    気弱にならずに、うちまくれ

    0
  61. ミシェール さん

    ボールをよく見てチャンスを逃さずに打ってください‼️桐光の粘り強さで勝利を掴んで✨

    0
  62. 相模原市民 さん

    戸塚応援する!
    なぜかわかりませんが、県相模原の分まで頑張ってくれー
    と言いたい気分です。

    0
  63. どいひーきゃっぷ さん

    桐光学園の名前と戦おう!
    思いっきり意識して私学を倒そう!

    君たちなら大丈夫!!

    力を出し切ることで結果はついてくる!

    0
  64. ゴルゴ さん

    応援に行きます!
    戸塚高校さん頑張って〜

    0
  65. ほかぞん さん

    戸塚高校強い!
    桐光学園をぜひ破って下さい

    0
  66. あつお さん

    桐光!
    甲子園までいってくれなきゃ テレビで観られない!
    一つ一つ全力で頑張れ

    0
  67. 戸塚ファン さん

     
     この夏、すっかり戸塚のファンになっちまいましたー!
    浮ついたり調子にのったりな表情が一切ない!堅実でひたむきでどっしりしたチーム。基礎のきっちりできたバッティング。あしたはエースのピッチングも楽しみ。第一シードの桐光か!上等!!とつか、気負わずひるまずにね。

    0
  68. まーちんぐまま さん

     いよいよベスト16の闘いが幕を開けますね!!!!!
    かっこいい…(。≧Д≦。)
     金沢戦のときどなたかがコメントしてましたが、私も今年の戸塚高校にはなにかただならぬものが降りてきている感じがします…運なんてものじゃありませ積み重ねた尊い努力と並ならぬ気力が引き寄せている不思議なパワーだとおもいます。このまま、波長を乱さず一心にいけば、どこまでもいけます。私もパワーを送ります。みんな送っています。あすも魅せてください。

    0
  69. 戸塚区民 さん

    地元民です!戸高の生徒は明るくていつも爽やかです。私立優勢が多い中、野球と吹奏楽が抜群のセンスで 公立高校でよくここまで出来るもんだとおじさんは感心しています。
    暑い日が続いて大変だけど若い勢いで頑張れ!

    0
  70. 11期父母 さん

    戸塚高校ベスト16すごいぞ!
    とてもいいチームですね。
    ベンチに入れなかった仲間の想いも胸に、次の桐光戦おもいきり戦って下さい!
    応援してます!

    0
  71. 矢部町校舎の生き残り【80歳】 さん

    戸塚高校・野球部創設60年記念大会
    =========行け甲子園

    0
  72. 戸塚高校保護者より さん

    ベスト16おめでとうございます!!素晴らしい。。
    公立高校の意地を見せ、明日もがんばってください。
    是非とも在校生全員で応援へ行ける様、希望します。
    皆さんで勝ちに行ってください!

    0
  73. なすてぃー さん

    桐光学園、横須賀総合の分まで頑張ってください!!
    必勝!!

    0
  74. 13期母 さん

    戸塚高校☆熱く暑く厚く応援してます!
    この頑張りが明日への心の糧となりますね、
    吹奏楽部もバトン部も応援Fight!
    みんなでその先をつかみとれ!

    0
  75. ホッピー さん

    克ちゃん、戸塚ナインおめでとう!先のことを考えず、この戦いに必ず勝つ精神で突き進め!できる、できる、絶対できる!応援しています。(元少年野球部監督)

    0
  76. 1981年度卒業生 K.H さん

     ついに来ました、桐光戦!!
     4回戦の勢いで5回戦も突破!
     応援行きますよ。
     頑張れ 戸高!!!

    0
  77. サー さん

    桐光さん、
    自身を持って打ちに行け!
    なんか、きれに行こうとしているのか、大人しい。
    当てにいかず、振り抜こう!
    当てに行くから遅球左腕にやられ続け、どつぼにはまっています。
    しっかり叩く意識で。

    0
  78. まみー さん

    今の勢いなら絶対勝てます!
    勝ちましょう!
    戸塚高校始まって以来の歴史的な試合になる気がします。
    きっと生徒のみなさんも応援に行きたいでしょう。
    ぜひ行かせてあげてください。
    がんばれ!戸塚!

    0
  79. 親友A さん

    今の戸塚高校に勝てない相手はいない!
    このままの勢いでがんばってください!
    自信を持って、全力で!

    0
  80. りりり さん

    今年の戸塚なら
    桐光にも勝ってくれると信じています
    1点1点を確実に取ってノーエラーで守ればあとは高島くんと南部くんが必ず抑えてくれます!
    絶対勝てる!!
    戸塚fight!!!!!

    0
  81. 桐光出身のおっちゃん さん

    毎年毎年、この時期になると桐光学園野球部の球児たちが頑張ってる様が、我々おっちゃん達に勇気を与えてくれます。今年も暑いけど、頑張れそうですよ。桐光学園野球部ありがとうございます。今年も球場には行けないけど、テレビで応援してます。

    0
  82. 戸塚応援団 さん

    戸塚高校素晴らしい!!
    守って打つ!部員みんなの気持ちが一つになっているのがよく分かります!
    次の試合も戸塚高校らしい、清々しい試合を!!

    頑張れ戸塚!!

    0
  83. 14期 ママちゃん さん

    この☀️気候のごとく、戸塚ファミリーの気合も熱いです‼️
    どこまでも応援します‼️
    みんなで勝ちに行きましょう‼️
    がんばれ✨戸塚高校✨

    0
  84. 技の戸塚デパート 総務部 さん

    過疎県なら準決くらいなのに横総に崩された東の横綱ですが
    次戦からは全国レベルモードに入ります。
    これを粋に感じて 自分達の野球を相手に合わせず 貫いてください。相模を破ったときのように!
    保土ヶ谷はホームゲーム
    次も行けるぞ~✨戸塚❕!!

    0
  85. 吹奏楽部の親父 さん

    戸塚高校ナイスゲーム
    次も厳しい相手だけど、野球は一人でやるものじゃない。野球部だけでなく、吹奏楽部も
    クラスメートも皆応援してます。力の限り頑張れ!最高の夏になることを祈ってます。

    0
  86. BTN さん

    相手も本気でくるはずです。
    どんなに差をつけられても諦めず勝ちに行きましょう!
    神奈川予選に大波乱起こしましょう!

    0
  87. 匿名 さん

    さすがにここまで来ると相手が公立であろうとなんであろうと油断はできません
    対横総戦で味わった苦しさを思い出し、1%の油断もなく挑んでください
    自分たちの野球ができれば勝てます、桐光頑張って!

    0
  88. もももも さん

    全力で、応援してます!!!

    戸塚がんばれ!!!

    0
  89. 48年卒業生 さん

    今度の桐光戦は、応援に行かれずテレビもありませんが、今までの野球が出来ればきっと勝ちます。

    0
  90. 桐光ママ さん

    勝って当たり前、と言われそうな中、懸命に闘っている姿にこちらが元気をもらえます!頑張れ、桐光‼︎

    0
  91. 戸高生 さん

    戸高野球部ほんとおめでとうございます
    ベスト16とかかっこいいです!!
    次もがんばってください!!!!!

    0
  92. 12期の父母 さん

    とうとうここまで来ましたね!5回戦です!ベスト16です!
    連日の猛暑の中、体調管理に気をつけてあともう一踏ん張り!
    応援にも力が入ります!
    頑張れ、戸塚高校❗️

    0
sponsored link

2015年夏 5回戦 桐光学園 9-4 戸塚
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ