• 第97回全国高等学校野球選手権神奈川大会準々決勝 横浜vs横浜隼人

2015年夏 準々決勝 横浜 5-4 横浜隼人

第97回全国高等学校野球選手権神奈川大会
準々決勝 横浜vs横浜隼人
平成27年7月24日(金) 横浜スタジアム

横浜 010 000 031 =5
隼人 010 002 100 =4

[横] 石川、春日井、石川、藤平-山田、徳田
[隼] 林明、山口-福嶋
[本] 戸堀(横)
[三] 増田(横)小泉(隼)
[二] 村田、矢後(横)浅見2、森山、後藤(隼)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:227件

sponsored link
 

2015年夏 準々決勝 横浜 5-4 横浜隼人
コメント数:227件

  1. 隼男 さん

    こんなにも 悔しい負け方ってあるのだろうか・・・
    笑顔の隼人にも 涙・・・
    6年前を思い出し 甲子園で 地元 神奈川代表 東海大相模 を 応援してきます

    来年こそ 甲子園に 連れて行ってください

    0
  2. 隼人卒業生(S62年) さん

    24日、ハマスタ行きました。朝8時には長蛇の列、神奈川の高校野球の人気の凄さだと感じました。自分たちが在籍時の隼人は1回戦・2回戦勝つが良い所でしたが、今は、神奈川の強豪チ-ムに互角に戦える様に成りましたね、その陰には、父母会の力、それをサポ-トする皆さんの力が有るかだと思います。
    今年はベスト8止まりでしたが、選手の皆さん暑い中、お疲れ様でした。 

    0
  3. 匿名 さん

    スコア見ただけで 感動しました。ここ数年 勝つときは先取点で有利に進める
    負ける時は 力負けか もうちょい でも 今日は 最後は執念か
    前評判から ちょっとクールに見てたけど あすは 仕事になりません 桐光戦も 激戦は必死
    最後は 気持ち まずは明日
    がんばれ横高 自分を信じて
    仲間を信じて 頑張れ!

    0
  4. 保土ヶ谷60 さん

    24日ハマスタ行きました。
    終盤の横校の粘り、感動しました!
    選手全員の集中力そして渡辺監督采配と”勝ちに行くぞ!”奮い立たせる力は脱帽でした。
    今日TBSサンデーモーニングで張さんも約40年の高校野球界に君臨してきた事に敬意評してました。
    是非とも優勝し甲子園 に行って欲しい!けど立ち向かう桐光も頑張って戦って下さい。
    28日は、仕事休んでスタジアムに応援行きます!

    0
  5. ピカ さん

    ナイスゲーム!
    両校おつかれさまでした。

    試合後のインタビューで水谷監督が、「渡辺先生ありがとうございました」というシーンを見て、グッときました。
    そして、選手や、ここにコメントしているファンの礼儀正しさに頭が下がります。

    横浜高校あと2つがんばれ!
    甲子園行くぞ!

    0
  6. 富岡の君麻呂 さん

    フレー フレー 横浜

    フレー フレー 隼人

    両校とも見事な戦いでした。ありがとう。

    あ、そうだ。涼しくなつたら練習試合しましょう。

    0
  7. 松澤 龍太 さん

    終わらない夏
    カッセ 横高

    0
  8. 東海相模の近所 さん

    横浜は、ノーシードながら
    やはり勝ち上がってくると
    思ってました。
    決勝で相模とぶつかる臭いがして来ました。

    0
  9. Mr,MH さん

    横浜高校ベスト4進出おめでとう!渡辺監督と甲子園へ!準決勝全力全員野球で勝利を!影ながら応援し見守っています。野球おやじが久しぶりに血が騒いでます。ガンバレ!横浜高校!

    0
  10. 防衛大学校と同じ制服を着て卒業した隼人OB さん

    ふ~~っ。隼人の後輩諸君!お疲れ様でした。ナイスゲーム!!私が在校していた時なら愛甲猛さん率いる横浜高校に30対0ぐらいで負けていたでしょう(笑)。渡辺監督最後の夏に対戦できるなんて幸せな事です。でも・・少し悔しいな(泣)。

    0
  11. KYコック さん

    準決勝見に行きますがサッカーみたいな応援は好きじゃないので横校の応援を聞けるのが楽しみです^_^

    0
  12. 谷津坂 さん

    横高野球部諸君ベスト4進出おめでとう。
    ここから先は自分たちの野球をやるだけだ!

    渡辺監督の胴上げと絶対甲子園に行くぞ!!!!

    0
  13. ちっち さん

    横浜vs県相模原でも俺が言ったように監督の技量の違いだな!

    慶応義塾vs桐光学園にしてもそう!
    やっぱり試合巧者が最後に勝つ!

    ちっち俺的には、選手が悪いのではなく監督の采配ミスが大きかった横浜は選手のミスを采配でカバーしていた。あきらかに監督の経験の差でした。金持ちボンボンが勝ってはいけないよな!

    0
  14. 花巻東⁉ さん

    隼人の諸君❗
    横浜の諸君❗

    高校野球ファンの淑女紳士❗

    酷暑の中お疲れさまでした。

    本当に、高校野球の醍醐味がある試合でした。

    0
  15. 父兄の喜び さん

    今日は相手が隼人高校ということもあり
    もう勝敗はどうでもよかったです・・・

    戸堀君のホームランに感動しました。
    勇気と希望をくれてありがとう。

    縁あって横浜高校に入学した子は目立たない存在ですが、彼らと三年間を過ごせることで大きな刺激を受けていますし、横浜高校の生徒であることに誇りをもっています。

        希望あれ 輝け 横浜高校 2-9組

    横浜高校、本当に魅力あふれる学校です。

    0
  16. キングコングズ さん

    横浜大好き。
    応援してっかんな!

    0
  17. 隼人在校生保護者 さん

    隼人ナインの皆さん、お疲れ様でした。
    直接応援に行けませんでしたが、素晴らしい試合でした。

    来年、必ず決勝戦見に行きます
    頑張れ!! 

    横高ナインの皆さん、必ず監督を甲子園へ!
    応援してます!!

    0
  18. 隼人球児、大ファン さん

    今日は惜しくも負けてしまいましたが
    あなた方の頑張りが多くの感動と歓びを
    運んでくれました。心から感謝します、、ありがとう。

    また来年、また大きく成長した隼人野球を
    見せてください、、楽しみにしています。

    本当にお疲れさまでした。

    0
  19. ハマッ隼 さん

    隼人の皆さんお疲れ様でした。また来年お会いしましょう!

    0
  20. 横浜愛する 横山 純弥(仮名) さん

    今日は、本当に危うい試合で涙を見そうになりました…
    隼人高とで4-1になったときは、もうヤバかった!!
    横浜高校はこれから桐光というやまでいうマッキンリーがきます。絶対に勝って決勝にいき是非とも優勝してもらいたいです

    0
  21. 隼人卒業生の母 さん

    隼人ナインお疲れ様でした。今年も素晴らしい試合をありがとうございました。隼人球児の活躍、応援、裏方のお仕事、球場のお掃除まで、一生懸命の姿に、頭が下がります。たくさんの感動をありがとうございました。これからも、ずっと応援しています

    0
  22. T.野球OB さん

    横浜高校頑張って下さい
    勿論今日の勝ちも凄かったです

    試合の勝負感覚次は
    互角
    桐光さんも試合の気配を感じるの徹底されてチームです。

    今回は先手点が大きい試合になるはずです。

    五十年ほど神奈川県の野球をリードしてきた横浜高校さん
    試合の流れでは奇策も視野に入れて頑張って下さい
    勝って下さい

    スクイズしましたね。準々決勝で。、
    予想外れました。

    0
  23. T.野球OB さん

    横浜粘り流石です
    怪我をした選手の分までと言う気持ちが犇々と伝わってきます。

    次が勝負です
    準決勝桐光さんは夏は手堅い野球をします。
    今日以上に苦戦すると思いますが
    第一応援歌や鉄腕アトム百万馬力で東海さんとの試合をどおしてもみたいです

    準決勝が山です

    0
  24. にゃんにゃん♡ さん

    横浜高校、準決勝進出、
    そしてベスト4おめでとうございます✨
    感動した試合を見せていただきました!!
    次の試合も頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    また、応援行きます!!

    0
  25. ひろひろ さん

    今日の試合、強豪校の横浜との対戦、惜しかったと思います。
    負けたのは残念ですが、お疲れさまでした。
    試合の時間は丁度仕事中だったので、観ることが出来なかったです。
    体をゆっくり休んでくださいー(^^*)
    来年も応援しているので、来年の甲子園、期待しています。
    ファイト!!

    0
  26. よつびし さん

    今日の試合はまるで1998年の夏の甲子園準決勝(明徳義塾戦)での8、9回大逆転劇を思い出させられた勝ち方でした。
    まだ神奈川大会なのにこの感動は大袈裟かも知れませんがとにかく今日の勝利は最強横浜伝説の復活を予感させられました。
    あと2つ。
    これからはミスはマジ通用しません。これまでのミスをしっかりとトレースしチームのノウハウとし、確実な野球でまずは甲子園行きのキップを掴んで下さい!

    それから、応援して下さる多くのOBやファンの方々、暑い中、本当に毎回ありがとうございます。試合の無いこの2日間でどうぞ体調管理の方にもお担い下さい。

    0
  27. にわか高校野球ファン さん

    今日は逆転の隼人になれなかったのは残念でした。今夏もナイスゲームを見せてくれてありがとうございました。3年生は各々の次のステージで今までの努力を自信にして頑張ってください。横高球児の皆さん、準決勝、更に頂点を目指して今日のような粘りで突き進んでください、フィイト!!

    0
  28. ファイト さん

    横浜やった〜⚾️
    嬉しい
    次は応援行きたーい

    0
  29. 隼人ありがとう さん

    横浜隼人そして横浜の皆さんお疲れ様でした!
    終始ドキドキなゲームでしたね。
    隼人を応援していましたが最後の横浜の逆転は素人の私でもすごいものだと分かりました。
    両校の皆さん感動をありがとう!!
    横浜は隼人の分の思いを背負って絶対に甲子園に行ってくださいね、応援してます!!

    0
  30. 隼人、目指せ!! さん

    隼人の皆さんお疲れ様でした。
    野球の神様は見てましたよ。
    毎日毎日頑張ってた姿を。
    勝敗はどぉであれ、頑張って来た事は、ちゃんと自分の心に残ります。
    勝負の世界は厳しいです。
    心残りも沢山あると思います。
    でも…頑張って来た事に胸を張って下さい。
    ベンチの子、ベンチに入れなかった子、支えてくれた親や先生、仲間達、全ての方々に感謝して下さい。
    本当に、おつかれさまでした(*´ー)ノ

    0
  31. ばっさん さん

    準決勝は横浜対桐光か?

    ガンバレ慶應義塾!!

    0
  32. ばっさん さん

    いよいよ、準決勝だ~
    横浜、おめでとう☀\(^-^)/☀
    諦めない心!教わりましたよ。
    素晴らしい試合をありがとう♪
    28日の決勝迄、楽しみはまだまだ続く…
    ガンバレ
    努力は必ず報われる✨

    0
  33. 大輔母 さん

    やったね➰尚真~O(≧∇≦)O
    おめでとう!カッコ良かったよ!吉野の誇りです!
    そのまま甲子園まで突っ走れ!!

    0
  34. 横浜ファン さん

    二試合連続ヒヤヒヤしたけど、ナイスゲーム!!

    終盤の強さは、やっぱり横浜って感じだね!

    0
  35. 神輿 さん

    流石横浜‼︎

    神奈川の勝ち方を知ってるんだよな〜

    ノーシドから甲子園に行った時の雰囲気に

    似ているんだよな〜〜

    東海との決勝戦になったら面白くなりそう

    0
  36. 長浜オヤジ さん

    まじかー!涙が出るよ♪土日に長浜通ったかいあり!

    0
  37. スタジアム さん

    凄い試合でした。

    両校にありがとうです。

    0
  38. 上州 さん

    横校勝利おめでとう!後2つ頑張っていざ甲子園だ!

    0
  39. 隼人大好き さん

    ナイスゲームでした。
    隼人ナイン、お疲れ様でした。
    今年も楽しませてもらいました。

    横浜高校には優勝して甲子園に行って
    隼人の分まで活躍する事を期待しています。

    0
  40. 横浜レイコ さん

    う、う、嬉しい!
    ハマスタ行きたい!

    0
  41. 防衛大学校と同じ制服を着て卒業した隼人OB さん

    ふ~~っ。横浜隼人の後輩諸君!お疲れ様でした。私が在校している時の隼人だったら、愛甲猛さん率いる横浜高校に30対0ぐらいで負けていたでしょう(笑)。隼人健児諸君!渡辺監督最後の夏に試合が出来た事は幸せだと思う。恥ずかしい試合は一切してないぞ!!ナイスゲーム。でも・・・隼人OBとして少し悔しいな(泣)。

    0
  42. しょうちゃん さん

    ヤッタ~!!横浜高校ナイン!の皆さん。大逆転勝利!!おめでとうございます。先ず、〔準決勝進出1番乗り〕だ!! 2回の先取点。終盤に、‘待望のスクイズ’と言い、戸堀君の反撃の2ランホームラン!!そして、決勝打の3ベースヒットの増田君。今日も、勝って良かったよ。準決勝は、いよいよ明後日ですね。では。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    今日、‘しょうちゃん’。TVに向かって、「横浜高校ナイン!、大逆転勝利!!おめでとう!!」 と叫びたくなっちゃったよ。でも、近状迷惑になるから、心の底で言うことにします。

    0
  43. 瀬谷 さん

    横浜 経験の差です。
    おめでとうございます。
    横浜高校♪

    0
  44. あつお さん

    見事だね!

    0
  45. 横高アトム さん

    やったぁ〜

    横高〜
    大逆転勝利〜〜〜〜〜

    0
  46. 匿名 さん

    今更だか、8回頭から、エース投入だよね。結局、監督の差かな。準決勝は、対隼人がよかったなぁ。

    0
  47. 門外漢 さん

    録画忘れた!

    0
  48. 30年来の高校野球ファン さん

    横浜隼人攻撃2アウト

    0
  49. 横高アトム さん

    ツーアウト

    あと一人
    あと一人〜(^-^)/

    0
  50. 匿名 さん

    隼人 1アウト

    0
  51. 30年来の高校野球ファン さん

    9回裏横浜隼人攻撃ワンアウト

    0
  52. 横高アトム さん

    ワンアウト!

    0
  53. 横高アトム さん

    さぁ
    藤平〜
    やっちまえ〜〜!

    0
  54. 30年来の高校野球ファン さん

    9回裏横浜隼人攻撃

    0
  55. 30年来の高校野球ファン さん

    9回表横浜勝ち越し5対4

    0
  56. どうなったんだ さん

    会社にテレビが無いから見れない・・・結果どうなったんだ~~??

    0
  57. 横高アトム さん

    増田が〜〜

    打った〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    逆転〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    5-4

    0
  58. 金剛阿含 さん

    アメリカンフットボール

    0
  59. 隼人大好き さん

    隼人がんばれ〜〜

    0
  60. 金剛阿含 さん

    ファイと

    0
  61. 門外漢 さん

    スタジアム行きたい

    0
  62. 横浜隼人推し さん

    仕事にならない…

    テレビ見たい~

    隼人がんばれ~♪

    0
  63. 横高アトム さん

    楽しんでる場合じゃねぇ
    勝つか負けるかだ!

    0
  64. 隼人卒業生 さん

    隼人勝てー!凄いドキドキして久しぶりに楽しい!!
    隼人ー!野球を楽しめよー!

    0
  65. ファイト さん

    1点取って〜⚾️

    0
  66. 横高アトム さん

    ルーキー増田頼むぞ〜!

    0
  67. 30年来の高校野球ファン さん

    9回表横浜攻撃 2アウト2塁!

    0
  68. 横高アトム さん

    アラタ〜
    2ベース!

    横高チャンス

    0
  69. 横浜レイコ さん

    横高頑張れ!横高頑張れ!
    うー試合観たいな。
    職場は関内なのに。

    0
  70. 匿名 さん

    横高~いけいけ~

    0
  71. 横高アトム さん

    ファイト横高!
    ファイト横高!

    0
  72. 横高アトム さん

    横浜のお公家様!

    頼むぞ〜

    0
  73. ファイト さん

    今こそ横浜の力を見せるんだー‼️頑張れー

    0
  74. mok さん

    スゴイ!
    8回終了4-4

    0
  75. 横高アトム さん

    完全に流れは横高!

    突き放せ〜\(^o^)/

    0
  76. 隼人大好き さん

    隼人 返せ、打て〜

    0
  77. 30年来の高校野球ファン さん

    8回裏横浜隼人攻撃終了4対4同点いよいよ最終回

    0
  78. 横高アトム さん

    藤平
    流石!

    0
  79. 隼人卒業生 さん

    いけー!隼人やったれー!

    0
  80. 横高アトム さん

    藤平
    二者連続三振!
    あと一人!

    0
  81. ファイト さん

    守り切って(≧∇≦)

    0
  82. 横浜レイコ さん

    えーー!ランナー出たんだ!
    頑張って守れ横高!!

    0
  83. 30年来の高校野球ファン さん

    8回裏横浜隼人攻撃ノーアウトランナー1塁2塁!ここでも強攻策?徹底して強攻策!

    0
  84. 30年来の高校野球ファン さん

    8回裏横浜隼人攻撃ノーアウトランナー2塁

    0
  85. 30年来の高校野球ファン さん

    8回裏横浜隼人ノーアウト1塁

    0
  86. 匿名 さん

    横浜ふんばれ~

    0
  87. 横浜隼人推し さん

    逆転の隼人!!!
    がんばれぇ~

    0
  88. 隼人卒業生 さん

    頑張れ隼人!勝てよ!

    0
  89. 30年来の高校野球ファン さん

    8回表横浜攻撃終了4対4同点。さすが互いに強豪校!しびれる展開!

    0
  90. T魂 さん

    横高きたー!
    一気に決めてしまえ!

    0
  91. 横高アトム さん

    大成〜
    打てよ〜〜〜〜〜〜

    0
  92. 横浜レイコ さん

    中継ありがとう!
    仕事だからテレビで見れません!
    同点!!ドキドキだ〜

    0
  93. ファイト さん

    よし‼️
    その調子だ〜。

    0
  94. 30年来の高校野球ファン さん

    8回表横浜攻撃スクイズで同点

    0
  95. 横高アトム さん

    同点!

    0
  96. 横浜ママ さん

    8回表
    3―4
    横浜2ランホームランで1点差!

    0
  97. あつお さん

    やっぱり横浜は地力があるなぁ すんなり終わらない

    0
  98. 横高アトム さん

    やったぁ〜〜

    執念のレフト前!

    ワンアウトランナー1,3塁

    チャンス横高!

    0
  99. 30年来の高校野球ファン さん

    8回表横浜攻撃ワンアウト1塁3塁!横浜チャンス!

    0
  100. 横浜隼人推し さん

    ふんばれ隼人~(≧ω≦)///

    0
  101. 横高アトム さん

    藤平〜
    打てよ〜〜〜〜〜〜(^-^)/

    0
  102. ファイト さん

    渡辺監督を胴上げして、甲子園にイッテ〜〜⚾️
    最後まで諦めないで‼️

    0
  103. 30年来の高校野球ファン さん

    横浜8回表ホームラン4対3横浜隼人リード!横浜隼人ピッチャー交代

    0
  104. 横高アトム さん

    3-4
    まだまだ〜
    三河頼むぞ〜

    0
  105. 藤翔OB さん

    みんな疲れています。
    こんなところでまけるな!!
    さぁ~逆転だぁ~
    応援してるぜ~~

    0
  106. 横高アトム さん

    戸掘〜
    2ラ〜ン!

    0
  107. 横浜ファン さん

    藤翔戦の疲れが残っているのか!?踏ん張れ横浜!!

    0
  108. hayato君 さん

    後2回、何とか隼人押さえて欲しい頑張れ❗️隼人❗️

    0
  109. T魂 さん

    夏の横浜は強いから逆転できる!

    0
  110. 横浜高校ファン さん

    あと2回あります
    何とか逆転してください

    0
  111. 横高アトム さん

    いいぞーいいぞー藤平
    いいぞーいいぞー藤平〜
    藤平〜!

    0
  112. 隼人卒業生 さん

    7回終了

    1-4隼人リード

    0
  113. 30年来の高校野球ファン さん

    7回裏終了4対1横浜隼人リード

    0
  114. 30年来の高校野球ファン さん

    7回裏横浜隼人攻撃1点追加4対1横浜隼人リード

    0
  115. 30年来の高校野球ファン さん

    7回裏横浜隼人攻撃ワンアウト2塁横浜ピッチャー交代

    0
  116. はやと さん

    中継助かります。
    ドキドキしながら見てました。

    隼人勝ち越し、チョウー嬉しい!がんばれ~!

    0
  117. 注目カード さん

    速報コメントありがとうございます。
    熱い試合になってますね!
    ネットでしか情報が入らないので、速報助かります!!!
    両校がんばれ!

    0
  118. 横浜高校近所のおじさん さん

    がんばれ横高!!
    だてに長崎、福井、福島、千葉・・・から良い選手を集めたわけじゃあないだろう。目指せ優勝!!

    0
  119. 30年来の高校野球ファン さん

    7回表横浜攻撃終了3対1横浜隼人リード

    0
  120. 隼人卒業生 さん

    6回終了

    1-3

    隼人リード

    0
  121. 30年来の高校野球ファン さん

    6回裏終了3対1横浜隼人リード

    0
  122. 横高アトム さん

    石川ナイスピッチング!

    0
  123. ぷーに さん

    ずっと横浜高校びいきでしたが、隼人は家が近所なので両校がんばってもらいたい。

    実況助かります。職場から応援してます!

    0
  124. 30年来の高校野球ファン さん

    横浜隼人勝ち越し!3対1 送りバント無しの強攻策(笑)

    0
  125. 横浜隼人推し さん

    隼人がんばれぇ~!!!

    0
  126. 隼人卒業生 さん

    隼人2点勝ち越し

    0
  127. T.野球OB さん

    東洋一の商工横浜

    とにかく勝ちましょうよ
    あの勝負感覚の良さを出して

    横浜高校がんばれー

    0
  128. 30年来の高校野球ファン さん

    横浜隼人6回裏隼人攻撃ノーアウト1塁2塁

    0
  129. Author さん

    Hayato 勝てそうですか? 流れはどっちですか?

    0
  130. 30年来の高校野球ファン さん

    6回表横浜攻撃終了!1対1同点

    0
  131. 隼人卒業生 さん

    いけー!隼人ー!
    観てるぞー!

    0
  132. 横高アトム さん

    いいぞーいいぞー春日井
    いいぞーいいぞー春日井〜
    春日井〜

    0
  133. 横浜ファン さん

    横浜の強さは終盤から!
    おせおせー!

    0
  134. 瀬谷 さん

    流れは、隼人!

    0
  135. 隼人卒業生 さん

    5回終了

    1-1

    ヒット横浜4
    隼人7

    0
  136. 30年来の高校野球ファン さん

    隼人押しぎみだが後一本出ず!

    0
  137. 30年来の高校野球ファン さん

    五回裏隼人無得点

    0
  138. 30年来の高校野球ファン さん

    五回裏隼人攻撃ワンアウト満塁

    0
  139. 30年来の高校野球ファン さん

    五回裏隼人攻撃!ワンアウト1塁3塁 横浜ピッチャー交代

    0
  140. 30年来の高校野球ファン さん

    五回表終了!両校ピッチャー頑張ってます。今所互角?

    0
  141. こうちゃんママ さん

    横浜隼人がんばれ~~

    会社から応援しています。

    0
  142. ^_^^_^^_^^_^^_^^_^ さん

    よこはまかってくだい

    0
  143. さん

    今ハマスタ向かってます。
    続けて状況教えて下さい

    0
  144. 隼人卒業生 さん

    4回終了

    1-1

    ヒット横浜3
    隼人5

    0
  145. 隼人卒業生 さん

    3回終了

    1-1

    ヒット横浜2
    隼人4

    0
  146. OG さん

    気合だー‼︎

    私も負けずに、仕事と身体と戦うから、
    隼人ナインも褌締め直して
    横浜に気迫で勝ってー‼︎

    0
  147. 瀬谷 さん

    2回終了1対1の同点です。

    0
  148. 隼人卒業生 さん

    2回終了

    1-1

    0
  149. ゆきこ さん

    埼玉在住ですが横浜高校を応援してます。
    今年は厳しいスタートですが自分を信じて仲間を信じて頑張って下さい!

    0
  150. 隼人魂 さん

    横浜先制、隼人は
    まだまだ十分余裕です。

    0
  151. ななみ さん

    横高がんばれっ!!!!
    隼人も強いけど横高なら大丈夫です!!
    熊本から全力応援してます

    0
  152. 隼人卒業生 さん

    1回終了0-0

    0
  153. はやと さん

    横浜高校も隼人と同じ高校生!
    大丈夫、きっと勝てる。

    決勝戦には会社サボって応援いくから、それまで勝って!
    甲子園に行くためには横浜高校に勝つことも通過点!

    また私達に夢を見せてください。

    隼人がんばれ~

    0
  154. KNME さん

    横浜隼人がんばれー✨✨

    0
  155. 長浜オヤジ さん

    公家くん!相模原の右へのヒットが昨日に繋がりましたね♪本日も右狙いで活躍期待しています!!!
    村田くんも頑張れ~っ!

    0
  156. 匿名 さん

    両校の先発ピッチャーできたら教えてください?

    0
  157. 隼人卒業 さん

    頑張れ隼人!負けるんじゃないぞー!
    職場から応援しています。
    私も仕事を全力で頑張る!!

    0
  158. 花巻東⁉ さん

    2015夏❗

    蝉時雨、歓声、金属音。

    0
  159. 優勝請負人 さん

    7割のぐらいの力でいい。

    ミートを心がけけて・・・ 

    0
  160. HamatoraFan さん

    強豪、横浜との試合ですが頑張ってください❗
    隼人ナインには勝利の女神がついてる!
    ピンチのときこそ笑顔で頑張ってください❗
    隼人ナイン、Fight!

    0
  161. 野球親父 さん

    とにかく!がんばれ!自分を信じ!チームを信じ!がんばれ隼人!がんばれ隼人!がんばれ隼人!

    0
  162. 赤白青タオルZ さん

    しっかり、守っていこうーZ!

    0
  163. 屏風ヶ浦の崖 さん

    水曜日に藤沢翔綾戦を観戦しました。入場時に隼人高校の礼儀正しさに感動しました。両校共に悔いの残らない試合を期待して居ります。願わくば横浜高校の優勝を・・・

    0
  164. 黄色いメガホン さん

    横浜高校ベスト8おめでとう!

    まだまだ横浜高校の試合が見たいです!まだまだ楽しませてください\(^o^)/

    応援してます!

    0
  165. 花巻東⁉ さん

    隼人の諸君❗

    隼人ファンの淑女紳士❗

    一球入魂❗

    両チーム、関係者やり残すことが無いように見守ります

    0
  166. けんちゃん さん

    渡辺監督に感無量ですと言わせるまであと3勝!
    頑張れ!横高!

    0
  167. しょうちゃん さん

    おはようございます。横浜高校ナイン!の皆さん。いよいよですね。隼人ナイン!との試合。
    では、
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!

    0
  168. 大昔の高校球児 さん

    いよいよ準々決勝ですね。横浜-隼人好ゲ-ムになることを期待します。神奈川の代表としては横浜や東海相模が甲子園にいけば勝ち進めるのかもしれませんが、心情的には横浜隼人のような高校球児らしいチ-ムを甲子園に行ってもらいたいなとも思います。
    いずれにしてもどの試合も精一杯、自分たちが3年間やってきたことを試合で発揮してください。頑張れ全チ-ム!

    0
  169. こうたのはは さん

    隼人の勝利信じてます(*^^*)

    今日も暑い!熱い!一日になりそうです。

    ガンバル!横浜隼人♪

    0
  170. 横浜高校 さん

    今までやってきたことを全て出してください‼️
    そしたら結果は勝手についてくると思います‼️
    渡辺監督と絶対に甲子園に乗り込みましょう一戦必勝‼️

    0
  171. にゃんにゃん♡ さん

    準々決勝進出おめでとうございます✨
    次も頑張ってください!!
    横浜高校ファイトー

    0
  172. 隼人大好き さん

    横浜隼人の爽やかな野球が大好きです。
    今日は仕事なので、会社から応援しています。
    横浜高校も強いと思いますが、全力プレーで
    いつも通りの隼人野球で楽しんで下さい。

    0
  173. にわか高校野球ファン さん

    まだまだ隼人の熱い夏は終わりません。今日も粘っていきましょう。隼人球児、ファイト!!

    0
  174. 猛虎軍 さん

    大谷卓郎魂

    0
  175. おばば さん

    隼人野球部の大ファンです⚾️
    もっともっと試合を見続けていたい‼️
    ファイト〜*\(^o^)/*

    0
  176. 富岡の君麻呂 さん

    話は少し長くなるんだけど・・・

    去年夏、保土ヶ谷球場へ横浜戦を観にいったんだ。
    そのとき隼人の選手がモギリ当番をやっていて、
    なんかー こう爽やかな印象を受けてね。
    『おお。隼人か、君たちも頑張れよ!』って、声をかけたんだ。

    この戦いは『礼儀正しいチーム』が勝つ予感がするんだ。
    なので高校野球史に残るようなエリート集団の模範的マナーを心がけて望んで欲しい。

    勝利の女神はどちらに微笑むのか。
    それを思うと眠れない夜が続く・・・

    0
  177. 隼人OGの相方 さん

    準々決勝まで来ましたね。
    ですが、まだまだ道半ば。
    横浜戦も含め残り3試合、気持ちを切らさずに勝ち抜いて下さい。

    0
  178. 隼人ファン さん

    横浜隼人の野球部員は礼儀正しく、笑顔を絶やさない高校生らしい清々しさが大好きです(*^O^*)

    逆転の隼人!ミラクル隼人!
    信じてます☆

    精一杯頑張ってください

    0
  179. 爆睡 さん

    横浜高校ガンバレ!

    スタンドの部員達と一緒になって隼人に勝って下さい!

    0
  180. 匿名 さん

    隼人高校、よくここまできましたね!
    明日はとうとう横浜高校との対戦⚾️
    どちらが勝ってもおかしくない状況ですが、隼人頑張れー!

    0
  181. 能見台のA・RA・SHI さん

    もうねー 勝敗はどっちでもいいです。

    試合前、全力でノックをされている渡辺監督の
    お姿を拝見すると、40歳ぐらいの若さを保っています。

    なので あと30年は監督を続けて欲しいです(爆)

    熱い戦いの日が続きますが無理をせずお身体をご自愛下さい。

    合言葉は『俺たちの夏は終わらない』・・・

    0
  182. hayato君 さん

    隼人〜何としても明日は、横浜に勝ってください!
    今の力なら絶対に隼人が勝てるはずです。
    明日は、応援に行きますので、良い試合を見せてください!。
    応援しています。

    0
  183. ポニーテール さん

    横浜高校⚾️は
    ノーシードの挑戦者です!
    メンタル負けせず
    超覇気!
    いつも通り!平常心で!

    横高を心から応援しています⚾️

    0
  184. 瀬谷のもの さん

    横浜隼人高校のファンです!

    横浜隼人高校さんなら
    絶対勝ちます!
    大丈夫です!頑張ってください!
    応援してます!

    0
  185. 隼人卒業生 さん

    隼人頑張って下さい!

    毎年、何回か見にいくのですが、今年は明日しか行けずです。

    毎年この時期を楽しみにして、見にいきます!
    6年前と同じベスト8での横浜戦!
    必ず勝って、甲子園に行こう!
    明日が楽しみや

    0
  186. 最後に笑え さん

    大谷学園、横浜隼人高校野球部に栄光あれ!!愚直に勇気を持って頑張って下さい。心から応援しています。

    0
  187. 横浜隼人びいき さん

    隼人びいきですが、夏になり横校の底力に驚きました。やはり夏に強いですね!横浜高校との対戦楽しみです。個人的には全国から選手を集めない隼人野球でこれから新しい時代を作ってもいらいたいと強く願っています。隼人関係者、卒業生、160人の部員の夢を乗せて頑張れ隼人~!

    0
  188. 隼人おかん さん

    いつも清々しい隼人ナイン明日もがんばってください!
    勝利の女神が微笑んでいます、
    みなさんの笑顔待ってますヽ(^。^)ノ

    0
  189. 匿名 さん

    横浜高校なら絶対勝てます。頑張ってください4強入り期待してます

    0
  190. 匿名 さん

    落ち着いていけば、隼人勝てるぞ

    0
  191. 横高アトム さん

    我ら〜横高〜
    健児の闘志燃やして〜

    明日は神奈川高校野球の聖地、横浜スタジアムですね!
    観戦予定の横高ファンの方、皆さんで大きな声で声援を送りましょう!

    勝つぞ〜勝つぞ〜横浜〜(^-^)/

    0
  192. 横高アトム さん

    我ら〜横高〜
    健児ら闘志燃やして〜♪

    http://youtu.be/ThTd51DmZMU

    頑張れ横浜高校野球部提示版でも記載しましたが、明日現地に行く横高ファンの方、この動画を見て新曲も大きな声で歌いましょう(笑)

    もちろん第一、第五、アトムそして第二応援歌もですよ!

    頑張れ頑張れ横高〜
    頑張れ頑張れ横高〜
    横高〜

    0
  193. T.野球OB さん

    43年間横浜高校の応援のファンでもありました

    何故か敵ながらあの第一応援歌が流れると
    現役時代今も
    からだが震え私もちからがでます
    ユニホームも上着の形があれだけ変わった強高校も浦学院と横浜だけでしょう。
    欲をいえば平成元年に来ていたあの色上から被るユニホームではなくぼたんでとめるユニホーム姿の渡辺監督をみたーーいです

    とにかく甲子園でもお1度フルカウントからのスクイズ
    渡辺監督の選手への拍手姿を目に焼き付けたいですね。

    0
  194. 隼人おやじ さん

    横浜隼人高校球児の皆さん
    明日試合期待しています⚾️
    2009年 甲子園に出場した時 横浜高校に勝ってから勢いが付きました。
    明日の試合も全員野球で
    横浜高校をやぶって甲子園に行きましょう⚾️⚾️⚾️
    がんばれ横浜隼人高校
    ミラクル隼人

    0
  195. 隼人おやじ さん

    横浜隼人高校球児の皆さん
    明日試合期待しています⚾️
    2009年 甲子園に出場した時 横浜高校に勝ってから勢いが付きました。
    明日の試合も全員野球で
    横浜高校をやぶって甲子園に行きましょう⚽️⚽️⚽️⚽️
    がんばれ横浜隼人高校
    ミラクル隼人

    0
  196. T.野球OB さん

    横浜野球部皆さん渡辺監督を横浜スタジアムまで連れてきてくださりありがとう

    さぁ、あと3勝です。
    横浜スタジアムで大暴れしてください
    県大会8連勝といきましょう

    0
  197. 渡辺監督大ファン さん

    松坂大輔さんを応援してからずっと横高を応援してきました。選手と渡辺監督の夏がずっと続いてほしいです。明日の隼人との試合、激しい戦いが予想されますが、大きなミスをせず、固い守備ができれば勢いに乗れると思います。頑張れ!横高!!

    0
  198. 2-9組父兄 さん

    みなさん、お疲れちゃ~ん。

     戸堀君、怪我は大丈夫ですか。
     公家君、満塁ホームランを期待してます^^/
     藤平君、完全試合を目指しましょう^^/

    暑いので水分補給を忘れずに、野球を楽しんで下さい。

    0
  199. BBC さん

    隼人高校ここまで来ましたね。どんな状態でも気を抜かず全力で野球を楽しんでください。
    水谷監督!渡辺監督に感謝の意味でもお陰様でここまで強くなりましたよ!って勝利を見せてあげてください。
    隼人いつも応援してます!

    0
  200. 金だこ さん

    横高!頑張れ!きびしい戦いが続くと思いますが、一生懸命応援します!頑張れ横高!頑張れ三河「お前が打たなきゃ誰が打つ~!」カッセ三河!

    0
  201. クロちゃん さん

    横浜高校頑張れ~~~!
    気持ちで負けるな!
    声出して、勝利をもぎ取ろう!

    0
  202. 横浜高校応援してます さん

    息子が横浜高校でお世話になってから、ずっと応援してます。

    今年から娘が隼人高校でお世話になってます。

    明日は兄の高校vs娘の高校対決!どっちも応援してますが、今年は渡辺監督が最後の年!是非とも一つでも多く横浜高校に勝ち上がって欲しいと思っています!

    横校の皆さんも隼人の皆さんも暑さに負けず、全力を出し切ってくださいね!

    0
  203. ハマッ隼 さん

    隼人野球で勝つぞ!全員野球だ!野球部応援団、吹奏楽、チア、在校生、保護者、OB、ファンの皆さんで隼人らしいヤジのない綺麗な応援で勝ちましょう!大事なのは第91回のチームワークで辛い時こそ笑顔でマウンド上でリラックスして普段通りの力を出そう!

    0
  204. 隼人OB さん

    横浜倒してベスト4!

    頑張れ隼人~(^^)

    勝利をもぎとれ!

    0
  205. 横高好きすぎ♡ さん

    横浜高校が好きすぎ❗️
    明日も勝ってください
    まだまだ応援したいです‼️

    0
  206. 花咲じじい さん

    書き込む方々の持つ様々な人間背景?によりまた様々な熱いコメントが…、いいよね〜。
    この方達が神奈川の高校野球を盛り上げている。いや、高校野球だけではなく、小さな子供たちの野球から社会人、そしてプロ野球まで!そして、何と言ってもマナーも盛り上げている。
    この高校時代の部活は、人間を大きくを成長させる。勝ち負けは後からの結果です。君たちの最高のperformanceを応援します。

    0
  207. i❤公家くん さん

    現役の横高生です
    今年こそ甲子園に生きましょう
    去年の9回裏の猛攻には感動しました!
    投手の皆さんにはぜひ調子戻して頑張って貰いたいです!
    公家くん山田くん愛川くんチームを引っ張って下さい

    0
  208. 燃えろ横高 さん

    チーム一丸となって、横浜魂を見せて下さい! 明日は必ず応援に行きます!
    絶対勝つ‼︎

    0
  209. 東北、ちー さん

    岩手から、隼人を応援しています!
    頑張って下さい

    0
  210. 20年前のOB さん

    横浜隼人ベスト8おめでとうございます。
    明日は横浜高校との対戦ですが”笑顔”の勝利を期待してます。
    2009年の夏を思い出しますね。
    浜虎全員野球で勝ち進んで下さい。

    隼人球児 頑張れ!!

    0
  211. 五期卒 さん

    隼人がんばれ!
    茨城より応援してます!!

    0
  212. 30年来の高校野球ファン さん

    いよいよベスト8が揃いました,ね。結果的に有力校が多く勝ち上がったイメージです。横浜隼人対横浜!どちらも人気の強豪校の対戦!戦いを見てると投手力なら横浜!打撃なら横浜隼人!そんなイメージです。どんな展開になるか難しいですが一言に神奈川の夏は勝ち進むのが難しい! お互いの健闘を祈ります。

    0
  213. 横浜命 さん

    ベスト8進出おめでとう❗️
    しかし、藤沢翔陵戦、ミスが目立ちました。
    次戦は隼人戦、一つのミスが命取りになります。
    気を抜かず全力プレーでがんばれ‼️

    スタジアムに応援に行くぞ‼️

    がんばれ‼️横浜高校ナイン‼️

    0
  214. 渡辺監督に花道を さん

    弟が横浜高校のOB、若いころからずっと横浜を応援してきた。数々の名勝負を見てきた。その渡辺監督が今季限りで勇退されるという。寂しいが、お疲れ様と心より感謝したい。あと3勝、チーム一丸となって監督と一緒に甲子園に行ってほしいと思う。最後の花道を監督にプレゼントしてほしい。横浜隼人も強いチーム、全力で頑張ってください。明日は千葉から横浜スタジアムまで応援に行きます。

    0
  215. 頑張れ隼人 さん

    隼人の熱い応援が大好きで毎年見に行ってます。初戦の県商工、3回戦柏木学園、良いチームでしたね。横浜高校との対戦も何が起きるのか楽しみです。両校の熱い戦いに期待しています!

    0
  216. しょうちゃん さん

    さぁ、横浜高校ナイン!の皆さん。いよいよ次、準々決勝だ!!ますます厳しい戦いに、なってきたね!「横浜!vs隼人!」の横浜対決か…。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    試合、明日ね!? 私、1日勘違い
    してた。すみません。誠に失礼しました。
    気を取り直して、横浜高校ナイン!、ガンバ!!

    0
  217. T.野球OB さん

    YOKOKOヨココーー
    のファンでもあります。
    あいこう、えづ、まつざか、なるせ、わくいさんサイコーの投手でしたね。あの感動を再び!
    渡辺監督さんに
    花道を
    がんばれヨココーー

    0
  218. ひろひろ さん

    五回戦!見事に勝ちましたね!
    おめでとうございます(^^*)
    継ぎは強豪校の横浜との試合ですが、頑張ってください!
    隼人ならきっと大丈夫。
    心から応援しています(o^^o)

    0
  219. 瀬谷 さん

    横浜隼人ファイト
    神奈川県高校野球世代交代だー

    0
  220. Mr,MH さん

    横浜辛くも勝利、運もあったと思います。凡ミスも
    何度かあり反省すべき点をしっかり確認仕合準準に挑んで下さい。実力は渡辺監督が一番わかってらっしゃると思います。実力以上の力を発揮できるよう全員野球で自信持ってガンバレ!

    0
  221. T O K A I さん

    横浜さん、やっぱり強いですね。決勝で相模と会いましょう。横浜さんを倒してこその、優勝でしか価値がありません。

    0
  222. グレケット さん

    5回戦にて、公立高校は消えてしまいましたね。
    4回戦にて、横浜高校と県相が対戦してしまった結果がすべてと思います。勿論、その結果は横浜高校の実力です。
    トーナメント表をみれば、県相の運の悪さは一目です。県相だけでなく、向上なども同様ですが・・・。
    運も実力の内なのでしょうが、各校、春の大会でも、相応に頑張って欲しいものです。この番狂わせが楽しみな方もおられるとは思いますが・・・。

    上記の愚痴はともかく、横浜高校、頑張って下さい。そうでないと、4回戦で県立の最強(恐らく)を破った面目が立ちません。
    頑張れ、横浜!
    丁寧なピッチング、丁寧な守備を見せて下さい。今までとは違います。ミスをしたら負けます。実力を平常心で見せて下さい。

    0
sponsored link

2015年夏 準々決勝 横浜 5-4 横浜隼人
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ