• 2015年神奈川県高校野球秋季横浜地区予選Oブロック

2015年秋 横浜地区予選 Oブロック


2015年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Oブロック
平成27年8月21日(金)~ 慶應義塾高グラウンド

慶應義塾、横浜学園、荏田、金沢総合

◆8月21日(金)
慶應義塾 14-2 横浜学園
荏田 4-1 金沢総合

◆8月22日(土)
慶應義塾 11-1 荏田
横浜学園 9-1 金沢総合

◆8月24日(月)
慶應義塾 10-1 金沢総合
横浜学園 4x-3 荏田

横浜地区予選組み合わせ


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2015年秋 横浜地区予選 Oブロック
コメント数:5件

  1. 荏田応援団 さん

    荏田野球部のみなさん、お疲れさまでした。
    何度もきたチャンスを活かせず本当に残念でした。延長までもつれこんで、勝敗を分けたのは何だったのか…しっかり課題をみつけてまた明日から頑張って下さい!応援しています。

  2. 荏田応援団 さん

    今日は絶対勝とう!
    攻めていくことはもちろん、もったいないミスをしないように、全員で気を引きしめて頑張れ!

  3. 荏田高 サポーター さん

    荏田高校、勝利おめでとう!

    あの夏の悔しさをバネに、ナイスピッチング!ナイスバッティング!守備もしまってました。

    明日も「攻」の気持ちで全力プレーを!!

  4. 荏田応援団 さん

    荏田野球部、まずは初戦勝利おめでとう!
    明日の慶應戦も元気に頑張って!!ひとりひとりがやれること、やるべきことをしっかりね!

  5. 荏田応援団 さん

    荏田野球部がんばれ!
    夏は悔しい思いをしたけど、新チームは明日からの地区予選突破、まずは絶対県大会行こう!
    どんな小さなチャンスも活かす強い気持ちで!

sponsored link

2015年秋 横浜地区予選 Oブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ