• 2015年秋季神奈川県大会1回戦 湘南vs藤沢工科

2015年秋 1回戦 湘南 6-2 藤沢工科

2015年秋季神奈川県大会
1回戦 湘南vs藤沢工科
平成27年9月5日(土) 藤沢八部球場

湘 南 100 032 000 =6
藤沢工 000 002 000 =2

[湘] 國友、野地-佐藤
[藤] 吉田航、太田、吉田航-佐々木
[本]
[三]
[二] 角谷2(湘)平川、榎本、須藤、中村(藤)

2015年秋季神奈川県大会

sponsored link
 

2015年秋 1回戦 湘南 6-2 藤沢工科
コメント数:3件

  1. 湘南大好きさん

    湘南の新チームの試合を観るのは今日が初めてでしたが、守備がとても安定していて、安心して観ていられるチームだと思いました。ピンチを迎えても、選手の皆さんが冷静さを失わずに落ち着いたプレーを続けて、「傷を広げない」、というところに、これから先への希望が見えたように思えました。このチームを応援していくのが、とても楽しみです。

  2. 片瀬太郎さん

    右と左の両投手がよく投げ、4番が勝負強いバッテングをしての勝利は、今後に期待が持てます。ダブルプレーを2回も成立させた守備は、見事でした。 明日の立花戦はアウエーになりますが、頑張って下さい。

  3. 湘南高校ファンさん

    先日、湘南高校の予選拝見しました。夏レギュラーの2年生がコンバートしていて頼もしく見えました。ベンチの雰囲気もいいですね。頑張れ

sponsored link

2015年秋 1回戦 湘南 6-2 藤沢工科
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ