• 平成27年度神奈川県高校野球秋季大会1回戦 星槎国際湘南vs瀬谷西

2015年秋 1回戦 星槎国際湘南 4-1 瀬谷西

2015年秋季神奈川県大会
1回戦 星槎国際湘南vs瀬谷西
平成27年9月5日(土) 神奈川工科大学KAITスタジアム

星 槎 100 003 000 =4
瀬谷西 000 001 000 =1

[星] 佐野、原、本田-田島
[瀬] 萩原-日比谷
[本]
[三] 森田(瀬)
[二]

2015年秋季神奈川県大会

sponsored link
 

2015年秋 1回戦 星槎国際湘南 4-1 瀬谷西
コメント数:3件

  1. 星槎ファンさん

    左投手に手こずりましたね…
    守備にもミスがありました。明日はミスから付け込まれないように!
    バッテリーは安定してますね。盗塁阻止が地区大会から観てて10個ぐらいあるかな…
    さ〜明日!壁を乗り越えてください。

  2. ゴーゴー神奈川球児さん

    なんとかと言う難しい名前の投稿者様
    難しい引用を出したり、何々監督と話をした…とのことですが、単に、神奈川高校野球ファンであって、しがないくたびれたオヤジファンのひとり、同士であり、休場でつまみと缶ビールを買って、この季節、またいい試合をみたなと、満足感にひたって、自分だけの楽しみにつかっているくたびれオヤジですよ。無い話と、面倒な引用はやめて、楽しみましょう。しがないオヤジ…連合でよろしく

  3. 帚木 ( ははきぎ )さん

    厚木にある神奈川工科大学のグランドですね。
    もちろん、応援に行きます。

    ところで、土屋監督は、とても選手のことを見ています。

    万葉集より引用します。

      銀 ( しろがね ) も  金 ( こがね ) も玉 ( たま ) も

      なにせんに  優 ( まさ ) れる宝

      子に及 ( し ) かめやも

    金銀や宝石よりも、子供にまさる宝は無い。

sponsored link

2015年秋 1回戦 星槎国際湘南 4-1 瀬谷西
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ