• 平成27年度神奈川県高校野球秋季大会2回戦 県立相模原vs横浜創学館

2015年秋 2回戦 県相模原 3-2 横浜創学館

2015年秋季神奈川県大会
2回戦 県立相模原vs横浜創学館
平成27年9月5日(土) 横浜創学館釜利谷グランド

創学館 101 000 000 =2
相模原 100 000 11X =3

[横] 川井-佐藤裕
[相] 小野沢-後藤寛
[本]
[三]
[二] 小泉(横)吉田(相)

2015年秋季神奈川県大会

sponsored link
 

2015年秋 2回戦 県相模原 3-2 横浜創学館
コメント数:11件

  1. Happyさん

    50期のあとも頼もしい51期52期
    また応援させていただきます
    頑張れ 県相!

  2. きたこうさん

    新チームも強豪に仕上げましたね。昨年の夏に続きまた創学館撃破するとは思ってなかったです。秋も県相旋風に期待します。目指せ選抜!!

  3. 名無しさん

    県相も普通に創学館クラスと互角以上の力があるのか。すごいな。

  4. グレケットさん

    今日は観にいけなかったけど、今年も県相は強いのかな?メンバーは殆ど入れ替わっていると思うけど。
    創学館とは去年も対戦してますよね。
    初戦から厳しい戦いですね。

  5. わいけさん

    八回かー いきます! まにあうかな 

  6. OB父さん

    試合経過はどうなっているしょう?

  7. ハマさん

    誰でも観戦出来ます。
    8回、3-2逆転された様子です。

  8. わいけさん

    はまさん ありがとうございます。
    近くなので風に乗って声は聞こえるのですが、
    創学館のグラウンドは一般の方も見ることができるのでしょうか?
    見れるのであれば 見に行こうかと思いますが 今何回くらい
    でしょうか?もう遅そうですね・・

  9. ハマさん

    5回終わり。
    創学が2-1で勝ってるみたいです。

  10. わいけさん

    どんな感じでしょうか?

sponsored link

2015年秋 2回戦 県相模原 3-2 横浜創学館
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ