• 2010年夏 3回戦 県相模原 6-3 秦野

2010年夏 3回戦 県相模原 6-3 秦野


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 秦野vs県相模原
平成22年7月18日 藤沢八部球場

秦野 100 002 000 =3
県相 022 011 00X =6

[秦] 小石川、矢沢-沢田
[相] 菅原-山田

モバイル速報
[カナロコ][野球小僧]

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 3回戦 県相模原 6-3 秦野
コメント数:11件

  1. あかまろ さん

    県相の投手は、新井君でしたね。菅原君は間違いです。

  2. 名無しという名が有る さん

    わーちわち!

    おめでとうございます

  3. 県相生★ さん

    すごいすごい!!
    すごいですねヾ(^▽^)ノ

    次も期待しています★
    頑張って下さい(`・ω・)

  4. 保護者 さん

    県相、3回戦突破おめでとう!
    次はテレビの前で応援します。
    この調子でガンバレ~

  5. 在校生 さん

    県相最高!!
    この調子で次も頑張れ(^口^)/

    テレビ中継♪♪

  6. あかまろ さん

    打線好調の県相打線!三回戦突破おめでとう!

  7. ぺこぽん さん

    がんばれ!秦野高校野球部!!
    明日も応援しています☆
    青空のもと、自分を信じて、仲間を信じて、応援しているみんなに感謝して!!!

  8. 在校生 さん

    2回戦、突破おめでとう( ^^)/

    一試合目、コールド勝ちながらも流した悔し涙は
    シード校相洋との試合で、勝利を導いたのかな

    秦高生はここぞというときに強い!

    攻める、強気で、考える野球
    抜群のチームプレー

    日々の練習と仲間を信じて
    3回戦目も頑張ってほしい

    がんばれ!秦野高校!

    がんばれ!最高の仲間たち!

  9. チューリップ さん

    頑張れ!!秦高野球部!!君達は最高にカッコ良い!

    1試合1試合、初戦だと思って思い切りぶつかれ!!

    みんな応援しているぞ!!

  10. 48 さん

    2回戦突破おめでとう

    今年の県相は例年とは違う

    その調子で
    3回戦も頑張れ

  11. ランチャーズ さん

    県相いいぞ!!! 

    この調子で、どんんどんいってくれ!!!

    今度も頼むぞ、水島!!!!

sponsored link

2010年夏 3回戦 県相模原 6-3 秦野
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ