• 平成27年度神奈川県高校野球秋季大会3回戦 三浦学苑vs桐光学園

2015年秋 3回戦 桐光学園 5-4 三浦学苑

7,424 views

2015年秋季神奈川県大会
3回戦 三浦学苑vs桐光学園
平成27年9月12日(土) 等々力球場

三浦 010 120 000 =4
桐光 100 400 00X =5

[三] 田沼風樹-伊藤史也
[桐] 石山智大、中川颯-大坪亮介
[本]
[三]
[二] 田沼風樹、伊保大志、伊藤史也(三)棒田雄大(桐)

2015年秋季神奈川県大会

sponsored link
 

2015年秋 3回戦 桐光学園 5-4 三浦学苑
コメント数:7件

  1. 横須賀の高校野球大フアンさん

    新チームの三浦高、県下上位校 桐光学園と互角のゲームは立派でした、猛練習の成果を発揮した一戦でした次の大会にも此の一戦を忘れずもう一歩上を目指してください、やれば必ず出来る
    自信もって成し遂げて下さい、期待しています

  2. 桐光学園ファンさん

    三浦学苑は素晴らしいチームだったが、桐光学園の投手の仕上がりはまだ途上だ。
    次の次は打力だけなら、東海大相模にも負けていないとの評価が高い横浜隼人だと予想する。今日のようなひどい戦い方では、非常に危ない気がする。
    明日の試合は、単に勝つだけでなく、試合の質を意識して戦って欲しい。
    明日も桐光ナインの活躍を祈ります。

  3. ささりんどうさん

    三浦学苑、フャイトだ。
    頑張れー。

  4. 桐光学園ファンさん

    どう分析しても桐光学園が勝つシナリオしか浮かばないが、三浦学苑の精神力の強さはどんな強豪校にも負けないものがある。
    中川くんの調子が極端に悪くなければ、桐光は明日も平塚球場での試合になるだろう。
    両チームの全力での戦いが楽しみだ。ファイト!

  5. エピファネイアさん

    三点勝負なら、三浦学苑に勝てるチャンスあると思います。夏の大会横浜戦くらいな試合したら勝てます。

  6. 横須賀から甲子園へさん

    三浦学苑頑張れ! 今まで強豪の壁がどうしても乗り越えられていないが、そろそろ勝ちたいね。選手の皆さんは練習環境に恵まれていることに感謝し全力で勝ちに行こう。気持ちで負けるな!

  7. 轟 太郎さん

    さよなら等々力球場を記念して絶対に葛飾ない。球場の金属製のネットはさすがにコスト削ってる。やはりネットかけるならちゃんと普通のナイロン樹脂の方がいいです。ハマスタみたいにネット外すとエキサイティングしますが。怪我は嫌ですね。

sponsored link

2015年秋 3回戦 桐光学園 5-4 三浦学苑
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ