• 【最新コメント 26件】 平成27年度神奈川県高校野球秋季大会4回戦 東海大相模vs戸塚

2015年秋 4回戦 東海大相模 10-0 戸塚


2015年秋季神奈川県大会
4回戦 東海大学付属相模vs横浜市立戸塚
平成27年9月13日(日) サーティーフォー相模原球場

戸塚 000 000 =0
東海 202 303x =10
(6回コールド)

[戸] 中川、坂野、壷井-遠田
[東] 北村-今江
[本]
[三] 加藤(東)
[二] 新井遼、山田啓、加賀(東)

東海大相模・北村朋也(2年)、ノーヒットノーラン達成(6回参考記録)

2015年秋季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2015年秋 4回戦 東海大相模 10-0 戸塚
コメント数:26件 

  1. 戸塚44年前のOBさん

    予選会場校として早くカウントボードを設置してやりたいね。

  2. 戸塚44年前のOBさん

    夏に桐蔭に勝利したのも、相手の失策、秋に東海に負けたのも、何点かは失策によるものミスをしたら勝てない。練習試合でのあまり結果がでていないようでしたが、地区予選の緑ヶ丘戦の本塁アウトがよい薬になったかな。法政戦の粘りは見事でした。打力・守備を一段アップし体も一回りアップしよう。総入れ替えの選手がよく頑張りました。投手層・捕手・控え層のアップが課題かな。4番も結果が出てよかった、以前にも書いたが、気楽に楽しくやればよくなる、落ち込まないこと。

  3. TGSHIさん

    次に東海相模と横浜が潰し合うのが残念でなりません。
    夏の決勝で当たった同士は、左右逆ブロックになるなど、配慮を考えてほしいものです。

  4. 野球オヤジさん

    ベスト8進出おめでとうございます。
    今のチーム力を測るには次戦の横浜は十分な相手!
    とわいえ、まだまだ通過点です。
    がんばれ‼︎東海大相模‼️

  5. ヒロシさん

    北村君、四球はありましたが、ノーヒットでした。

  6. 東海大相模 OBさん

    危なげなく勝てたようですね。
    次は横浜か?
    夏と同じように勝利しよう!

  7. ヒロシさん

    戸塚 000 000 =0 H0 E4
    東海 202 303x =10 H10E1

  8. ヒロシさん

    戸塚 000 00 =0 H0 E3
    東海 202 30 =7 H8 E1

  9. 東海大相模 OBさん

    ありがとうございます。
    頑張れ北村!

  10. ヒロシさん

    東海のピッチャーは、北村です。

  11. ヒロシさん

    戸塚 000 0 =0 H0 E3
    東海 202 3 =7 H8 E1

  12. 東海大相模 OBさん

    今日も北村くんが投げているのでしょうか?

  13. ヒロシさん

    戸塚 000 =0 H0 E0
    東海 202 =4 H6 E1

  14. 大好き‼東海大相模さん

    過去は過去‼今は今‼
    相模⚾の野球をやれば全く問題はありません❗

    いつもの相模⚾で頑張れ❗

  15. やすお(横浜フアン)さん

    4年前のあの勝利から、戸塚は一段と強くなった。2匹目の「ドジョウ」を捕まえることができるか、君達の力を期待している!!

  16. ゴマさん

    油断禁物!
    基本に忠実、確実に打ち取れ~~\(^o^)/
    東海大相模!
    ガンバレーー

  17. 中年球児さん

    新チームとはいえ、東海大相模は夏の甲子園チャンピオン❗戸塚の野球がどこまで通用するか⁉楽しみ あの選抜優勝の東海大相模に勝った試合の再現を期待する⚾⚾頑張れ戸塚❗

  18. りりりさん

    09の先輩方が成し遂げた相模からの勝利を今の代も味わって下さい!!
    戸塚ならできる!応援しています!!!

  19. 戸塚デパート 清掃楽部さん

    やっぱり来ましたね‼
    この対決 四年前の再現を期待しちゃいます。
    アウェイですが 思い切り胸を借りてぶつかって 全国レベルを体感してほしいですね❗
    ファイト 戸塚》(^-^)v《

  20. 野球オヤジさん

    一戦必勝‼️
    目の前の相手はどこでも同じです。
    君達の目指すところはずっと先のはず。
    がんばれ東海大相模‼️

  21. バスケ出身野球好きさん

    東海と当たるのは運命みたいですね♪君たちの先輩は、やっつけましたよ( ☆∀☆)明日も応援に行きます♪

  22. shoさん

    自分たちの
    野球を貫いて
    最後の一球まで
    全力で!!
    頑張れ戸塚
    (σ≧▽≦)σ
    打倒!東海大相模!!

2015年秋 4回戦 東海大相模 10-0 戸塚
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2015年秋 4回戦 東海大相模 10-0 戸塚]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ