• 平成27年度神奈川県高校野球秋季大会4回戦 桐蔭学園vs横浜

2015年秋 4回戦 横浜 10-3 桐蔭学園

14,434 views

2015年秋季神奈川県大会
4回戦 桐蔭学園vs横浜
平成27年9月13日(日) サーティーフォー保土ヶ谷球場

横浜 000 041 5 =10
桐蔭 110 010 0 =3
(7回コールド)

[横] 藤平、石川-福永
[桐] 小川隼、徳永、杉原、小諸、谷繁-林
[本]
[三] 公家(横)小川航(桐)
[二] 柿崎(桐)

2015年秋季神奈川県大会

sponsored link
 

2015年秋 4回戦 横浜 10-3 桐蔭学園
コメント数:29件

  1. TOlN大好きおじさんさん

    正直試合見に行く気持ちなくなります
    厳しいとおもいますがコールド負けはあってはならないです

    二年連続秋の大会コールド負けですよ

  2. TOlN大好きおじさんさん

    今はコールド負けが多すぎます
    厳しいようですが
    10年前まではエラーで負けた桐蔭何て、みたことらすらありません
    学校の考え方もあると思いますが
    もお少し
    守備精神面からやりなおしですね

  3. 横浜高校よ永遠にさん

    夫婦で肩を組み、白雲なびく富岡の〜を歌うのが最高
    の生き甲斐です。

  4. にわか高校野球ファンさん

    桐蔭球児の皆さん、結果残念でした。序盤の風が加勢してくれたようにそのままいきたかったところですが、イレギュラーバウンドから流れが変わってしまったようです。同じ場所でのイレギュラーバウンドは第2試合でもありましたので、偶然でしょうが驚きました。冬の練習に精進して春の大会での躍進を期待してます。
    横高球児の皆さん、次戦も突破していってください。

  5. 金沢区民さんさん

    横浜高校、ガンバ。次は、東海大相模、夏の、リベンジ、期待しています。

  6. しょうさん

    登録は、近年ではバッティングいいチームだなって思いました。
    アウトになった打球も鋭い当たりが多かったですし。
    守備も二遊間コンビは、いうことなしですし、あとはピッチャー陣の整備かなと。
    小川くんに続くピッチャーがでてくればなと期待してます。

  7. 第三者さん

    点差はともかく内容的には互角に見えました。
    先発の両投手はAクラス。
    桐蔭は4回の不運なイレギュラーをきっかけに大量点を与えることになったわけですが、先発をあきらめるのが少し早かったかも。そのせいでリリーフ陣が大量点を献上することになったわけですから。いずれにしても両校とも強かったですよ。

  8. 匿名さん

    今の桐蔭に
    ファイト、根性、粘りなどそれを望まなかったのは
    学校?関係者?保護者?
    だと個人的には認識しています。
    時代なのかもしれませんが

    いろんな指導者、指導方法があっていいと思っています。
    今は生徒側が学校を色々選べますので、希望に合う選択をすればいいのではないでしょうか?

  9. しょうちゃんさん

    ゲームセット!!横浜高校ナイン!が、で、勝利を納めた。おめでとうございます。横浜高校ナイン!の皆さん!!
    5,6,7回と、横浜高校ナイン!の 〈目が覚める様なの攻撃!!〉凄かったよ~!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    次のゲームも、横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    もうベスト8か(@  ̄□  ̄@;)!!では、

  10. 高校野球のファンさん

    桐蔭学園に昔の勢いはもう望めませんね。
    第一ファイト、根性や粘りがが感じられない。
    毎日、何を練習してきたのか。

  11. 匿名さん

    7回ツーアウトから
    登板した桐蔭の谷繁君って
    中日の谷繁監督の息子さんですか?

  12. 横浜さん

    桐蔭先制…
    絶対巻き返してくれるはず!
    横浜高校頑張ってください!!
    甲子園は横浜高校が行く!!

  13. しょうちゃんさん

    プレイボールした!!
    あっ、桐蔭学園!先制か。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!

  14. クロガネさん

    奇跡を起こしてください。前回も桐蔭が延長で勝ったような。

  15. やすお(横浜フアン)さん

    湘南工大との戦いぶりから、この試合が大きな試金石になるだろう。勝てば「東海大相模」を一蹴することも可能だ。
    新監督で早くも「選抜」は虫がよすぎるか。

  16. にわか高校野球ファンさん

    今日までの自分達の努力を信じて今日も頑張って突破していきましょう。今から保土ヶ谷向かいます。桐蔭球児、チェスト!!

  17. 46年横高ファンさん

    朝日たださす富岡の丘紺碧の波額に迫る。
    数々の希望と勇気を与え続けてくれて感謝です。
    我が横高に勝利あれ。
    横浜のオーソドックスで伸び伸びとした戦いに期待します。
    一つ一つ、そして夢と希望を現実にしてください。

  18. 横高ファイト!さん

    リベンジだ!
    勝つ!ただそれだけ。
    横高応援に行きます!

  19. Hammerさん

    監督の世代が代わった両校の戦い振りに注目です。伝統の力はどちらに?

  20. 高校野球ファンさん

    横高。
    湘南工大さんには失礼ですが、2ー0か!
    桐蔭戦 微妙?

  21. 能見台さん

    明日も横浜高校絶対勝利!!
    頑張れ横高!!

  22. 相川千周さん

    甲子園が横浜高校を呼んでます。
    我々、横浜都民のためにも頑張ってほしいです。

  23. i❤公家くんさん

    絶対勝つぞ横高!

  24. TOlN大好きおじさんさん

    相模への挑戦権はどっちだあー
    準々決勝夏とちがい1週間空くので
    投手力の差で勝敗が決まりますね

  25. TOlN大好きおじさんさん

    さぁ
    新チームになってのびのび野球で勝機を
    夏場早くから練習出来たのだしこれからチームがまとまる訳だからお互いにそうはチャンスはないはず
    2チャンスをものに出来るかがカギ

    型にはまらずファイト
    お互いのけ

  26. 桐蔭フィイトさん

    対横浜!
    今の桐蔭なら、互角以上の戦いが出来るはず。
    明日は恐らく、藤平君でしょう。スピードに負けずにコンパクトにミートだ!
    桐蔭学園がんばれ‼︎

  27. しょうちゃんさん

    次4回戦、横浜高校ナイン!の相手。桐蔭学園ナイン!だ。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    「春の神奈川大会」のリベンジを決めて下さい!!明日。「横浜高校ナイン!のアルプス」は、三塁側!?(゜〇゜;)?????すみません、勘違いしました。
    では、明日ね。横浜高校ナイン!の皆さん!!(⌒∇⌒)ノ””

  28. ラグナさん

    桐蔭学園、東海大相模と山場が続きますが横浜なら勝てる!

    メンバーが多く残るから期待しています!

  29. さあ、13年ぶりのセンバツへさん

    名前は横高の方が上だが、最近の対戦実績、勢い、今の実力を見れば互角以上、桐蔭がやや優っている気がする。(選手はそんな評価どころじゃなく、必死でチャレンジだろうが。。)
    横浜、東海相模と撃破すれば、甲子園もかなり近づくぞ。

sponsored link

2015年秋 4回戦 横浜 10-3 桐蔭学園
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ