• 2010年夏 3回戦 日大藤沢 6-0 藤沢西

2010年夏 3回戦 日大藤沢 6-0 藤沢西


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 日大藤沢vs藤沢西
平成22年7月19日 横浜スタジアム

藤沢西 000 000 000 =0
日 藤 202 000 02X =6

[藤] 涌井-宮沢
[日] 吉田-島仲

モバイル速報
[カナロコ][野球小僧]

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:23件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 3回戦 日大藤沢 6-0 藤沢西
コメント数:23件

  1. ふじさわにし さん

    またも強豪私立に夢絶たれちゃったね。でも君たちの懸命さには常に力をもらいます。3年生ほんとお疲れ様でした。いつの日かOBとして夢の舞台で応援していることを祈って。

  2. 藤沢西 さん

    私の学校の数学の先生は野球部顧問なんですが
    私らの学校に転勤する前は、
    藤沢西の本田君、小野口君の母校の鵠沼中学校でも
    7年間野球部で指揮を執られていました

    その先生は本田君を中学時代、ピッチャーで使っていたそうです

    さらに私らの1つ上の先輩が藤沢西で野球をしていると
    聞き、嬉しくなりました!

    これからも飛躍を期待してます!!

    根市キャプテン、本田選手、小野口選手、2年エース涌井投手
    そして西高の野球部のみなさん 
    ありがとうございました&お疲れ様でした!!!!

  3. 高校野球ファン さん

    今日の試合で一番感動したのは、藤沢西高の応援席で市立橘高校のユニフォームを着た人達が一緒になって応援していた事。きっと引き分け再試合を闘った市立橘高校野球部部員だと思うのですが、こんなに素晴らしい事ってあるんですね。高校野球ってやっぱり素晴らしい!!!ブラボー!!

  4. 虎ノ門 さん

    客観的には、点差以上の力の差はありました。
    むしろ、再三に亘るピンチをよく西高投手が防いだという事でしょう。

  5. 匿名 さん

    橘戦の勢いで絶対日藤に勝てると思ったのに・・・本当に残念。

  6. 鵠沼OB さん

    本田君、小野口君最高のセンター前ヒットでした!
    『鵠中魂』を魅せてもらったよ!!

  7. 藤沢ダービー さん

    藤沢西、残念でした・・・。
    得点差程、力の差はなかったと思います。
    涌井君、橘戦で見せたような緩急ピッチングが序盤からできて
    いたらと思います。
    打線も序盤から終盤までフライアウトが多く日藤の好守に
    阻まれました。
    8回9回のようなたたきつける打球が多ければ・・・、
    日藤の内野の乱れもあっただけに悔やまれますね。
    スクイズが成功していればきっと接戦に持込めたでしょう。
    でも橘との歴史的な好試合は永遠です。
    2010年良い想い出を胸に高校野球に終止符を打ってください。
    お疲れさまでした。

  8. ウエスト さん

    今日は応援に行かれませんでした今は悔しさでいっぱいだと思います。

    在外中の娘は、毎日の練習を見ていて、部員の皆さんを尊敬するといつも言っています。
    私も明るく元気で、野球が好きなんだなと伝わってくる藤西の野球に惹かれて、熱く応援出来ました!最高の時間をありがとう感謝の気持ちでいっぱいです。藤西最高

  9. 89 さん

    結果気になる…!

  10. 匿名 さん

    負けるな、日大!!
    今日は、試合日和なので
    絶対に藤沢西を破って、4回戦にこまを進めて
    頑張ってね。
    応援しています。

  11. 大学3年 さん

    朝6時から夜中1時の校内合宿、あれだけの練習を積んできた西高なら絶対勝てる!!がんばれ!!涌井頼むぞ!!

  12. 日藤石橋ファン さん

    石橋君、頑張れ!応援してます!
    日藤のみんな頑張れ!

  13. 藤西頼む! さん

    「藤沢対決」!
    藤沢西のみなさん、「橘」の分も頼む!
    川崎から応援しています。

  14. がんばれ! さん

    日藤に勝って、春コールド負けの桐光にリベンジだ!

  15. {∵}【∵】@日藤1980卒 さん

    まるで湘南地区予選のような対戦カードで、
    お互い勝手知ったる相手ではあるのでしょうが、
    場所がハマスタだというのが予選との最大の違い!?
    勝った側は次もハマスタですから、
    ハマスタを大いに楽しもう!

  16. 匿名 さん

    日藤野球部のファンです。
    選手の皆さん頑張って下さい。
    応援しています。

  17. 野球バカ さん

    西高頑張れ〜!

  18. 野球バカ さん

    西高頑張れ!

    お前らなら今年は行ける!!

    日藤じゃ桐光は倒せない。
    お前らが倒せ。

    期待してるぞ!!

  19. ウエスト さん

    明日はスタジアムに行けませんが勝利を信じて応援してますキミ達なら絶対勝てる

  20. 虎ノ門 さん

    明日は吹奏楽部はきてくれるそうです。
    ご一緒に応援いたしましょうね。

  21. 鈴木 さん

    今度はブラスバンドも来て応援して欲しい。

    魂をこめて勝ち進め!

  22. 日藤ファン さん

    日藤がんばれ!
    石橋君、最後の夏、がんばれ!

  23. DAI さん

    ベンチ外の選手を含めて全員野球で勝利を掴め!
    がんばれ日藤!!

sponsored link

2010年夏 3回戦 日大藤沢 6-0 藤沢西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ