• 2010年夏 3回戦 武相 4-1 戸塚

2010年夏 3回戦 武相 4-1 戸塚


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 武相vs戸塚
平成22年7月19日 藤沢八部球場

戸塚 000 100 000 =1
武相 000 000 22X =4

[戸] 水上-渡辺昴
[武] 北見、小川-池沢

モバイル速報
[カナロコ][野球小僧]

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:37件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2010年夏 3回戦 武相 4-1 戸塚
コメント数:37件

  1. 戸卒 さん

    武相高校、4回戦進出おめでとうございます。
    素晴らしい試合でした。

    水上君は明日から自分たちの代の新チームですね。先輩たちの想いを各大会で爆発させてください。
    悔し涙の後は、またしっかり立ち上がって、チーム全員仲良く元気に前進あるのみ!

    戸高頑張ろう!

  2. 相武の野 さん

    よくやりました。久々の武相魂を感じました。さあ、一戦一戦、積み重ねて、神奈川を制覇して下さい。

  3. 戸塚高校OB さん

    お疲れ様でした。
    とても白熱した試合でした。

    両投手ともナイスピッチング!!
    とても3回戦のレベルの投げ合いには思えませんでした。
    ゆっくり休んでください。

    武相高校には戸塚の悔しさを背負って、甲子園に出場して欲しいと思います。
    ガンバレ武相!!!!

  4. 戸塚OB さん

    武相高校おめでとうございます。
    北見君素晴らしいピッチングでした。
    メンバーも勝利への執念に満ち溢れていました。

    我が校の選手も必死に頑張りました。
    水上の武相高校の猛攻を凌ぎに凌ぐ投球は、敗れはしましたが、彼の評価を一層高めるものだったと思います。

    両校選手・応援団に拍手です。

    次回の対戦を楽しみに、武相高校には是非甲子園を掴んでもらいたいです。

  5. ビュー! さん

    よっしゃー!
    横浜スタジアムにカメラ持って集合だー

  6. たなか さん

    武相おめでとう
    去年の屈辱を晴らす勝利だった
    次も頑張れ
    目指すゎ甲子園
    お前らなら行けるぞ

  7. 校歌は? さん

    試合終わりましたか?天じつ輝き大地は広し~♪は歌えたのかな?

  8. 武相OB さん

    武相おめでとう
    集中力を切らさずよく頑張りました
    次も頼んだぞ

  9. 武相おじじ さん

    途中経過係さん試合終了しましたか?

  10. 武相おじじ さん

    このまま終わって。倒すぞ桐光、東海相模

  11. 匿名 さん

    8回終了
    戸塚 武相
     1-4

  12. 会議中の休憩 さん

    途中経過係様
    どうなってますか~??

  13. 武相OB さん

    どんな勝ち方でもいいから勝ってくれ〜
    こんなとこで苦戦していたら話にならないぞ
    武相魂を見せろ

  14. 経過伝達係 さん

    戸塚1点リードで5回へ

    戸塚1-0武相

  15. ドッチー さん

    いいぞ

    いいぞ

    戸塚

    チームプレーで

    いけー

  16. かつ さん

    武相は去年負けてるから、
    全力で挑んでくるぞ
    今年も倒して
    桐光学園と
    戦うんだぞ~

  17. ベジータ さん

    勝つぞ!

    武相――――――――!

  18. かん さん

    武相☆

    いけるぞ

  19. 匿名 さん

    水上君、昨年のVTRを見ているようだと言わせよう!
    がんばれ

  20. 武相卒生 さん

    戸卒さんへ。
    そうですね。北見は中田中出身ですね。戸塚高校さんには友達も多いのではないでしょうか
    初めて一年生の北見を見た時の衝撃は今でも覚えてます。
    そんな彼も三年生、最後の年です。彼の一球一球を目に焼き付けたいと思います
    試合が終わった後はお互い全力でエール交換しましょう

  21. チーム戸塚推し さん

    戸塚ファイト
    昨年みたいな勝利を
    水上君、高橋君の好プレー楽しみにしてます

  22. ハイジの会会長 さん

    ついに来たね明日と言うより今日が!とにかく自分達の日頃の野球をすれば 絶対勝てるから!
    戸高 頑張れ

  23. 戸卒 さん

    武相の北見君は、中田中出身なんですね〜 もしかしたらですよ、明日の試合の両校選手中で自宅が一番戸高に近いのが彼かも知れませんよね? 戸塚の部員もよく見掛けたとか?踊り場駅を通過するたびに昨年の悔しさを思い出し、それがモチベーションになったとか?あるんですかね?
    なんかドラマですよね〜
    中田中出身の私としては地元の北見君に頑張ってもらいたいけど、戸卒なのでやっぱり… でも複雑

  24. 戸高生☆ さん

    なんの巡り合わせでしょうか。

    また去年と同じ対戦ですね。

    でも!
    去年より戸高野球部は一回りも二回りも成長しています!!

    応援に行きます

    戸高の保護者の皆様、現役の生徒、OB、OGの皆様も

    明日は11時、藤沢八部球場に集合です!

    がんばれ戸高野球部!!

  25. 武相卒生 さん

    これも何かの縁ですかね?今年も北見と水上君の投げ合いが見れるとは…幸せです
    戸塚高校さん、明日はお互い最高の試合、最高の応援をしましょう。
    よろしくお願いします

  26. 戸高野球部OB さん

    明日は観戦にいきます!!両高共全力でプレーを!!楽しみにしてます!!
    戸塚高校明日も勝つぞ!!頑張れ!!応援してるよ!

  27. 戸塚OB さん

    武相高校に昨年の雪辱の舞台を。戸塚高校には昨年の飛躍の再現を。野球の神様の意図は図り知れませんが…、両校OBの皆さん!
    試合中は力の限り母校の応援を、決着が着いた時には、両校選手に惜しみない拍手を、元高校球児として送ろうではありませんか!
    頑張ろう

  28. 戸塚3年の父 さん

    昨年も7月19日11:00藤沢八部球場でした。昨年と同じく第3シード武相が相手。因縁を感じますが、今年の戸塚は更にスケールアップしてますよ。今年も戸塚がいただきます!

  29. 戸高 元選手 母 さん

    息子と一緒に応援を・・・と思いましたが、「同期といくよ」と断られたので、保護者会同期と八部球場に向かいます。

    選手の皆さんはこの夏のために苦しい練習に必死に耐えてこられたことでしょう。

    でもそれは武相高校の選手だって同じ!

    両チームとも練習の成果を存分に発揮して素晴らしい試合になればと願っています。

    ゲームセットのサイレンの後はお互い好敵手と認め合い、笑顔で『夢を託す』・・・そんな瞬間でありますように。

  30. 不動坂の上の雲 さん

    関東の雄と呼ばれた古豪【武相高校】よき敵に巡り合い幸いだ。必ず打倒して見せるぞ。
    しかし勝敗は時の運。戸塚高校、驕るでないぞ。

    =人事を尽くして天命を待つ。=

  31. ★★★ さん

    今年の戸塚も強い!!
    戸塚の野球部のみなさん頑張ってください
    3回戦突破!!

  32. さん

    去年の借りゎ返せ武相
    期待してるぞ

  33. ファイト! さん

    武相頑張れ!
    去年のリベンジを果してくれ!
    今年の君達ならできる!
    絶対勝てる!
    自信を持っていけ!

  34. 武相OB さん

    去年と全く同じカードですね
    周りの雑音は関係ない
    どんな形でも目の前の敵を倒すのみです
    今年は頂点を狙えるチームです
    強豪武相の復活を心から期待しています

  35. さん

    武相はんぱないぞ

  36. さん

    去年の返せ武相
    応援してるぞ

  37. 匿名 さん

    去年と同じ。戸塚のエースは一枚上!

sponsored link

2010年夏 3回戦 武相 4-1 戸塚
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ