• 2016年春 湘南地区予選 Dブロック

2016年春 湘南地区予選 Dブロック


2016年春季神奈川県大会
湘南地区予選Dブロック
平成28年3月26日(土)~ 藤沢八部球場

湘南工大付、大船、鶴嶺、湘南

◆3月26日(土)
湘南工大付 7x-6 大船
湘南 3-2 鶴嶺

◆3月27日(日)
湘南工大付 2-0 鶴嶺
湘南 7-4 大船

◆3月29日(火)
湘南工大付 11-1 湘南
鶴嶺 12-1 大船

春季地区予選組み合わせ


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2016年春 湘南地区予選 Dブロック
コメント数:6件

  1. 湘南大好き さん

    29日の試合では、母校(湘南)のチームの「脆さ(もろさ)」を知らされました。これまで30年以上にわたって母校のチームの試合を見てきましたが、不思議(?)なほど、横浜高校をはじめとする「強豪校」を相手にしていても、「9回までの試合」を積み重ねてきました。今日の経験を、確実に「次」へとつなげてください!!

  2. 匿名 さん

    やはり采配悪過ぎ
    あのメンバーでは…
    素人が見ても わかるレベル。前回の3校戦の方がまだ良かった

  3. 匿名 さん

    3連勝おめでとう。

  4. 匿名 さん

    鶴嶺もうてなきゃ勝てないわ?がんばれよ

  5. 勝つ野球 さん

    勝てる為の準備が出来ていない、誰が出場しても同じ結果に
    なる采配をしている、本当に勝為に選手を見ているのか
    疑問に思わされる場面があり選手がきのどくでたまらない

  6. 匿名 さん

    勝てる采配を期待します

sponsored link

2016年春 湘南地区予選 Dブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ