• 2016年春 西湘地区予選 Dブロック

2016年春 西湘地区予選 Dブロック

3,207 views

2016年春季神奈川県大会
西湘地区予選Dブロック
平成28年3月26日(土)~ 小田原球場

平塚湘風、小田原城北工業、連合チーム、足柄
※連合チーム「吉田島総合・大井・高浜」

◆3月26日(土)
湘風 10-3 城北工
足柄 9-2 連合

◆3月27日(日)
湘風 4-1 連合
足柄 4-2 城北工

◆3月29日(火)
湘風 9-2 足柄
連合 6-3 城北工

春季地区予選組み合わせ

sponsored link
 

2016年春 西湘地区予選 Dブロック
コメント数:10件

  1. 湘風応援団さん

    ようやく、待ちに待った大会が始まるね。青春を高校野球に思いっきりぶつけて下さい。まっすぐ前を見て前進あるのみ‼️

  2. 湘風DNAさん

    野球とは・・フィールドでボールを追いかけるスポーツである。この冬の頑張りを思い出して、楽しんで下さい。今、君達は最高に幸せです。最高の指導者の元、悔いの無い闘いを見せてくれ‼︎フレー・フレー湘南の風になれ‼︎

  3. 湘風ファンさん

    どなたか試合経過教えて下さい❗
    応援行きたいのに仕事で行けません
    頑張れ湘風!

  4. ペペペさん

    湘風は初戦10×2のゴールド勝ち
    2戦目の今日は4×1で勝利。
    エースの子がイイですね。
    打っても良しで。キャッチャーのリードも良し。4番5番もイイ打撃をしてました。

  5. 湘風ファンさん

    ペペぺさん ありがとうございますm(__)m

    今日も湘風高校勝ったんですね♪
    バッテリーも良かったみたいだしクリーンナップも当たってるとのコメントも嬉しかったです!火曜日も仕事で応援には行けませんが応援してます!頑張れ湘風!!

  6. jeep売りますかさん

    地区予選、気合いで全勝1位通過で県大会へ^_^
    一球闘魂
    頑張れ〜〜^_^

  7. あつまないさん

    足高、全勝で県大会へ!一戦一戦大事に、一試合戦うごとにレベルアップしていって欲しい。今日は観戦予定です。後輩たちの活躍楽しみにしています。

  8. jeep売らないさん

    湘風おめでとう〜〜
    見事に無敗の1位通過^_^
    県大会もそのまま無敗で行っちゃってくださいね。
    何はともあれおめでとうございます

  9. 湘風応援団さん

    1位通過おめでとう。これから本番が始まります。気を引き締めて、頑張りましょう❗️野球を楽しんで下さい。リラックス・リラックス❗️ファイト一発‼️

  10. 湘風ファンさん

    湘風高校野球部の皆さん おめでとうございます!
    県大会も自分の力を出しきって 全力プレー 全員野球で勝ち上がって下さい(^^)!
    応援してます!

    頑張れ!!湘風!!

sponsored link

2016年春 西湘地区予選 Dブロック
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ