• 2010年夏 3回戦 立花学園 10-1 厚木西

2010年夏 3回戦 立花学園 10-1 厚木西


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 立花学園vs厚木西
平成22年7月19日 ハマヤクスタジアム

厚木西 000 010 0 =1
立 花 430 003 X =10
(7回コールド)

[厚] 永瀬、後藤-塚田
[立] 山口-滝

モバイル速報
[カナロコ][野球小僧]

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:16件

sponsored link
 

2010年夏 3回戦 立花学園 10-1 厚木西
コメント数:16件

  1. 20数年前の山北OB さん

    今日は力の差を感じた試合でした。
    しかし、一昨日が90点なら昨日は70点かな・・・

    二回を終了して7-0、その後の『1点』を取る野球を行わず攻めが甘かった。
    結果、勝ち味が遅くなり、七回まで引っ張ってしまった。

    大差が着いたときこそ、厳しい野球をしないといけない。

    そこが今回の反省点ですね。

    もう一度『褌』を締め直して鎌学戦に臨んで欲しい。

    勢いはあるから・・・

  2. 匿名 さん

    おめでとうございます(^^)
    10vs1のゴールド勝ちってすごい!

    この調子目指せ甲子園()()
    次の相手はなかなか手強い鎌倉学園
    ですが気を引かず頑張って下さい。

    ずっとずっと応援してますよ♪

  3. 匿名 さん

    『夢は必ず叶う』
    夢に向かって頑張って下さい。

  4. 立学卒業生 さん

    今結果見ました。 次の鎌学戦も期待してます!

  5. 立花OB さん

    立花、厚木西の皆さん、本日はお疲れ様でした。
    今日は、正直、厚木西さん強そうな印象があって厳しいかなって思っていたので、良かったです。選手の成長に驚いています。次の鎌学戦も、気持ちで絶対負けないで、全員野球で突破しましょう。ここからは、勝ちたい気持ちが強い方が勝つと思います。大和南、厚木西の分も勝ち進みましょう。
    がんばれ、立花!

  6. EDF さん

    厚木西は勉強頑張れ

  7. 匿名 さん

    思いっきり皮肉られてるぞw

  8. ハマー さん

    厚木西の皆さん、おつかれさまでした

    地元選手だけでも、レギュラー9人中5人が県外選手の立花学園相手に充分勝機あるかと思っていたのですが…

    公立の雄として来年も期待してます!

  9. 影武者 さん

    両チームともお疲れ様でした
    両チームとも応援が素晴らしく、マナーもよく一体感がありましたね 両校ともいい学校でした 勝った立花学園さんおめでとうございます 次はテレビ中継ですね 負けてしまった大和南、厚木西のためにも絶対に勝ってください 応援してます

  10. 立花生 さん

    立花の皆、最後まであきらめないでください

    本当応援しています

    頑張ってください!!

  11. 匿名 さん

    立花学園の野球部がんばれ勝つことを祈ってます
    立花卒業生より

  12. 匿名 さん

    立花学園のみなさん!悔いの残らない楽しいプレーをして下さい!立花なら勝てます!ずっと応援してます!頑張れ立花!サイコー(≧∇≦)

  13. 厚木西OB さん

    立花学園の皆さん

    私学の強豪!

    胸を借りるつもりで頑張ります。
    でも負けませんよ、絶対!(^^)!

    本日は宜しくお願い致します。

  14. 立花OB さん

    厚木西の皆さん、本日は宜しくお願いします。
    では
    今日も、絶対、勝つ!勝つ!勝つ!
    がんばれ、立花!

sponsored link

2010年夏 3回戦 立花学園 10-1 厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ