• 2010年夏 3回戦 鎌倉学園 7-3 平塚学園

2010年夏 3回戦 鎌倉学園 7-3 平塚学園


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 平塚学園vs鎌倉学園
平成22年7月19日 ハマヤクスタジアム

鎌学 400 021 000 =7
平学 000 010 020 =3

[鎌] 松田-市村
[平] 谷林、内田-清田

モバイル速報
[カナロコ][野球小僧]

トーナメント表
PC><携帯


応援メッセージ コメント:21件

sponsored link
 

2010年夏 3回戦 鎌倉学園 7-3 平塚学園
コメント数:21件

  1. 平学魂 さん

    試合には負けましたが お金には 変えられない 高校野球 例え どんな相手だろうと 平学さんの 収穫の秋に 期待いたします 感動しました。 ありがとう

  2. 平学ファン☆ さん

    スタッフ、マネージャー、選手のみなさん お疲れ様でした。
    点差こそついてしまったけれど、いい試合でした。感動しました。この夏はおわってしまったけれど、それぞれの野球道はまだまだ続きます。新たな目標に向かって輝くみなさんでいてください。ありがとう。

  3. 長後 さん

    次は立花学園ですね。

    公立の雄・大和南や厚木西をコールドで下してます。

  4. 鎌学 応援ママ さん

    鎌学野球部のみなさん、お疲れ様でした!
    次の試合はテレビ中継ですね。
    楽しみにしています(*´▽`*)b
    暑さに負けずに優勝目指してがんばってくださいね。

  5. お疲れ様でした さん

    熱い中 ご苦労様でした 後半の粘りは 凄いですね ゆっくり休んでください。

  6. 平学OB さん

    試合結果どうなりましたか
    スコアが気になります

  7. 半僧坊 さん

    ホシズキヨ~
    カマクラヤマノ

  8. 高梨商店 さん

    観戦されてる方、経過お願いします。
    松田君投げてますか?

  9. 狼男 さん

    どうも~突然ですみません。今ウェブを見てるんですけど、得点がわからないので、教えて下さい。

  10. さん

    取られたら 取り返す さあ 反撃だあ 平学

  11. KG さん

    鎌学4‐0平学(1回終了)

  12. 経過伝達係? さん

    鎌学、4点リード!!

  13. ハリケーン サミー さん

    打てよ打てよ打て打てよー!!マシンガンでいけー!!
    平学!!平学!!!

  14. エンダパパイヤ さん

    鎌学絶対勝てよ

    オッケー?

  15. 草野球小僧 さん

    この夏のダークホース同士の好カード。制するのは鎌学!頑張れよ〜

  16. オペ さん

    快音響く七夕打線

    野球を楽しめ平学球児

  17. baseball さん

    絶対平学勝てる!
    頑張れ平学!

  18. 球児 さん

    4番の安倍に期待!

  19. 土間土間 さん

    松田&市村バッテリーなら平学打線を抑えてくれるでしょう。
    がんばれ鎌学!!

  20. 平学3年生の保護者 さん

     がんばれっ
    七夕打線、期待してますっ!

sponsored link

2010年夏 3回戦 鎌倉学園 7-3 平塚学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ