• 2016年夏 平塚江南

2016年夏 平塚江南

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
県立平塚江南高校

今春:地区予選
昨秋:1回戦
昨夏:1回戦

夏の神奈川大会

sponsored link
 

2016年夏 平塚江南
コメント数:2件

  1. ゲンゴローさん

    はるか60年昔の卒業生です。
    家の近くに横浜市俣野公園スタジアムがあり、今年も出場校の熱戦の様子が聞こえてきました。
    2日前に新聞で江南高校が4回戦まで進んだことを知りました。ビックリ仰天です。ここまで来た後輩の頑張りに感謝あるのみ。
    とにかく、23日の大和球場に、駆け付けるつもりです。

  2. 江南野球部応援者さん

    平塚江南高校野球部。3年生は、下級生から慕われ・尊敬され、1日でも多く一緒に野球をしたいと言われていると聞いています。厳しい中にも良い関係が構築できている素晴らしいチームなのだと思います。今までの練習の成果を思う存分発揮して下さい。自分に負けず、その素晴らしいチームワークと集中力で!

sponsored link

2016年夏 平塚江南
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ