• 2016年春 1回戦 鎌倉学園 4-2 新城

2016年春 1回戦 鎌倉学園 4-2 新城

2016年春季神奈川県大会
1回戦 鎌倉学園vs新城
平成28年4月9日(土)藤沢八部球場

鎌学 100 020 001 =4
新城 000 000 200 =2

2016年春季神奈川県大会

sponsored link
 

2016年春 1回戦 鎌倉学園 4-2 新城
コメント数:10件

  1. 新城 ははさん

    とてもいい試合でした(;_;)
    夏に向けてがんばりましょう!

  2. KGさん

    最近は野球も大学受験もパッとしないな
    文武両道を忘れんでほしい。

  3. マツシタマサオさん

    1回戦勝利おめでとう
    明日は持ってる力を全開でがんばって下さい。明日はコールドを阻止できれば夏は期待できますね。それよりも明日もまた勝利して楽しませて下さい。
    がんばれ鎌学!

  4. マツシタマサオさん

    鎌倉学園野球部応援掲示板の皆さん応援してますか❗今試合中ですよ。

  5. マツシタマサオさん

    教えられたことよりも自分達のちからを信じて1回戦突破をもぎ取ってください。がんばれー選手諸君❗

  6. 新城応援団さん

    まずは初戦突破、
    頑張れ新城ナイン
    チバリヨー新城

  7. マツシタマサオさん

    がんばれ鎌学!
    君たちの目標は夏の県大会です
    夏に向けての収穫を何か掴んでください。シードが取れればなおいいですが、今のチーム力アップのきっかけを掴んで下さい。

  8. 鎌学愛好会逗葉支部さん

    時代が変わったと言えど、
    負けちゃいかんでしょ。

  9. 新城ファンさん

    頑張れ
    応援してます。

  10. ボールボーイさん

    今のチーム力では本戦で楽に勝てる相手はいません。
    初戦をしっかりとした内容で試合をコントロールし、勝利することでチームに自信が生まれる事を期待します。

    Fight!鎌倉学園野球部

sponsored link

2016年春 1回戦 鎌倉学園 4-2 新城
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ