• 2016年春 2回戦 慶應義塾 3x-2 鎌倉学園

2016年春 2回戦 慶應義塾 3x-2 鎌倉学園


2016年春季神奈川県大会
2回戦 慶應義塾vs鎌倉学園
平成28年4月10日(日) 俣野公園横浜薬大スタジアム

鎌学 000 100 001 00 =2
慶応 101 000 000 01x =3
(延長11回サヨナラ)

2016年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2016年春 2回戦 慶應義塾 3x-2 鎌倉学園
コメント数:15件

  1. 福岡 さん

    3年間福岡に単身赴任の影響で春の鎌学の試合は久しぶりに観戦しましたが緊張感あふれる好試合でした。夏は頼んだぞ!!

  2. マツシタマサオ さん

    全力投球さんのお陰で昨日は久しぶりに面白い試合でしたが
    エラーが思わぬところで出てしまうことは今後の課題ですね。
    いい試合ができたのも勝ちたい気持ちが強かったからではないですか。負けてはしまいましたが、夏には何かしらやってくれそうですね。大学行って野球をやるより是非鎌学の強い野球がみせてください。今神奈川は昔のような強さを感じません?ここらで一発お願いします。

  3. 慶応ガンバ さん

    慶応ーー‼️

  4. さん

    鎌学頑張れーーーー!!

  5. 新城父兄 さん

    絶対慶應に勝ってくださいね
    応援しています!

  6. ねぇね さん

    慶應がんばれー
    底力を見せて❗
    勝利を信じてます❗

  7. W(`0`)W さん

    粘れ!
    鎌学!!

    泥くさい野球で勝利を勝ち取ってください。

  8. ベイセブン さん

    がんばれ鎌倉学園

  9. 鎌学卒父母 さん

    今を1つ1つ突破しよう。
    応援してます!

  10. 全力投球 さん

    後輩よ(かまがく)、必ず勝てる。
    相手を意識するなよ。マツシタマサオ様の言うとおり。
    同じ高校生。メジャーとやるわけではない。
    気持ちで負けたら、そこで終わりだ。
    しっかりやるのみ。
    俺が応援しているから大丈夫!!

  11. マツシタマサオ さん

    慶応さんに負けることばかり考えている選手のかたが多いみたいですがそれが鎌学の強さを出しきれなくしているのでは?
    もっと自信をもて試合中は野球のことだけ考えて突進してください。どうも今の先週の皆さんは勉強のことを考えながら試合に臨んでいるようで危機感が感じられません。頑張れ鎌学!

  12. かずまぁ さん

    応援行きたかった
    仕事になっちゃった。
    はるき応援速報よろしく

  13. 塾高ファン さん

    慶応頑張れ

  14. K さん

    予選から今日の試合まで何も課題が解消されていません。
    このままでは古豪の看板は返上ですよ

  15. 鎌学愛好会逗葉支部 さん

    古豪伝統校対エンジョイ野球

    鎌学野球部、
    初球から負けん気だけは負けないでもらいたい。

sponsored link

2016年春 2回戦 慶應義塾 3x-2 鎌倉学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ