• 2016年春 2回戦 菅 9-1 平塚湘風

2016年春 2回戦 菅 9-1 平塚湘風

2016年春季神奈川県大会
2回戦 平塚湘風vs菅
平成28年4月10日(日) 藤嶺藤沢高グラウンド

菅 203 000 04 =9
平 000 001 00 =1
(8回コールド)

2016年春季神奈川県大会

sponsored link
 

2016年春 2回戦 菅 9-1 平塚湘風
コメント数:6件

  1. さくらさん

    またまた、おめでとうございます。

    菅高校野球部すごいぞ!!
    来週も期待してまーす。

    p(´∇`)q ファイト~♪

    (○p>ω<)尸" フレーフレー☆

  2. 巨人への道さん

    強敵相手にまさに胸踊る粘り勝ちでしたね。一戦一戦大事に戦って川崎の大将である桐光に挑戦して下さい。猛烈に期待しています。頑張れ!菅!

  3. 川崎公立ファンさん

    昨日の勝利。真の実力校としての結果だと思います。今日も昨日同様の粘り強い戦いで、勝利をつかんで下さい。

  4. Go!SUGEさん

    この勢いで明日も続いて行こう!君らならできる!
    自分をみんなを信じて!

  5. 湘風ファンさん

    くじ運もが良かったね❗️運も大事な勝負事。一試合一試合づつ頑張って、突き進め❗️ファイト‼️

  6. 唄のおじさん。さん

    湘風の皆さん元気ですか!
    1位!抜けおめでとうございます!これからが本番ですね!
    夏のシードを目指して頑張って下さい!

sponsored link

2016年春 2回戦 菅 9-1 平塚湘風
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ