• 2016年春 2回戦 藤沢翔陵 10-0 小田原

2016年春 2回戦 藤沢翔陵 10-0 小田原

2016年春季神奈川県大会
2回戦 藤沢翔陵vs小田原
平成28年4月10日(日) 藤沢翔陵高総合グラウンド

小 田 原 000 00 =0
藤沢翔陵 501 31x =10
(6回コールド)

2016年春季神奈川県大会

sponsored link
 

2016年春 2回戦 藤沢翔陵 10-0 小田原
コメント数:15件

  1. 翔陵応援団さん

     予選から、4試合連続シャットアウト・コールドゲームは素晴らしい結果です、これからの試合は強豪相手になりますので、気を引き絞めて取りこぼししないように!!

    投・打共にチーム状況は上昇中、内野の守備にミスは有りましたが修正して爆進してください!!
     レフト近藤君 怪我ですか?? 彼の復帰が待たれます!! スタメンの調子が良いので入れるところ監督も悩みますね…….
    フィールド内も元気が出てきましたね!!
    5番・8番・9番 声が出てますよ!! ベンチももっと元気だしてチームを奮い立たせてくれ 24番頑張れ!!

    ワンプレーを大事に!! 常勝 藤沢翔陵 !!

  2. 大山望さん

    関東いけるんじゃないですか!期待してます!!

  3. てっちゃんさん

    投打に隙がないですね。まだまだ勝って第一シード取って関東行こうぜ。

  4. Nの下Kさん

    おつかれさまでした

    もっともっと勝ち進んで欲しいです。

  5. みそさん

    これで予選から通して、4試合連続の完封のコールド勝ちかぁ!
    でも気を引き締めて!

  6. ごぉーごぉーカレーさん

    小田原高校頑張って❗一点一点✊

  7. 翔陵頑張れ‼️さん

    明日は翔陵を応援に行きます。
    完封で勝ち上がって来た相手なので油断せずに全力プレーで一戦必勝の気持ちで絶対に勝ち上がって下さい✨
    目標は夏⚾️第1シード

  8. 真夏のポール間さん

    この春大、かなり大事になってくるぞ!
    やっぱり翔陵が秋ベスト4行ったのはたまたまだと思われるのか、本物だと思われるのかで夏の結果が変わる!
    まずは確実にシード権取ろう!

  9. ビーバー常連さん

    一戦必勝!とにかくゲームセットで相手より一点勝ってれば良いので、どんな展開でも焦らない事。秋以上の結果を期待しています。

  10. やつはかさん

    一つ一つ。
    丁寧に。
    雑にならず。
    相手に合わせず、自分達の野球を
    やるだけ。
    秋の悔しさを絶対に忘れないこと。冬トレは嘘をつかない。
    勝ち取ってこい!

    頑張れ翔陵!!!

  11. 高校野球⚾️ファンMさん

    自分の力を信じ、一丸となって最後まで諦めず頑張ってください。
    笑顔で楽しい試合を⚾️

  12. ぐるさん

    ここを勝ち上がって関東いこう!今回の組み合わせ見る限り3回戦以降私学の実力校が有力な相手。絶対に負けるなよ!

  13. MHKさん

    翔陵大好きです
    翔陵に出会って私は野球がもっともっと好きになりました⚾️
    翔陵の大ファンです
    これからもずっと応援しています!!!
    私の夢は翔陵が甲子園に出てアルプスで応援することです
    甲子園目指して
    頑張ってください!!!!

  14. TOSHOさん

    第1シードとして挑む春、ただ、決して強くないぞ!
    くじ運が良かった!
    取りこぼしなくベスト4に進んだのは立派だけど、天狗になるな!なめてかかるな!
    一戦必勝!

sponsored link

2016年春 2回戦 藤沢翔陵 10-0 小田原
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ