• 【最新コメント 12件】 2016年春 3回戦 藤嶺藤沢 4-3 総産・青陵

2016年春 3回戦 藤嶺藤沢 4-3 総産・青陵


2016年春季神奈川県大会
3回戦 藤嶺学園藤沢vs連合チーム(神奈川総産&相模原青陵)
平成28年4月16日(土) 小田原球場

連合 000 002 100 =3
藤嶺 011 000 11X =4

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年春 3回戦 藤嶺藤沢 4-3 総産・青陵
コメント数:12件 

  1. 匿名さん

    どうせ負ける⁉はい?
    戦い方みて、もしそう思われるなら、まったく見る目がないですね。
    選手、マネージャー、スタッフ、誰一人そんな弱気な人間はいなかったはずです。どちらかが勝ってどちらかが負ける。、それだけの話ではないですか❗チーム作りの経過も知らない人が勝手なコメントをしてはいけません。応援あるのみです‼

  2. 応援団さん

    連合チームの頑張りが結実しましたね。
    勝つ気で練習して勝つ気で試合してるからここまで勝ち進んだんだよね!
    外野がゴチャゴチャ言ってもあなたたちの
    頑張りは本物です!
    今度は追われる立場です!
    もっともっと頑張れ!頑張っている人はみんな見てるぞ!
    さぁ夏に向かってGo!

  3. 相武台高の卒業OBさん

    連合チームへ
    試合お疲れ様です。内容は見てないけど、立派だと思います!が
    試合には負けです。一時逆転した事を考えると、勝てる試合を落とした事を反省してください。気持ちのどこかに「どうせ負ける」何て事はなかった?部員が何人いようが野球は9人しかゲームには出れないんだからさ。気持ちを強く持って‼️そして、練習して強くなる事。自身はついたはず。同じ高校生です。私学に対してひるむ事ないぞ。社会に出たら公立、私学なんか全く関係ないから。同じ高校生なんだから、努力したほうが強くなりますよ。頑張って!

  4. 高校野球ファンさん

    どなたか速報をお願いできませんか!

  5. ママちゃんさん

    継打盗走❗
    みんなの思いを背中に緒って…今日の試合も一丸野球❗
    みんなで戦う中丸野球❗

    頑張れ✊

  6. ごぉーごぉー55カレーさん

    連合チームさん!大好きです。ハングリー精神じゃないよね!おじさんは直ぐにそう考える。しかし、本当に野球が好きな高校生っていいね。o(^o^)oガンバレ

  7. LiSORAファンさん

    さぁ、いよいよ強豪私学ゾーン突入です!この冬わずか10人の選手で
    やれることはやってきたハズ!結果は必ず出ます出します!!
    さぁ女子マネ2名含めてがんばれ!【二十四の瞳】勝って相模原凱旋だ!

  8. 連合チームファンさん

    失なうものは何もない、全力で戦い相模原球場へ帰ってこい。小田原でもスタンドで応援しています。

  9. 藤嶺77年卒さん

    初戦勝利おめでとう!仕事で観戦はできませんでしたが、コールドでしたね。大勝の後は過信せずに気を引き締めて、ひとつひとつ戦って下さい。地区予選を観た限りでは、エースの大西くんは、昨秋より成長しているように感じました。夏も含めて楽しみです。16日は応援に行けるので、頑張って下さい!

  10. LいSORAファンさん

    ここまで来たら夢のつづき・・・魅せてもらいましょう。さわやか旋風、連合チーム。

2016年春 3回戦 藤嶺藤沢 4-3 総産・青陵
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年春 3回戦 藤嶺藤沢 4-3 総産・青陵]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ