• 2016年春 3回戦 東海大相模 7-2 日大藤沢

2016年春 3回戦 東海大相模 7-2 日大藤沢

2016年春季神奈川県大会
3回戦 東海大学付属相模vs日本大学藤沢
平成28年4月16日(土) サーティーフォー保土ヶ谷球場

日藤 000 020 000 =2
東海 303 010 00X =7

2016年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:33件

sponsored link
 

2016年春 3回戦 東海大相模 7-2 日大藤沢
コメント数:33件

  1. 近藤 さん

    去年の相模と比べちゃコクだけどやっぱり強いね

    今年も横浜を倒せるとしたら やっぱり相模かな
    日藤もここ数年より守備が締まった印象でした。

    0
  2. 匿名 さん

    なつはリベンジだ日大藤沢

    0
  3. 日藤40年前のOB さん

    夏はリベンジ

    0
  4. 日藤40年前のOB さん

    日藤たまにはしましまに勝ってください。

    0
  5. 東海大OB さん

    日大藤沢の二番手の投手が先発だったら、相模も厳しかったかも。両校とも、お疲れ様でした。

    0
  6. 匿名 さん

    東海大相模勝った
    次は藤嶺藤沢か神奈川総産

    0
  7. 匿名 さん

    スタメン見れますか?

    0
  8. カルロス さん

    東海大相模大好きさん、スタメンありがとうございました。
    どなたか日大藤沢のスタメン、教えてください。
    よろしくお願いします。

    0
  9. さんさんさんさんさん さん

    応援には行けないけど頑張れ東海!!夏のシード目指せ!!!

    0
  10. 田中俊彦 さん

    門馬いいぞ

    0
  11. 東海大相模大好き さん

    打倒日藤

    0
  12. 東海大相模大好き さん

    東海大相模!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    0
  13. 東海大相模大好き さん

    赤尾君頑張って

    0
  14. 東海大相模大好き さん

    1加藤 5
    2喜友名 4
    3加賀 8
    4今江 2
    5赤尾 7
    6戸崎 3
    7山田 1
    8佐藤 9
    9小松 6

    0
  15. さん

    勝て頑張れ東海!!

    0
  16. カルロス さん

    すみません。
    どなたか両チ-ムのスタメン教えていただけませんでしょうか?

    0
  17. 日藤ファン さん

    頑張れ

    0
  18. カルロス さん

    今日の保土ヶ谷球場の第一試合、好カ-ドですね。
    球場に行きたかったんですけど・・・・・
    どなたか実況中継お願いできませんか?

    0
  19. がんばれ東海 さん

    日藤には昨秋、練習試合で不覚を取った相手。一冬超え、成長した姿を見せましょう。
    がんばれ東海‼️

    0
  20. 匿名 さん

    絶対勝つぞ東海
    桐光、横浜に負けるな

    0
  21. 匿名 さん

    西こんろんの山の波東無限の太平洋黒潮よそる東海のほまれもたかきわが母校東海東海東海東海東海
    代々木げんとう天をつくそのこうおうに登るとききよれる都下にみてきよき理想の星あおぐ東海東海東海東海東海

    0
  22. 匿名 さん

    東海大相模頑張って

    0
  23. 匿名 さん

    メガホンピンクの日大藤沢か緑メガホンの東海大相模かいよいよ明日

    0
  24. 我が家は焼き肉やさん さん

    東海大相模行け行け

    0
  25. 匿名 さん

    日藤ナイン勇往邁進たま
    GO!日藤

    0
  26. サングラス さん

    王者東海大相模の意地をみせてやれ

    0
  27. 海星 さん

    いい試合になる
    勿論、投手力で決まる。
    どちらも凄い応援だろう

    0
  28. 日藤応援オヤジ さん

    日藤野球部の皆さん、相手がどこの学校よりも日頃の練習、個々の力を発揮してください。キャチボールやアウトのボール回しも、ポロポロとせずに気持ちを引き締めてください。もちろん、日藤応援オヤジは16日保土ヶ谷に行きます。頑張れ、日藤野球部‼️

    0
  29. 在校生 さん

    昨夏のリベンジ、そして桐光倒すために勝たなければならない一戦!
    櫻魂見せてやれ!

    0
  30. 陰の相模応援 さん

    前チームとは全く違うけど
    応援してることに変わりはない
    これから難所続きになるけど横浜とぶつかるまで勝ってくれ

    0
  31. 湘南太郎 さん

    いい加減しましまに勝てよ
    普通にやればいい試合になるさ

    0
  32. 日藤応援団 さん

    対戦校が決まりましたね。
    さて、練習、食事、睡眠のどれも大事です、体調管理は、まずは自分でしっかりと、そして家族にも協力していただきましょう。くれぐれも怪我をしないように気を付けてください。
    16日を楽しみにしています\(^o^)/

    0
  33. {∵}【∵】 さん

    日藤ナインのみんな!
    平常心で向かって行こう!
    どこかに勝機はある!

    0
sponsored link

2016年春 3回戦 東海大相模 7-2 日大藤沢
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ