• 2016年春 3回戦 横浜 11-0 相洋

2016年春 3回戦 横浜 11-0 相洋

2016年春季神奈川県大会
3回戦 横浜vs相洋
平成28年4月16日(土) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

相洋 000 00 =0
横浜 105 5X =11
(5回コールド)

2016年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:22件

sponsored link
 

2016年春 3回戦 横浜 11-0 相洋
コメント数:22件

  1. いつもの相洋大ファンさん

    残念でした・・・全国から集まった選手と戦え良い経験をしました。地元の生徒で戦う相洋ナイン!夏に向け100倍練習し、小峰魂爆発して下さい。頑張れ相洋!横浜高校さん決勝
    に進んで下さい。そしたら見に行けるんです!

    0
  2. ハマのダンディさん

    4回戦進出おめでとうございます!
    投打共に調子が上がってきたみたいなので全力で夏の第1シードを取りに行って下さい!
    優勝して関東大会出場して優勝して夏も優勝して圧倒的な力で甲子園出場して下さい!
    選手が甲子園で躍動するところがみたいです!
    頑張って下さい!

    0
  3. az・kさん

    横浜高校、スーパー1年生見せてもらいました。打線も投手陣もかなり高いレベルにありますね。全国(甲子園)での戦いが楽しみです。

    0
  4. YH OBさん

    横浜は投打に良くなってきてますね〜1年生長南君ホームランみごとです。このレギュラーを競い合う感じ良いと思います。それにしても今年の1年生デカイの多いですね〜‼️

    0
  5. しょうちゃんさん

    横浜高校ナイン!、勝ったね!!(*⌒∇⌒*)4回戦進出!!おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
    明日のゲーム。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!

    0
  6. しょうちゃんさん

    マーブルさん。ありがとうございます。

    0
  7. マーブルさん

    しょうちゃんさん
    今回は公家君がキャプテンでした!

    0
  8. OBさん

    穴部の坂で鍛えた足腰は
    横浜に負けません!

    フルスイングで
    横浜ぶっ倒して下さい!

    頑張れ!相洋!!

    0
  9. ひとつさん

    相模戦、楽しみにしたい。

    0
  10. しょうちゃんさん

    おはようございます。「横浜高校ナイン!」の皆さん。(⌒∇⌒)ノ”いよいよ今日ですね。
    〈横浜-相洋〉のゲーム。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    後、マーブルさん。
    「横浜高校ナイン!」は、今、
    〈公家キャプテン〉なのですか?

    0
  11. 横浜マリンさん

    横高ファイト!
    平塚球場に応援に行きます!

    0
  12. マーブルさん

    新キャプテン公家に期待しています。
    頑張って!

    0
  13. ごぉ~さん

    相洋さん!横浜に勝つ勝って、スポーツ新聞一面にやってください!

    0
  14. 相洋応援隊さん

    色々言われますが、そんなに簡単には負けませんよ✨

    小島君、森崎君、田代君、波多野兄弟、安藤君、山田君、市川君、田畑君らの新三年生中心に横浜チャンピオンに挑みますよ

    土曜日は注目ゲームです。

    去年の東海大相模を一番苦しめたチームですからね☀

    0
  15. 応援してるさん

    秋大以来の今年初観戦に
    いきたいと思ってます!
    藤平くん石川くん期待してます!
    夏のシードとれるように頑張ってください。

    0
  16. しょうちゃんさん

    おぉ、試合会場及び、プレイボール予定決まったね!!
    。『横浜-相洋』のゲームは、《バッティンパレス相石スタジアムひらつか》。〈午前10時プレイボール予定!!〉ですね。
    このゲームも、お客さん、いっぱい、入るのでしょうね!?きっと(((^_^;)
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!

    0
  17. 横浜ファンさん

    4戦連続コールド勝ちしているから絶対にいける。応援しています。頑張ってください。

    0
  18. 母校さん

    横浜高校を応援しています。頑張ってください。

    0
  19. しょうちゃんさん

    次、3回戦!!
    「横浜高校ナイン!」の相手。「相洋高校」と、決まったね!!
    「横浜高校ナイン!」の皆さんのファイト、投手、打線、〈走・攻・守〉ガッツで、勝利を収めて下さいね!!
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!

    0
  20. まことさん

    相洋は強いチームだと思いますが、
    横浜は自分たちのプレーで
    戦ってほしいです。
    陰ながら応援しています。

    0
  21. ごぉーごぉー55さん

    相洋高校さん!横浜高校に勝てませんか?勝てますよ!

    0
  22. いつもの相洋大ファンさん

    夏の大会に向け良い経験ですね!
    行けないのが残念です。
    いろんな戦略を試す良いチャンスですのでとにかく投球、
    打撃、走塁全て攻撃して下さい。
    負けても良いので胸を借りて新しい相洋野球を試して下さい。夏の大会では無いので気楽にいきましょう。

    0
sponsored link

2016年春 3回戦 横浜 11-0 相洋
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ