• 2016年春 3回戦 武相 5-1 瀬谷

2016年春 3回戦 武相 5-1 瀬谷

2016年春季神奈川県大会
3回戦 瀬谷vs武相
平成28年4月16日(土) サーティーフォー相模原球場

瀬谷 000 100 000 =1
武相 000 040 01X =5

2016年春季神奈川県大会

sponsored link
 

2016年春 3回戦 武相 5-1 瀬谷
コメント数:32件

  1. NeW1 さん

    今年の試合上位狙ってがんば!
    明日の試合も、武相魂で武相ファン沸かせましょう。

  2. 武相OB さん

    今日はお疲れ様でした。明日は最初の山場となるが、西原監督を信じて思いっきりプレーして勝利をもぎ取って下さい。一冬越えて強くなった武相、楽しみにしてます。

  3. 武相46期OB さん

    開始時間のご案内ありがとうございました。

  4. BUSO さん

    5対1武相の勝ちです!

  5. 平成元年武相OB さん

    3回戦突破おめでとう。日大戦に向けて課題多く修正して戦いましょう。

  6. 武相魂 さん

    よしっ!
    明日の日大戦も期待してますよ!!

  7. 武相魂 さん

    仕事で応援行けてません。
    結果が気になり仕事が手につきません。
    試合終わりましたか?

  8. 武相love さん

    なんのために首脳陣を変えたのか分かるゲームをしてください。
    他の私立になめられる試合をしてはいけない。
    武相のユニフォームを常に輝かせていてください。
    シードを取るのは当たり前。
    そこからが真の勝負。
    その気持ちでないと頂点は取れないですよ。

  9. kametora さん

    ここから行きましょう❗️
    信じてます✨

  10. 野球オタク さん

    絶対勝てます!

    文武両道瀬谷高校!

  11. 瀬谷王 さん

    日大戦に向け、ここを突破してください。
    強打武相は昔の話。恐れずまずは先制点、行けるぜ!瀬谷高!

  12. 武相母校愛 さん

    12時55分からですよ。

  13. 瀬谷高野球部ファン さん

    今日の試合楽しみにしています
    今年の瀬谷なら勝てる!
    ファイトp(^_^)q

  14. 武相46期OB さん

    試合開始は何時からになりそうですか?
    どなた教えて頂けませんか?

  15. 瀬谷応援隊 さん

    絶対勝てる❣️
    公立でもここまで出来る!という意地を見せてください!
    球場には行かれないけど
    心の中で応援しています

    瀬谷高勝利!!

  16. 平成元年武相OB さん

    次の日大戦に向けて横浜・桐光両校並の試合をしてビシッと決めていきましょう。

  17. 瀬谷高校 さん

    相模原球場に

    瀬谷高校の校歌をながしましょう(^^)

  18. kametora さん

    野球(練習)だけに集中出来た訳ではなかった3年生のラストイヤーが始まりましたね。実力が全てとはいえ、悔しい思いも沢山しているでしょう。外野の雑音に傷つく事もあるでしょう。それでもチームの勝利を目指して、一戦一戦大事に。
    BUSO魂で闘い抜いてください。
    応援しています。

  19. BUSO さん

    慢心せず一球一打に集中❗️隙を見せず勝ち上がれ‼️
    頑張れ武相高校‼️

  20. 瀬谷10期背番号5 さん

    がんばれ瀬谷高野球部!
    仕事で応援にいけませんが、勝利祈っています!ぜひとも第3シードとってほしいです!

  21. となりのトトロ現瀬谷高生 さん

    瀬谷高校大好き!

    がんばれ^o^

    みにいくよ(o^^o)

  22. 武相頑張れ さん

    設備もい環境も瀬谷より

    いいとこでやってるんだから

    負けたら恥ずかしいぞ

  23. BUSO さん

    毎年、春夏秋と武相高校を応援してます❗️今春は戦力的にも組み合わせ的にも上位に行けると思います‼️
    平常心でこれからも一戦一戦全力で戦って第1シードを勝ち取って下さい‼️

  24. S高校野球部 さん

    ずいぶん前に試合した者です

    3回戦まで進んだと聞いて

    コメントしてしまいました笑

    S高野球部一同応援してます

  25. 緑の森 さん

    瀬谷高頑張れよ〜

    応援しとるぞ!

    打倒武相!

  26. 公立高校の生徒 さん

    相手が私立なので瀬谷高校は不利ですが

    同じ公立として応援しています!

    公立の底力をみせてください‼︎

  27. 武相母校愛 さん

    16日の試合応援に行きます。
    武相魂を期待します。

  28. ちゅうぜんか さん

    武相の選手は元気あって
    いね

  29. ヴェジータ さん

    長らく武相を応援してきたが、1年生が春の大会にスタメン出場したのは過去に記憶がない。
    ポニーリーグ全国優勝チームの主力だけはあるなと思う。

  30. 武相OB さん

    この春は上位進出のチャンスと思いますが、先を見ず一戦一戦大事に戦い、一つでも多く勝ち母校を沸かせて下さい。
    きっと君達なら勝てる力をもっていると信じています。見せつけろ武相魂。

  31. 武相OB さん

    今年の武相は春から失点が少なく確実に得点を重ねているのが特徴。ピッチャー中心に守りが良く、打線も繋がりが良いのでしょう。理想的なチーム状態ですね。監督さんの野球、早く見てみたいところです。
    再び神奈川の第一線へ、そして近い将来甲子園出場を夢見ています。

sponsored link

2016年春 3回戦 武相 5-1 瀬谷
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ