• 2016年春 4回戦 慶應義塾 10-0 川崎北

2016年春 4回戦 慶應義塾 10-0 川崎北

2016年春季神奈川県大会
4回戦 県立川崎北vs慶應義塾
平成28年4月20日(水) パレスタひらつか

川崎北 000 00 =0
慶 応 640 0X =10
(5回コールド)

[川] 大津、佐藤-齊藤圭
[慶] 森田、柏木-西澤

2016年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:24件

sponsored link
 

2016年春 4回戦 慶應義塾 10-0 川崎北
コメント数:24件

  1. OBさん

    川北これが今の実力。課題はたくさんありますね、夏までにしっかり練習して下さい。今しかできない高校野球とにかく練習、練習、練習は裏切らない。

    0
  2. 娘が在校生さん

    北高、まだまだ上に上がって欲しかったです!これからも練習を積み重ね、より良くを目指して下さい。
    北高野球部、お疲れ様でした‼️
    野球だけでなく、いろいろな場面で活躍してくれることも、楽しみにしています!

    0
  3. 北高Pさん

    ほんと残念ですし、選手達は悔しいでしょう。
    この屈辱を忘れずに練習してください。
    応援しています。

    0
  4. 匿名さん

    あまりにあっさりとした負け方に見えてしまい残念でした。
    川崎北はこんなもんじゃないはず。
    次の大会を楽しみにしてます。

    0
  5. 強豪私学さん

    力の差が。。。

    0
  6. asahiさん

    がんばれ
    北高‼

    0
  7. 横浜市 まさゆきさん

    また二点タイムリーついに慶應義塾10点目です。

    0
  8. 横浜市 まさゆきさん

    2回も二点タイムリーで8対0になりました

    0
  9. asahiさん

    神奈川、公立高校として私学に食い下がって、最後には、勝って下さい❗

    0
  10. 横浜市 まさゆきさん

    押し出し2回にタイムリーで慶應義塾6点先制し一回終了しました。

    0
  11. 元息子が川北ナインさん

    川北の皆さん
    風が強いのが気になりますが、風も天気も川北に呼びよせて、全員野球でガンバッテー!
    はつらつとして
    力の限り
    絶対勝てます

    0
  12. 川崎っ子さん

    川崎北かんばれ

    0
  13. 公立高野球部ファンさん

    選手のみなさん!練習の成果を発揮して、全力でプレーして下さい。応援してます。川崎北高野球部!

    0
  14. 娘が卒業生さん

    辛い練習を一冬乗り切ったあなた達の成長に期待します!公立校の代表として頑張って下さいね!

    0
  15. 横浜市 まさゆきさん

    平日休みで何か見ようとネットで探したらちょうどよい時間にありました。
    これから東海道線で平塚に向かいます!

    0
  16. 匿名さん

    川崎北高校のみなさん
    公立校最後の砦として、何卒ベスト8へ
    最後まで強気で頑張って下さい!

    0
  17. 娘が在校生さん

    明日は球場に応援に行けないので、今日は野球部の練習をみてきました。
    何が起こるかわかりません。最後まで諦めず、勝ちにこだわり、全力を出し切って下さい。
    私も、仕事しながら精一杯応援しますね‼️

    0
  18. 野球オヤジさん

    私の中では決勝戦。
    良い試合を期待しています。
    見に行けないけど、携帯でチェックします。

    県相模との対戦見てみたい。

    0
  19. 在校生の母さん

    明日は球場に応援に行けないので、今日は野球部の練習をみてきました。
    何が起こるかわかりません。最後まで諦めず、勝ちにこだわり、全力を出し切って下さい。
    私も、仕事しながら精一杯応援しますね‼️

    0
  20. 文武両道さん

    エンジョイベースボール。力まず頭、精神力フル回転。

    0
  21. 他校ママさん

    公立の意地を見せてください!
    たくさん練習して
    たくさん頑張ってきたと思います。
    遠くから応援しています。

    0
  22. 在校生の母さん

    4回戦進出おめでとう!
    ひたむきに練習し礼儀正しい野球部を、息子のように応援しています。
    明日もチカラを出し切って下さい‼︎

    0
  23. 北高Pさん

    4回戦、明日はお天気が心配ですね。
    3回戦の逆転ホームランの流れに乗って、次も勝利を信じています。

    0
sponsored link

2016年春 4回戦 慶應義塾 10-0 川崎北
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ