• 2016年春 4回戦 桐光学園 11-4 菅

2016年春 4回戦 桐光学園 11-4 菅

2016年春季神奈川県大会
4回戦 桐光学園vs県立菅
平成28年4月17日(日) サーティーフォー保土ヶ谷球場

菅 000 011 2 =4
桐 134 001 2x =11
(7回コールド)

[菅] 小嶋、皆川-池田
[桐] 大工原、上田、石山、中川-大坪
[本] 延命(桐)
[三]
[二] 笈川(菅)渡部、渡邉、棒田、中川(桐)

2016年春季神奈川県大会

sponsored link
 

2016年春 4回戦 桐光学園 11-4 菅
コメント数:20件

  1. 高校野球大ファンさん

    菅高監督さんのコメントに感服しました。我々、観戦者ですら熱くなりまくので、当事者となれば冷静になれないことがあって当たり前だと思います。その事を自ら反省出来るなんて素晴らしいと思いますよ。

    この激戦区神奈川で勝ち抜くというのは、大変なことだと思います。菅高校には、何の関わりもない私ですが、陰ながら応援しています。夏は堂々とシード校として暴れて下さいね!!

  2. 菅高監督さん

    今まで数多くの応援をいただきありがとうございました。
    選手、私自身を含めて何よりの励みにしてまいりました。
    名も知らぬ方々からの応援に応えるための一心で1戦1戦戦ってきました。
    実力で勝ったのではなくそれらの力で幸運を味方につけられたのだと思います。
    本当にありがとうございました。

    最後に生徒をグランド整備に出さなかったのは監督である私の指示です。生徒はやろうとしていましたが私が止めました。
    理由は圧倒的戦力が劣る中で環境的にもハードな展開になると予想し少しでも負担を減らそうとそのような指示をしました。
    目先の勝ちに目がくらみ高校野球のあるべき姿から離れた姿だと思います。
    私自身猛省します。今後シード校として恥ずかしくない行動をとれるようにまず監督が行動を改め生徒達にも指導にあたります。
    その結果を夏の選手権で発揮できるように励みます。

  3. 川崎の公立ファンさん

    菅高野球部よ!君達は素晴らしい。保土ヶ谷で観戦&応援させていただきました。神奈川トップクラス相手にあの粘りは感動的でした。夏も強烈に期待します。ただ一つ残念だったのは、桐光の選手が試合前のグラウンド整備の手伝いを泥だらけでやっていたのに菅高の選手は誰もやっていなかったことです。

  4. 菅町民さん

    悪条件のグランドコンディションの中両チームの皆さんお疲れ様でした。
    皆さんの頑張りで年々良い選手が集まり毎年楽しみにしております。
    シード権獲得が今大会の成果ですね。
    夏は追われる側ガンバレ菅高野球部!

  5. さくらさん

    菅高の皆さん、
    (*´ω`*)お疲れ様でした。

    あのような天候で大変でしたが、頑張ってくれてありがとう

    これからも応援してます。

    頑張ってくださいね

  6. 菅くまpさん

    菅高ナイン川崎公立の星になれ

  7. 親父さん

    菅高校ナイン、お疲れ様。

    感動を有り難う。胸を張って帰りましょう。

    桐光学園野球部の皆さん、最後迄頑張って下さい。

  8. 親父さん

    菅高校頑張れ❗

  9. 北高Pさん

    菅高野球部
    川崎地区対決ですが、頑張れ!

  10. そろそろ開始!さん

    こんな天候ですが、やると決まったのなら、全力で頑張ってください。

  11. 藤商OBさん

    そう思います
    怪我したら誰が責任を❗

  12. だから桐光好きさん

    桐光ナインがグランド整備してます。

  13. 愛球者さん

    相模原 平塚みたいに中止にしちまえ!悪天候条件で選手生徒が可哀相だ!

  14. 長島暁子さん

    午後からの試合は
    あるかしら。
    茅ヶ崎は、強い風と雨です。
    桐光学園、茅ヶ崎から応援してます(^o^)v

  15. さくらさん

    自分たちを信じて、
    戦ってください!

    応援してます!!
    (๑و•̀Δ•́)وがんばれ!!
    (○p>ω<)尸" フレーフレー☆

    菅高!!!!

  16. マロンさん

    横浜と戦いたい!

  17. ミシェールさん

    爽やかに礼儀正しい桐光野球部⚾️の皆さん。明日のご活躍を信じております‼️
    中川君、応援してるからね☺️

  18. 高校野球大好きさん

    棒田君明日も活躍期待しております。

  19. ぜかましさん

    中川君打ちましたね
    また明日、チーム一丸となって勝ってください‼️
    天気が心配ですが…

    桐光、われら、時代に生きん⚾️

  20. 川崎市民さん

    強豪私学との試合、この経験をプラスに明日は暴れて来て楽しんで来て下さい。
    ガンバレ菅っ子!

sponsored link

2016年春 4回戦 桐光学園 11-4 菅
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ