• 2016年春 4回戦 東海大相模 4x-3 藤嶺藤沢

2016年春 4回戦 東海大相模 4x-3 藤嶺藤沢

2016年春季神奈川県大会
4回戦 東海大相模vs藤嶺藤沢
平成28年4月19日(火) サーティーフォー相模原球場

藤嶺 000 000 003 =3
東海 003 000 001x =4

[藤] 吉村(8)、大西-椎野
[東] 北村-今江

2016年春季神奈川県大会


平成28年4月17日(日) サーティーフォー相模原球場

藤嶺 010 000
東海 111 40 
※6回表終了 降雨ノーゲーム

[藤] 大西-椎野
[東] 鈴木海(5)、北村-今江

2016年春季神奈川県大会

sponsored link
 

2016年春 4回戦 東海大相模 4x-3 藤嶺藤沢
コメント数:32件

  1. 理数コースさん

    兄弟校っていうんだよ!!

  2. マンダーラ小杉さん

    現役藤嶺生です。
    残念ながら負けてしまったようですが、ベスト16おめでとうございます。
    最近はトーナメントでよく東海大相模にあたりますね…

  3. 東海大相模bさん

    相模原さん気を付けて下さい。
    藤嶺藤沢の選手、関係者に失礼です。ギリギリ勝ったからって次がないみたいにいかにも横浜と比べてみたいなのは良くないです。藤嶺藤沢は伝統ある学校。
    そこに勝ったのだから素直に喜びましょう。
    東海大相模らしいコメントをお願いします。

  4. 高校野球さん

    今年の相模もレベルは低くないですよ。藤嶺藤沢はとても良いチーム強いですそこに勝ったのだから逆に勢いつくと思います。
    相手を侮辱、監督を非難するコメントは控えて下さい。東海大相模のイメージが崩れますね。

  5. 高校野球オヤジさん

    相模、薄氷の勝利!
    全国制覇したのは過去の事であり、先輩達。
    自分達は弱い事を自覚して横浜にぶつかって下さい。
    そのチャレンジャー精神があれば自ずと勝機は開けます。
    是非、夏は皆で優勝旗を還しに行って下さい。
    東海大相模負けるな‼️‼️

  6. 藤嶺ファンさん

    負けてしまったけど最高のゲームでした。
    神奈川でもトップクラスの強豪相手に実力以上のモノを発揮する、まさに藤嶺魂を見させもらいました。
    夏も期待しています。頑張ってください

  7. 相模原さん

    東海大相模何とか勝ちましたが、次は横浜とです(`◎´)
    ここでギリギリ勝ったという事は、横浜とは勝てるかは、??かなり可能性低いかな?
    昨夏の相模メンバーの方がかなりレベル高かったから、
    門馬監督。。ヤバいですね

  8. ママちゃりさん

    藤嶺藤沢ナイスファイト!
    ナイススピリッツ!
    本当に感激いっぱいのナイスゲームでした!!
    夏に繋がる良いチーム力にスタンドも一体になって、みんなで燃えた春季大会でした!
    本当にありがとう!!

  9. 藤嶺77年卒さん

    応援には行けずに残念でした。接戦のいい試合だったと思います。選手の皆さんはこれからも自信をもって練習に励んでください。夏が楽しみです。お疲れ様でした。

  10. 七誌さん

    相模がサヨナラ勝ちです

    4-3です

  11. 卒業生4さん

    今、試合の状況はどうなってますか?

  12. がんばれ藤嶺!さん

    藤嶺、確実に守れ~

  13. 匿名さん

    3回裏、相模3点先制!

  14. 誠っちゃんさん

    日曜とうって変わっての晴天になりましたね、気合入れて力出し切って下さい(^_^)v

    中丸監督、陰ながら応援してます!!

    今日は仕事で行けないので、速報見ながらです!

    藤嶺ナイン、頑張れぇ!!

  15. かっしーさん

    東海大相模頑張って下さい!
    仕事で応援行けませんが、勝利を信じています。

  16. 藤嶺77年卒さん

    東海さんの方が実力は上なのは確実です。相撲でも横綱が優勝するとは限りません。勝負は先手必勝、チャンスでは必ず点を取ること、ミスはしないことを肝に命じて戦って下さい。仕事で応援には行けませんが、全力で頑張って下さい!

  17. 斎藤さんさん

    相模加藤元気がんばれ!
    強気にいけよ!

  18. 鯛焼き屋さん

    今日は天気に助けられた❗このチャンスを2度目は掴んで欲しい❗頑張れ藤嶺藤沢❗

  19. 鯛焼き屋さん

    藤嶺藤沢です!でもお互いに着々と神奈川のベスト16には入るチームです!

  20. 誠っちゃんさん

    雨風の悪天候の中、お疲れさまでした!

    再試合になって仕切り直しです、力出し切って下さい(^_^)v

  21. 匿名さん

    そのままニューゲーム
    ベストな環境で仕切り直しですね

  22. がんばれ東海さん

    ノーゲームで仕切り直しですね。監督も言われている、反対方向への意識を持って次戦も頑張って下さい。
    がんばれ東海大相模‼️

  23. 卒業生3さん

    試合はまだ、中断してますか?
    教えてください。

  24. 匿名さん

    藤嶺藤沢、文武両道でがんばれ!!

  25. ダッフィーKさん

    今日は、天気が悪くなるけれど、120%の集中で、乗りきって!
    東海大相模に向かうのみ。
    頑張れ!藤嶺野球部✊‼

  26. ママちゃんさん

    秋と違うのは、選手達が勝ち進み、自ら相模と戦う為にここまで来ました。
    3年生はおそらく相模との試合は最後かもしれません。
    ベスト16最高です❗
    思いっきり楽しんで下さい。
    結果よりプロセス❗
    最高のゲームを…見守り、応援しています。

  27. ポンセさん

    藤嶺学園は藤嶺藤沢と藤沢翔陵〈姉妹校〉どちらの高校に力を入れてるんですか?
    もし知っている方いたら教えてください。
    宜しくお願いします。

  28. 藤嶺77年卒さん

    3回戦勝利おめでとうございます。観戦させていただきましたが、流石に二つ勝ち上がってきた清陵チームも強かったです。 エラー等のミスを無くさなければ東海相模には勝てません。平常心で戦って下さい。明日は雨天が予想されるので、大西君の休養が取れると良いですね。

  29. 誠っちゃんさん

    明日の天気が心配ですか、打倒東海相模で頑張れぇ〜(^_^)v

    中丸監督、応援してますんでぇ(^^)/

  30. 卒業生2さん

    明日、応援行きたいのですが、仕事で行けません!
    宿敵東海
    倒して下さい‼︎
    【天下一の超一流校たれ!】
    応援してます‼︎

  31. 卒業生さん

    中丸さん、石井さん
    明日、一丸となって
    東海、倒して下さい‼︎

    陰ながら、応援してます‼︎

  32. 鯛焼き屋さん

    この三年間は息子も藤嶺藤沢に❗
    目指すはもちろん甲子園❗

    明日東海大相模をくだして勢いつけろ!

    頑張れ!

sponsored link

2016年春 4回戦 東海大相模 4x-3 藤嶺藤沢
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ