• 2016年春 4回戦 横浜 11-1 弥栄

2016年春 4回戦 横浜 11-1 弥栄

2016年春季神奈川県大会
4回戦 横浜vs県立弥栄
平成28年4月17日(日) サーティーフォー保土ヶ谷球場

横浜 204 400 1 =11
H13 E0
弥栄 000 010 0 =1 
H10 E5

(7回コールド)

[横] 石川-徳田、福永
[弥] 近藤、永守-高木

2016年春季神奈川県大会

sponsored link
 

2016年春 4回戦 横浜 11-1 弥栄
コメント数:19件

  1. 今年一番の弥栄ファンさん

    弥栄高校選手お疲れ様でした!
    いい経験、夏に繋がるヒントを何かつかんだのではないかと思います。
    いい高校と対戦できてよかったですね!!
    この経験を是非夏に生かして頑張って下さい
    期待しています♪

  2. しょうちゃんさん

    横浜高校ナイン!が、勝利したか!!やりました!!ベスト8進出!!((o(^∇^)o))おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆♪
    準々決勝も。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    途中。雨天中断で、どうかと思った…。でも、無事、再開出来て良かったよ。(@^^@)/

  3. しょうちゃんさん

    キャッチャー。徳田君⇒福永君に交代か。

  4. YHさん

    石川、公家ホームラン!練習試合含め一冬越えて石川良く打つなー

  5. タロさん

    万波ナイス‼️申もナイス‼️

  6. しょうちゃんさん

    あっ、良かった。良かった。再開できた!!((o(^∇^)o))
    気持ちを切り替えて、
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!

  7. 浜校さん

    石川、徳田バッテリー頑張れ!!!!!弥栄に負けるな

  8. しょうちゃんさん

    えっ、雨天中断!?( ̄□||||!!大丈夫かな!?
    試合会場も、ドシャ雨?再開出来事。祈ります。

  9. タロさん

    横浜、公家君良いですね〜!風強いですね〜

  10. やすお(横浜フアン)さん

    早くも2点!やるなあー。

  11. しょうちゃんさん

    えっ、先ず、横浜高校!が先制!!
    横浜高校ナイン!ガンバ!!

  12. しょうちゃんさん

    おはようございます。
    今日は、横浜高校!が、表の攻撃ですね。じゃあ、今日も。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    楽しみな一戦だぞ!!

  13. YHさん

    斎藤君もスタメンですね〜積極的に頑張れ〜長南に続け〜

  14. YHさん

    万波スタメンきましたね〜平田監督1年生つかいますね〜
    頑張れ横浜‼️

  15. 横浜高校 3年さん

    横浜高校fight!
    今年こそ夏の甲子園決めて欲しい!そのために、春優勝して勢いをつけましょう!

  16. さおりんさん

    横浜高校頑張れ✊

    応援してます⚾

  17. 弥栄ガンバさん

    相手が強豪であっても隙は必ずある。自分達がミスを先にすることなかれ。粘れば勝機がつかめる!冷静に頑張れ!

  18. しょうちゃんさん

    「横浜高校ナイン!」の皆さん。4回戦進出!!(⌒∇⌒)ノ”いよいよ。 明日のゲームも。
    横浜高校ナイン!、ガンバ!!
    今日のゲームで“ホームラン!!”決めた。「長南君」ですか。またまた凄い選手が、登場しましたね!!
    じゃぁ、明日ね。

  19. まことさん

    相手がどこであろうと
    横浜は自分たちの野球を
    続けていって欲しいです。

    明日は球場に行けませんが、
    頑張ってください。

sponsored link

2016年春 4回戦 横浜 11-1 弥栄
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ