• 2016年春 4回戦 横浜隼人 13-3 光明相模原

2016年春 4回戦 横浜隼人 13-3 光明相模原

2016年春季神奈川県大会
4回戦 横浜隼人vs光明相模原
平成28年4月19日(火) サーティーフォー保土ヶ谷球場

光明 200 10 =3
隼人 064 21x =13
(5回コールド)

[光] 植田(2.1/3)、長谷部-佐伯
[隼] 梅澤(1/3)、秋元(3.1/3)、宇田川-柏木

2016年春季神奈川県大会


平成28年4月17日(日) サーティーフォー相模原球場

12:30 試合開始予定
雨天中止

sponsored link
 

2016年春 4回戦 横浜隼人 13-3 光明相模原
コメント数:23件

  1. おばばさん

    今日は勝って嬉しいっp(^_^)q
    隼人野球⚾️部をまだまだ応援するからね〜!

  2. 隼翔会会長さん

    今日は仕事を中抜けして、母校の応援に行ってきました。

    両校とも素晴らしい試合をありがとうございました。
    1回に直接打球を受け心配祖ましたが、先程学校に赴き
    監督に「うちのエース打球もろに当てられましたが大丈夫ですか?」
    の質問に、うちにはエースはいません。
    「投げるピッチャー全員がエースです」のお答を受け感銘しました。

    因みに骨には異常無く打撲で済んだそうです。

    監督も、試合が終わっても学校に戻って、自らシートノックをしている姿は、これだから勝てるんだ!
    と何かを見せつけられた気がしました。

    しかし私も、試合観戦後母校に練習を見に行くなんて、余程母校が好きなんだな~と感じました。

    次戦では先発が誰になるかは分かりませんが、頑張って第1シードを取ってもらいたいです。

    頑張れ、我等横浜隼人

  3. やったぜ隼人さん

    隼人なんぞが大勝しました♪
    光明さんも打線は鋭く良かったです!
    守備力と走塁の差でしたが、点差ほど余裕はなかったのは投手力ですかね…。
    次もガンバれ隼人!!

  4. 隼人さん

    打てる力は
    分かってる

    神奈川の頂点
    獲るには
    投手陣と
    投手陣の足を
    引っ張らない
    守備

  5. さん

    新之介!がんばれ!!隼人なんぞに負けるな!

  6. 元光明野球部さん

    がんばれ光明野球部!
    見に行けないけど
    応援してます!!
    田畑くん出る事を祈ってる!

  7. サンライズさん

    応援行きたいです(。-_-。)
    浅見くんの活躍楽しみにしてます!^_^
    ファイト〜!

  8. わっしょいさんさん

    応援行きたい。
    梅澤くんがんばれ!
    (((ウメザワ)))Σ(◕Д◕ノ)ノ

  9. 隼人卒業生(S62年)さん

    両チ-ムの球児に皆さん、雨で延期に成り体調も万全だと思います。
    既に夏のシ-ド権は獲得していますが、更なる上を目指して頑張って下さい。

  10. 隼翔会会長さん

    平日の午後
    どの位の観客になるのかな~

    兎に角、観客数に関係なく、両校頑張って下さい❗

  11. 高校野球燃えるっさん

    隼人球児のみなさんっ
    必ず勝利してください(^O^)/
    スタンドの応援はいつも通り素晴らしいし、ベンチの25人も良い雰囲気で素晴らしいっ。
    頑張れ、隼人〜〜

  12. にわか高校野球ファンさん

    23日応援に行きたいので、今日も是非勝ち進んでください。隼人球児、ファイト!!

  13. 勝利華さん

    がんばれ隼人!
    隼人の打撃で相手を圧倒させてやりましょう!

  14. 3年 隼人高校さん

    隼人高校
    応援してます。
    小 中 高と同じ学校に通う
    息子の友達は野球部。

    勝利楽しみにしてます。

  15. KNMEさん

    応援に行きたい…
    隼人魂見せてくださいっ!
    がんばれー隼人❗️

  16. 隼人さん

    投手陣次第で
    勝ち進めるでしょう
    頑張ってください!

  17. 隼人だいすき⚾︎さん

    がんばれ隼人!
    応援行けるかわかりませんが、ずっと応援してます!
    ファイト!

  18. 由伸さん

    浜虎たちよお前らなら優勝できるぞブロック運は最高だ後は投手がどんだけ粘れるか打撃は素晴らしいものをもっているぞ!
    林君君次第だ
    がんばれ浜虎打線

  19. 勝利の女神さん

    悪天候を吹き飛ばせ!
    光明の光が差し込んで、勝利を引き寄せますように☆

  20. さうさん

    試合の為、今日も応援に行けませんが快進撃続けて下さい!光明ファイト

  21. 元 光明父兄さん

    手強い相手ではありますが、強気で撃破しよう!!
    応援してます\(-o-)/

  22. 地元さん

    今日は、てんきがしんぱいですが、光明球児!
    君たちなら撃破できるはず、
    投げて、打って、守ってら全員野球でがんばれ!

  23. 最後に笑えさん

    隼人球児、明日も元気ハツラツ野球を楽しんで下さい。心から応援してます。

sponsored link

2016年春 4回戦 横浜隼人 13-3 光明相模原
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ