• 2016年春 4回戦 藤沢翔陵 5-4 大師

2016年春 4回戦 藤沢翔陵 5-4 大師

2016年春季神奈川県大会
4回戦 藤沢翔陵vs県立大師
平成28年4月17日(日) 横須賀スタジアム

大師 000 301 000 =4
翔陵 100 001 30X =5

[大] 中村-苅田
[翔] 西澤-田中

2016年春季神奈川県大会


応援メッセージ コメント:58件

sponsored link
 

2016年春 4回戦 藤沢翔陵 5-4 大師
コメント数:58件

  1. 善行さん

    春季大会のことを仲間から
    聞きビックリ(*_*)
    ベスト8入りなんですね❗
    今週保土ヶ谷球場に応援に
    行きます⚾
    頑張れって下さい⚾

    0
  2. 大師大好き小僧さん

    両校とも悪条件の中素晴らしい試合でした。
    勝った藤沢翔陵にはこのまま優勝目指して頑張って下さい。
    大師高校野球部、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
    特に三年生、最後の夏、甲子園目指して完全燃焼頑して張って下さい。期待してます。

    0
  3. ん〜さん

    せぬも欲せぬめ説はルチクフテヌ偽

    0
  4. ノッポ軍団さん

    勝ったね、夏は第2シードかな?何年ぶりなんだろう?第3シードはあるけど…

    0
  5. 翔陵頑張れ‼️さん

    久々のベスト8進出‼️
    昨日の試合は諦めずに最後まで戦った証しだと思います。
    スタジアムに居て勝利の瞬間、鳥肌が立ちました。
    途中までに完全な大師高校ペース、西澤君の粘り強いピッチングが翔陵に流れを読んだと思います。
    忘れてはいけないのはキャッチャー田中君のポールを後ろにそらないキャッチィング素晴らしいかったです。
    打っては決勝打‼️
    2年生バッテリーの今後の活躍に期待してます。
    森山君、もっとしっかり守ってやれよ

    0
  6. 翔陵応援団さん

     ベスト8 素晴らしいですね!!
    今の翔陵は粘りが有ります、リードされて後半追いつくのは難しいと思いましたが、怒涛の攻撃・その後の追撃も凌ぐところは、成長し強くなった証ですね!!

    エース西澤の2連投は凄いですよ!!マークされている割には凌いでいますね!!
    1番活田・2番松田 2試合での活躍は目を見張る活躍!!
    3番近藤も復活!!
    柴田も良いところでヒット出ました!! 死球での態度は??
    まだまだ、秘密兵器とラッキーボーイが出て来て、決勝まで登り詰めます!!
    ベンチからの声も出てますね!!
    橘学苑戦 24番の元気印が伝令で出てきたとの事と聞きました!!

    森山君以外は注目されませんが、とても素晴らしい・意外性のあるチームですよ!!
    なんだか?? ワクワクしてまいります!!
    藤沢翔陵野球は、見ていてとても感動しますよ!!

    頑張れ!! 藤沢翔陵野球部!!

    0
  7. 野球大好きくんさん

    次は隼人か、光明のどちらか
    逆転の隼人もねバリあるし
    光明にはあの名称わいこう、よここうの時代を気づきあげた方
    がいったみたいなので侮れない

    0
  8. 野球好きさん

    投手…

    高校野球はピッチャー次第ですからね〜

    0
  9. 藤商球児さん

    今後のピッチャーに期待します

    いないから西澤君…
    かなぁ〜

    投げ過ぎ注意ですねー☝️

    0
  10. ぷれもるさん

    いちさん、詳細ありがとうございました。

    翔陵の投手陣ですが、人数は豊富にいるはずです。春になりましたので、詳細は不明ですが。

    0
  11. ゴメス森山のファンさん

    ベスト8おめでとうございます。翔陵らしい粘りの野球で勝てたのは大きいですね。秋大の相洋さんとの試合もそ~でした。そ~です。決してこのチームは凄さは感じませんが
    粘り、そして勝負強い何か持ってるチームです。
    7,8番の彼ら下位打線に次回、期待してます。彼らの力が必要です。

    0
  12. 高校野球好きさん

    確か、変化球投手がいるはずですよ‼️

    今、3年生だと思いますが…❔

    0
  13. 藤商球児さん

    ピッチャーは1人しかいないの…❓
    夏は厳しそうですね〜。

    0
  14. 藤沢タッチさん

    竜巻注意報も出た悪天候の中、両校お疲れさまでした。今日の翔陵は、細かい走塁ミスが目立ちました。積極的プレー故に、大師の鍛えられた守備に阻まれました。連続スクイズも決められ、西澤君は2試合連続完投でしたが、更に上位を狙うためには
    1点が勝負のあやとなるところが多々あります。2、3番手の登板を待ち望むところです。
    頑張れ翔陵!

    0
  15. いざ戦わん我が友よさん

    ベスト8おめでとう!

    選手も指導者も父母会も
    みんな素晴らしい!!
    OBとして嬉しい限りです。

    大師高校も素晴らしい!
    夏には更に強くなるチームだと
    感じました。

    さぁ、藤翔野球部!
    ここまで来たら、負けない野球!
    どんな相手でも、がむしゃらに
    向かって行きましょう!!

    0
  16. 古豪ファンさん

    西澤君は被安打8 4失点 自責点3 みたいですね。
    悪コンディション・連投にも関わらずよく投げきったと思います。

    調子が悪ければ悪いなりに投げる事が出来る… これがエースです。

    藤沢翔陵は軸になる投手が完成しましたね。

    0
  17. 藤翔の先輩さん

    いちさん
    詳しくコメントm(__)m
    エース西澤くん打たれすぎではないでしょうか他投手はどうなんですか❔教えて下さい⚾

    0
  18. いちさん

    7回の攻撃やっと思い出しました。1、2番の連打で一死二、三塁。パスボールで1点、近藤のタイムリーで同点、森山四球、田中のタイムリーで逆転❗て感じ。その後、6、7番で一気に行かなきゃね
    大師のトップの子、5打数4安打❗うちのトップ活田は5の5でした❗凄すぎる~

    0
  19. 真夏のポール間さん

    5回戦は日曜日になりそうですかね?

    0
  20. 好きです高校野球さん

    今日は球場にも行けず、勝手に中止と思ってました、しかし、逆転勝利とは感動です、これから先は、全国レベルの強豪校の試合です、積極的なプレーで攻めていきましょう、少し位は失敗してもいいじゃないですか、全力をだせばあとは運命です、今日はコンディションは悪かったと思いますますがお疲れ様です、

    0
  21. やまさん

    よい試合でした。
    川崎大師の1番、2番が特によかった〜↗️。
    次、夏がんばって下さい(⌒▽⌒)

    0
  22. やつはかさん

    勝利おめでとう!!!
    終盤からの逆転勝ちですか、
    この勝ちは大きいですね。
    諦めない、一点の重みを体感できたことはメンタル面も成長している証拠。昨日、今日のゲームは必ずプラスになるはず。
    ベンチ内選手も一丸となって
    次戦も勝利してください!

    0
  23. 藤翔の先輩さん

    おめでとう⚾
    卒業生は保土ヶ谷球場に
    集合して応援しましょう☺

    0
  24. 藤商OBさん

    両高ともお疲れ様でした
    大師高校さんとは夏の
    予選でも戦いたいですね
    誰か7回の攻防を教えてm(__)m
    ここまで来たらてっぺん狙って
    下さい⚾

    0
  25. 大師ジイさん

    両高校の皆さんお疲れさまでした。
    悪コンディション中ナイスゲームでした。

    0
  26. いちさん

    あとで詳細書いときます❗自分の野球は中止になったので横須賀行って来ました(*^^*)

    0
  27. しゅうへいのとうさんさん

    流石ですね
    ベスト8おめでとうございます
    この逆転勝利は流れが来ている証拠だと思います。
    次は先制、中押し、ダメ押し、横綱らしい試合を見せてください。
    また応援に行きます。

    0
  28. ぷれもるさん

    コンディションが悪いなか、両校の皆様お疲れ様でした。

    翔陵野球部ベスト8おめでとうございます!
    川俣監督の諦めない野球が実を結んだのだと思います。
    準々決勝は応援に行きますよ!

    本日、観戦された方、試合の詳細を教えて頂けたら幸いです。

    0
  29. 大山望さん

    関東いこうぜ!

    0
  30. クロネコさん

    翔陵高校の皆さん
    ベスト8おめでとうございます。

    風が強い中、お疲れ様でした。

    来週も頑張れー

    0
  31. モモコさん

    翔陵高校、ベスト8おめでとうございます。

    風が強い中、お疲れ様でした。

    来週も頑張れー

    0
  32. つくば太郎さん

    翔陵、ベスト8おめでとうございます。

    0
  33. 野球大好きくんさん

    流石です7回の攻撃

    0
  34. つくば太郎さん

    翔陵優勝狙える。
    応援してます^ – ^

    0
  35. 一つだ☆炎だ☆翔陵だ!2016さん

    今日は、残念ながら応援にはいけませんが
    がんばれ!翔陵☆野球部

    0
  36. ショウリョウ君さん

    翔陵ナイン 頑張れ‼️
    最後まで諦めないで下さい。
    フレフレ翔陵‼️‼️

    0
  37. ワレさん

    大師頑張って下さい!

    0
  38. 野球大好きくんさん

    すいません。保土ヶ谷もやってました

    0
  39. 野球大好きくんさん

    横須賀だけは人工芝だからやってますね。
    力が発揮できないですね
    このかぜでは

    7回成立で試合成立

    第1シードの底力をみせて下さい

    0
  40. がんばれ翔陵さん

    絶対に大丈夫。

    ここからが翔陵の見せどころ!

    ベスト8勝ち取ってください!

    がんばって。

    0
  41. 北高Pさん

    行け行け大師高!
    川崎の底力を見せてください。

    0
  42. ワレさん

    相当風が強く運も左右されると思いますが最後まで集中して頑張って下さい。昨日創学館戦観ましたが一つ一つのプレーが鍛錬されてました。4.5点勝負と思いますのでベスト8期待してます‼︎

    0
  43. まるちゃんママさん

    試合 始まったんですね

    選手のみなさん ケガには気をつけて頑張って下さい
    球場には行けませんが 自宅で両校ともに応援しています

    一戦必勝‼️頑張れ〜〜

    0
  44. 藤商OBさん

    試合開始したんですね
    ドロドロの球場で怪我だけは
    しないよう両チーム頑張れ✊

    0
  45. 藤商OBさん

    連盟さん試合中止にしなさいよ
    選手がかわいそうです❗

    0
  46. 地元民さん

    大師高校、今年も頑張って欲しいです。
    どれだけ成長してくれるでしょうか。
    対戦するチームからたくさん学んで下さい。

    0
  47. 翔陵ファンさん

    本日、試合ありますか?

    0
  48. 真夏のポール間さん

    とりあえずシード権獲得‼︎
    ここから先は夏に繋がる戦い方を!
    西澤の連投を試すのもよし、逆に夏までに伸びしろのある投手を使うのもありかと。
    あとは森山君も登板させておくべき!

    0
  49. 藤商OBさん

    一戦必勝!頑張れ翔陵!

    0
  50. 野球好きW母さん

    仲間を信じ、自分を信じ
    全力を尽くし翔陵らしさを発揮して、次に繋げて下さい‼︎
    大丈夫‼︎応援してます‼︎

    0
  51. やつはかさん

    もう一度基本に戻って
    今一度自分の役割を確認し、
    冷静に対応して臨んで欲しい。
    焦らなくていい。
    大丈夫だから。
    期待して応援に行きます。

    0
  52. 野球小僧さん

    大師高校野球部の皆さん頑張って下さい。

    0
  53. 好きです高校野球さん

    一つ一つのプレーは、一期一会失敗を恐れない、攻めの姿勢でぶつかって下さい

    0
  54. いちさん

    明日、自分の野球で翔陵見に行けませんだれか速報ながしてください。
    大師高校、評判たかいです。
    西澤くんの連投が心配です。
    翔陵がんばれ❗

    0
  55. 古豪ファンさん

    野原先生率いる大師高校はかなり強いですよ。
    お互い手の内を知り尽くしているチーム同士の対戦。
    激しいゲームになりそうです。

    翔陵頑張れ!

    0
  56. イニシャル Dさん

    今日、応援に行ったら駐車場が満車。
    明日は電車で応援に行きます。
    頑張れ大師 ベスト8を。

    0
  57. 翔陵ファン♪さん

    焦らず集中して頑張ってください!

    絶対に勝てます!

    明日は、横須賀に応援にいきます!!!

    0
  58. 高校野球⚾️ファンMさん

    藤沢翔陵高校野球部員
    最後まで諦めず集中して頑張ってください。
    今年は応援に行けないけど…私は野球部員達の事信じ応援しています。

    0
sponsored link

2016年春 4回戦 藤沢翔陵 5-4 大師
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ