• 2016年春 4回戦 日大 11-8 武相

2016年春 4回戦 日大 11-8 武相

2016年春季神奈川県大会
4回戦 日本大学vs武相
平成28年4月17日(日) 横須賀スタジアム

武相 421 000 100 =8
日大 132 000 23X =11

[武] 宮下、土井、高橋-山本
[日] 高松屋、岩本、森井-宮田

sponsored link
 

2016年春 4回戦 日大 11-8 武相
コメント数:34件

  1. 武卒生さん

    今回は残念でしたが、夏の第3シードは確保しました。でも、西原監督になってから徐々に良くなってると思いますが如何でしょうか?夏に期待したいと思っています。万馬券になるかもよ。投手は宮下君、土井君はお父さんが同級生では無いですか?分かる方は教えてください。失礼しました。

  2. 20年以上前の卒業生さん

    お疲れ様でした、負けて欠点が見えるものです。昨年の秋の事を思い出して下さい、かなり早いペースで強くなっていると思いますし、実力を詰めて来ていると思います、夏頑張って下さい。

  3. 武相魂さん

    負けてしまったけど、夏に向けての課題がわかりましたね。
    3年生は引退まで、あと半年ないです。悔いのないよう、いい思い出になるよう頑張れ!!
    3年生を中心に団結して頂点どり期待してますよ!!

  4. 浜松の松岡修造さん

    武相さんは、いいな、甲子園経験していて、日大は好青年って感じ、或る高校見たいに威圧感が欲しいなあ。

  5. 梅リュードさん

    武相は投手がいないですね・・・守備もボロボロ

    日大が強かったんではなく武相が弱すぎ・・・

    このままだと夏は勝てないですね。

  6. おはよーございまーすさん

    今日は勝てると思いましたが、負けてしまい、非常に残念でした…。
    夏も全試合応援に行きますので、日々の練習頑張って下さい!
    2015春、3-11 日大藤沢
    2015夏、4-13 相洋
    2015秋、2-10 桐蔭学園
    2016春、8-11 日大

    投手陣、頑張れよ~!

  7. 桜吹雪さん

    日大高校 まず関東大会で一勝
    自信を確信に❗
     甲子園はそれからだ‼

  8. エンドランさん

    悪天候の中、両校共に普段通りのプレーが出来ないコンディションでしたが見応えのある試合を観戦出来ました!高校野球はやっぱりいいです⚾日大さんはいいチームでした。準々決勝も頑張ってください!

    毎年、武相高校を応援しています。今しか出来ない高校野球を楽しみ練習を重ねて夏に飛躍出来るよう願っています!!
    がんばれ武相野球部

  9. 前進あるのみさん

    これで武相も何とかシード権獲得と喜んではいられない。
    戦国神奈川の勝ち抜くには、まだまだまだ力不足だな。この夏は
    向上、相洋、法政、日藤、県相などと二回戦(シード校の初戦)
    で激突する可能性が充分ある。
    守備がガタガタでは、まだまだ勝てないが守備は練習するしかない
    し、特に下級生は2-3か月で上手くなる選手もいる、これからも
    古豪復活は遠く険しい道でも前進あるのみ。

  10. 武相OBさん

    お疲れ様でした。残念だったけど夏に向けて課題ができただろうし、今大会はよく頑張った。夏は第三シードから絶対に上位進出だ。

    横高、相模、桐光のレベルに達し、また新たな武相硬式野球部の伝統を作って下さい。
    いつの日か甲子園に行きましょう。

  11. 平成元年武相OBさん

    お疲れさま。やはり去年からの課題である守りから崩れましたね。今年の1・2年生に期待してるのでまた顔を出した時に練習しましょう。

  12. 古参OBさん

    コンディション悪いなかお疲れ様でした。やはり核になる投手がいないのではベスト16がいいところですね。夏の大会まで
    あと3ヶ月努力して工夫して練習して悔いのない高校野球生活を送って下さい。上位進出は夢ではなく目標です。
    そして甲子園が見えてくる❗

  13. 武相母校愛さん

    天候の悪さがあったとはいえ守備が不甲斐ない。

    勝てた試合です。

  14. mintoさん

    ぎゃ〜〜!
    武相負けた…

  15. 六角橋さん

    その通りです。気持ち強く持ってください。応援している人はたくさんいます。

  16. 武蔵相模さん

    こっからだそ❗
    気持ち強く、負けんじゃねえぞ!

  17. 武相さん

    8-8同点になっちゃいました

  18. 六角橋さん

    絶対に勝ってください。応援しています。

  19. 頑張れ日大さん

    日大、がんばれ。

  20. 日大Buddiesさん

    武相7-6日大の後、どなたか7回以降の速報頂けないでしょうか?

  21. kametoraさん

    続行なんですね…

    野球とハートは熱く、
    アタマは冷静に。
    いつも通り全力で!
    コンディション悪くても、
    相手も同じ。
    追いつかれても焦らず
    BUSO魂で自分達の野球を‼︎
    祈ってます‼︎

  22. ダークホースさん

    中断で流れはかわってきた

  23. 六角橋さん

    今は中国に出張中です。日大戦は藤沢含めてあまり良い思い出が有りません。私の時代は東海大相模に苦労しました。夏には必ず久しぶりの甲子園に行って欲しいので一つ一つを大切に勝ち抜いてください。応援に行けませんが頑張ってください。半世紀振りに甲子園に行きましょう。

  24. kametoraさん

    野球に天気は付き物…
    相手校がどこであれ、
    チーム一丸となって、
    真摯に、真剣に闘えば、
    必ず結果はついてくる!
    と思います。
    今日は残念でしたが、
    気持ち切り替えて、
    次に進んでくださいネ!
    応援しています!

    (ガックスさん、いつも情報ありがとう‼︎)

  25. ダークホースさん

    再試合ですかね

  26. 武相っ子さん

    応援に行きますが、今日試合中止ですか?
    わかる方教えて下さい。

  27. 出来ましたらさん

    仕事で他県に居る為、試合経過2回ぐらい入れて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  28. 西原かあ、不味いさん

    西原は現役時代の中央大学、河合楽器で特に打撃センス抜群だった。酒田南監督で甲子園と手強いけど、日大頑張れ、緊迫感、僅少差の試合になる事でしょう。

  29. HIROさんさん

    武相野球部頑張れ^_^
    良かったねシード権獲得‼️
    平塚から応援してます!

  30. NeW1さん

    武相野球部がんばれー。
    応援してます。
    日々の練習成果を発揮して、皆をびっくりさせてください❗
    ふぁいと。

  31. 古参OBさん

    まずは第三シード確保ですね。
    日大といい試合ができないようではまだまだ古豪復活には程遠い。松野時代に秋に日大とあたり彼の先制ホームランでリードしながら逆転負けでした。
    リベンジして欲しいですね。
    とにかくエラーや四球で自滅するような試合は止めて欲しいです。そろそろ西原監督の色が出てくる事も期待します。
    OBは欲深いね。

  32. 20年以上前の卒業生さん

    シード権獲得おめでとうございます、明日雨が降らないと良いですね。
     応援に行きます、頑張って下さい。

  33. 武相ファンさん

    明日は観に行きます!応援してます!がんばれ武相

  34. 武相母校愛さん

    明日も応援します。

    ここぞという時の爆発打線期待します。

sponsored link

2016年春 4回戦 日大 11-8 武相
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ