• 2016年夏 第3シード 菅

2016年夏 第3シード 菅

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
第3シード 県立菅高校

今春:ベスト16
昨秋:1回戦
昨夏:3回戦

夏の神奈川大会

sponsored link
 

2016年夏 第3シード 菅
コメント数:4件

  1. なおちゃんさん

    菅高校野球部の皆さんこんばんは。春季大会ベスト16に入りましたね。第3シードでは、ありますが、菅高校野球部の目標は、ベスト8が、目標じゃないですか。何とか最低でも5回戦突破してください。

  2. 栄冠は菅に輝くさん

    信じる力は報われる、努力を仲間をそして勝利を!何処までも高みに上がって行け!Fight!菅高野球部!

  3. 公立応援団さん

    努力で大きい壁を破る力。皆への励みをありがとう。
    素晴らしい菅高校野球部、頑張れ、新しい歴史を。

  4. スガじゃないからさん

    菅高頑張れ!
    運だけでシード獲れたわけじゃないぞ!
    熱い夏にしてくれ!

sponsored link

2016年夏 第3シード 菅
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ