• 【最新コメント 5件】 2016年夏 第2シード 横浜隼人

2016年夏 第2シード 横浜隼人


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
第2シード 横浜隼人高校

今春:ベスト8
昨秋:ベスト8
昨夏:ベスト8

夏の神奈川大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 第2シード 横浜隼人
コメント数:5件 

  1. 隼人ファンだ爺(じぃ)さん

    今年も球児の夏がやって来た‼️

    毎年、隼人高校の活躍に胸躍らせながら熱い夏を満喫してまぁす(*^o^*)

    ベスト8で横浜に昨年の雪辱を‼️

    頑張れ‼️横浜隼人‼️

  2. 20年前のOBさん

    今年も暑い熱い夏が始まりますね。
    隼人魂を期待してます。
    今。持っている力を出し切れるよう、夏を戦い抜いて下さい。
    ”笑顔”2009年の再来を楽しみにしています。

    水谷先生を筆頭に選手一丸となって神奈川制覇目指してください。

           ~   頑張れ  隼人 球児   ~

  3. なおちゃんさん

    隼人は、ベスト8かベスト4まで行くけど、なかなか決勝までは、いかない。梅澤くんと、林明良君を中心に頑張ってください。隼人に奇跡が起こりますように。

  4. 野球大好きおじいちゃんさん

    神奈川の雄そして強豪の1校だと思います。

    今年はぜひ甲子園に行ってほしいものですね。
    ぜひ応援に一緒に連れて行ってください。

    そのために孫を今年隼人高校に入れてもらいました。
    野球部ではありませんけれどね。

    隼人がんばれ!!!!   優勝だ オー!!!!

  5. ここさん

    夏の第2シード校おめでとうございます。今年も隼人の暑い夏がやってきます!
    頑張れ!!横浜隼人高校


2016年夏 第2シード 横浜隼人
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2016年夏 第2シード 横浜隼人]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 第2シード 横浜隼人]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2016年夏 第2シード 横浜隼人]

このページの先頭へ