• 2016年夏 第1シード 慶應義塾

2016年夏 第1シード 慶應義塾

第98回全国高校野球選手権神奈川大会
第1シード 慶應義塾高校

今春:ベスト4
昨秋:2回戦
昨夏:ベスト8

夏の神奈川大会

sponsored link
 

2016年夏 第1シード 慶應義塾
コメント数:2件

  1. 夕凪さん

    慶応、とにかく強い塾高の魂を見せておくれ! 応援してるぞ

  2. 松下 脩司さん

    春の優勝校横浜は新監督の元、強さを発揮しました。渡辺前監督の勇退は全国レベルのニュースになりましたが、塾高の上田前監督もその影でひっそりと勇退。塾高は昨年秋は県大会で早々と敗退しましたが、春は何とかベスト4で横浜と対戦できるまで来ました。この両校、平成20年夏(記念大会)ではともに甲子園に出場、ベスト4(横浜)、ベスト8(慶應義塾)まで勝ち進んでいます。慶應はその時以来の夏となるので、何とか今年こそ甲子園の切符をつかんでほしいと思います。がんばれ塾高!

sponsored link

2016年夏 第1シード 慶應義塾
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ